応援コメント

宮地航  ④ 笑福来門・笑う門には点来たる」への応援コメント

  • すっかり勉強とは別のスイッチが入ってしまいましたね。受験とはいえ、たまには女の子を想像して「例え」の妄想を逞しくした方が勉強も捗るかもしれません。
    かく言う愛宕も、素敵な「例え」の羅列に、すっかり妄想モードが入ってしまいました。罪な作者さまですね(プンスカ)☆

    作者からの返信

    我が家には息子しかいなくって、その分余計に素敵な女子高校生が好物なんですが、でもその母たちに「臭い」って言われると……(ノД`)シクシク まあね、現実なんてそんなもんです。

    編集済
  • 三崎☓宮地の薄い本を想像してしまいました。
    捗るw

    作者からの返信

    やはりこの話は別バージョンを書くべきなのでしょうか(・・?

  • いやあ、野球部イケメン宮地君と秀才三崎君!
    腐女子的に萌えてしまいそうになりましたが、いけないいけない、私が今読んでいるのは青春ストーリーだ!と思いなおしました!腐女子の悪い癖です🙇

    でも、素敵な友情が芽生えそうだし、なんだか三崎君の独白に不器用さや純粋さを感じてキュンとしました!
    女の子への興味!私は女子な上にオタク女子だったため男子への興味も微妙な女だったのですが💦
    年頃の受験生の男の子にとって女の子への想いって切実な問題なのかもなと思ったりしました🌸

    作者からの返信

    唯さま!
    こちらこそまとめ読みして頂いた上に丁寧なコメントまで、ありがとうございます✨

    いや、唯さまのを読んでいる今なら、腐女子的展開もアリだったかと思いだしているワケでwww腐女子展開は唯さまのところで修行を積ませてもらってから別バージョンとして書いてみようかな?←をぃをぃ💦

    年頃のモヤモヤした男子心理、っていうのは正直、女には分からないですよね。個人差も大きそうですし。近頃は草食系が多いとも言われていますが、どうなんでしょう。とりあえず難しいお年頃なのは確かです。

    キュン、なんて言って頂けて、嬉しくってくらくらしちゃいます。この先もおバカな高校生話にお付き合い頂けたら幸せです(//∇//)♡
    (唯さまのところに色々と書き込みたいんですが、私ごとき門外漢が書いてもいいのかな…とちょっと臆しています。でも、BLというより豪奢な歴史モノの恋愛にしか思えません。美しいです🌹)

  • オレたちは、どうすればいいんだろうか。
    本当に、そうです。男性に限らず、ですけれど。
    考えるばかりです……。

    作者からの返信

    考えても考えても、女の私にも正解は見つけられません。された側だけでも、受け取り方、してほしい寄り添い方は人それぞれですから。
    ただ、諦めずに考え続けること。そして、そういうことをしちゃいけないんだという、ごく当たり前のことを言い続ける勇気を持つ(これがヘンなパッシングを受けて意外に難しい)。これだけはできる、そう思っています。

    お忙しい中、お読み頂いているだけでも嬉しいのに、✫まで頂戴して、感激の嬉し泣きしています。
    本当にありがとうございます✨✨