応援コメント

LHR     答案用紙には読みやすい字を 」への応援コメント

  • 「三」と「木」で、こうも違うのか(笑)

    ――受験の為の勤勉なる右手

    ちょっとしたコスプレ用のアイテムで見栄えしそう。そしてそれは、三崎くんにしか装着できない激レアアイテム。ということで、男子の女装は強制ではなく希望者のみで好きにコスプレするのがいいと思いまーす☆彡

    作者からの返信

    違いますかね(ㆀ˘・з・˘)?

    右手はね、そりゃあ色々と使いようがあることは「ハーフ&ハーフ」の最後のお題でも取り上げられていた通りですしね。コスプレも「ハーフ&ハーフ」で皆さん結構使いましたしね。あの時のメンバーなら、希望者のみと言っても、全員コスプレしてきそうですねv

  • 文化祭では必ず女装・男装をやる法則ですね〜♬

    作者からの返信

    本当になんで皆そんなに好きなの? と思うほどですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 頑張れ三崎、反対発言するんだ!
    このままだと女装してキャー可愛い展開待ったなしだぞっ(笑)

    作者からの返信

    そこで頑張れない三崎くんなのであった……Ω\ζ°)チーン
    悠木さん:『なんで頑張れないんだよ?』
    三崎くん:『だって主人公なんだもん(T_T)』

  • だからあんなに言っただろ、のコメントでご紹介いただいたので早速読みに来ました。
    理由は不明ですが、非常に読みやすく、一話一話を短時間で消化できます。
    決して読み飛ばしていたりはしません、ちゃんと内容が入ってきます。
    で、その内容が楽しいです。
    センスですかね。

    作者からの返信

    早速読んで下さって、ありがとうございます♡
    読み飛ばしてるなんて思ってませんよー。
    読みやすく楽しい、って言って頂くのが、この話に対する一番の褒め言葉です(//∇//)
    何せ、カクヨム友が「長編は読めない」って言うんで、毎晩短編読む感覚で読み続けてもらえるのを狙って書いたのですから。その上、センス、なんて言ってもらった日には嬉しくてうふふ、目が冴えちゃいます(ΦωΦ)
    カッコイイ二輪の話も読ませて頂いたことですしね♬

    フォローも頂き、ありがとうございます!

  • なんだか楽しい!青春だ😊✨

    作者からの返信

    私の時は『コスプレ』なんて言葉はなかったので、今はそれだけでも面白そうです。やれることが色々あっていいな、って思います(*^^)v (もちろん、そういうのがイヤな子もいるとは思うんですが💦)

  • 現場にて待機中。
    ちょこっと、遊びに来ました。

    コスプレですか。
    楽団をしていますので、時々、やりますね~
    あと、20代の時、友人主宰のパーティーにて、女装コンテストで優勝しました……

    作者からの返信

    ちょっとヤだっ、センセイ! 笑わせないで~♪
    コスプレも時々してて女装コンテストで優勝って、ホントもう「リアル三崎くん」っぽ過ぎて、取材、取材~φ(..)メモメモwww(ところで楽団、って何か楽器演奏されてるんですか? 今度その辺りも取材させてください♫)
    隙間時間にこうして遊びにきてくださるなんて、嬉しすぎてありがとうございます♡♡♡としか言えませ~ん!

  • なるほど。
    あれが、こんなに盛られてこの作品になったんですね。
    ↑今さら気づいた…(´ . .̫ . `;;)

    言葉のチョイスにちょいちょいキュン♡とします。
    ( ≧Д≦)おばちゃんが何言ってんだか
    赤面〜。(笑)

    作者からの返信

    です、です。
    チヨコちゃんが「カメ止めみたい」って言ってくれた、下げた例のと、もう一本と、3本の短編を元にしたリベンジ長編であります。いや、お恥ずかしい(〃∇〃)

    いや、チヨコちゃん。
    中年にこそ! キュン♡は必要であるっ!! 
    と声を大にして私は言いたい。
    これは、リアルででもカクヨム内でも、この年になって初めてキュン♡を楽しみに生き始めたアラフィフの魂の叫びであります(*>_<*)ノ笑
    ってワケで、チヨコちゃんに届けっ∠( ゚д゚)/キュン♡
    朝からありがとう!!