応援コメント

美術室にて ② 手がかりのない未知の問題は誰かに聞けるならさっさと聞くに限る」への応援コメント


  • 編集済

    解脱・黄泉比良坂


    仏教か神道かどっちだよ!!!?笑

    作者からの返信

    そりゃあ神仏混淆でゴザイマス✨
    ナムー♪

  • 心地いい異空間。素敵ですねぇ。
    記憶に刻まれるワンシーンですね。

    作者からの返信

    男子に女子がメイクしてる風景を、プラナリアさまに「素敵」と言ってもらえる日がくるとは……!
    やば。泣けます(¯―¯٥)v ありがとうございます✨
    (こちらからで失礼します。「流星群」良かったです♡ それこそいつものプラナリアさまとは全然違ったテイストでしたけれど、さすがのクオリティ! あの文字数でよくぞ、と驚嘆しました。艶っぽくてゾクッとしました💕)

  • ちょっと待ってください!秀才眼鏡男子が実は女装!コスプレが似合う隠れ可愛い男子とか!
    しかも甘いものに弱くてチョロいなんて!
    とんでもなく腐女子の大好物ですよ!
    いや、木崎君とジェラート食べてる時から、待って待って違う違う、このお話は青春ストーリーです!あなたがいつも読んでるBLじゃないの!ダメダメ!ニヤけて妄想ダメ!と思っていましたが
    ここにきて爆発してしまいました❗️
    いや、うん、そう女子と三崎君ですよね!
    大丈夫です!わかってますよ!

    いやでも、高校の美術室の独特な感じわかる気がします☺️読んでて楽しいです✨❣️

    作者からの返信

    あ、言われてみれば、たしかに。
    ジェラート食べてるところ、BLっぽいって言えばそうかも(^o^;) 当人、その意識もなく書いていましたので、基本スペックとしてBL脳が搭載されていたのかもしれません。未知との遭遇だー(笑)
    かくなる上は、唯さま方に弟子入りさせて頂きたくお願い申し上げます♡

  • メイクしたらさらに似合いそうですね

    作者からの返信

    ふふ。どうでしょう?
    似合っているといいんですけれど♡