応援コメント

美術室にて ① 苦手なものほどさっさと片付けるのもひとつの手」への応援コメント

  • オン・マイタレイヤ・ソワカ☆

    作者からの返信

    知り合いの飲み屋のマスターが一念発起して真言宗に弟子入り?し、数年後、無事に? 僧籍を取得して、今ではお坊さんを兼業しています。
    暇な時、カウンターの中で印を結んでお経を唱えていたのが懐かしく思い出されます。もうン十年以上前の話です☆

  • 網タイツ(笑)
    バストアップのデッサンに必要ですね。分かります。

    作者からの返信

    ええ! もちろん。
    網タイツは絶対に!! 
    バストアップ描くのに欠かせません(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まさかの、解脱……(о´∀`о)

    作者からの返信

    ごめんなさ~い(笑)
    こんなおバカな話、プラナリアさまに読んで頂いて~(汗)
    解脱ならぬドロンしたい今の私ですぅ💨💨
    どうか笑ってお許しを~✨

  • カップの下のスカスカ感をリアルに分かってしまった悲しい女がここにいます…。

    作者からの返信

    あああアレ? こんなところでそんな正直な告白……w
    でも、ですね、たしかに『巨乳』はラブコメジャンルにおけるパワーワードらしいですが、巨乳な方のめっちゃしんどいエッセイをカクヨムで読みまして、その苦労の程が分かると一概に巨乳がいいとは言い切れず。
    そして『ちっぱい』好きな方もかなりな数いるという事実から、私としては紗矢子さんには「これからの時代は『ちっぱい』だ!」と敢えて言わせて頂きます。
    ……って、何、熱く語ってるんだ? いやいや百合入ってませんってホント💦

  • 解脱不可能w

    作者からの返信

    や、高校生に解脱されても困るんですけどねw

    ところで、履いたことあります?
    男性で経験ある方がいらしたら、ぜひ感想をお聞きしたくて。って、聞く場所が違うかwww