応援コメント

美術室にて ③ 勉強に集中できる環境は何があろうと譲らないで死守すべし」への応援コメント

  • 余白から悲しみが伝わってくる……………!笑

    作者からの返信

    こういうことができるのが楽しいんですよねー♪
    ”余白遣い”って好きで、作品内で割と使ってるかもしれないです。

  • いや、死んだ。
    なぜ!青春ストーリーなのになぜこんな腐った女のツボをついてるんでしょうか?
    わかってます、久保さんと三崎君ですよね!
    決して木崎君と三崎君じゃないです!大丈夫ですわかってますよ!ちゃんと友情だってわかってます!
    一人だけ変なテンションのコメント申し訳ありませんm(__)m
    腐女子の悪い癖です!反省します!
    続きは落ちついた心で、腐女子目線ではなく読んでいきますね!

    作者からの返信

    いや、唯さまのコメント、大好きです\(^o^)/
    読むだけで嬉しくて楽しくてついニヘニへ笑っちゃいます。
    ですから反省なんてしないで、腐女子目線でいけるところまでいっちゃってください。めっちゃ楽しみにしてますから♬

    本当に嬉しいコメント、そして☆さままで頂いて、感謝の言葉もありません。
    ありがとうございました!!