応援コメント

川原七奈 ⑥ ストレスは受験生にはつきものであると割り切ろう」への応援コメント

  • お腹が空いてるときに読んだらいけないやつだった😋
    フラペチーノって名前はよく聞くけど実は食べた(飲んだ?)ことがなくて、いつも普通のコーヒーです。長時間いるときはケーキかクッキー追加。

    作者からの返信

    ん? ダメじゃん💦 3:55なんてとんでもない時間にお腹空かせてちゃ! って言うか、圭以さん、これ朝型って言うの? チョー朝型?? それともただのウルトラ夜更かし?? どっちにしろとんでもない時間にまとめ読み、あざーっす♡♡
    スタバの期間限定フラペチーノの広告見るだけで「あー……」となってしまうのは、私がただの甘党だからかなあ。あ、でも🍰も食べたいよぅ。今度、食べよ♪

  • 愛宕もスタバは不慣れなので、フラペチーノ系は何を頼んでも幸せを感じられるかも。裏メニューとかもあるのですか? 今度ご教授していただきたいくらいですわ☆

    作者からの返信

    実は私も全くもって不慣れでして💦 裏メニューは長男と一緒にスタバに行って教えてもらいました。アレは異世界転生物などで使われるような詠唱呪文のノリで、あまりの難しさに私には覚えることなど到底不可能のように思われました。ラーメン屋での「麺硬め、油少なめ」などは実にカワイイものです。若い子ってホントに凄いなあと思いました✨

  • コッ、コルチゾール!
    脳内伝達物質に彩られた青春ですね。

    作者からの返信

    ちょっと主人公、年寄り臭いですかね笑。
    ま、思春期だってホルモンが重要な働きをしていることには代わりはありません(๑•̀ㅂ•́)و✧
    シルバーウィークにこんな話にお付き合い頂き、アベ塩ちゃん、ありがとう✨ お礼に一緒にスタバにでもフラペチーノ飲みに行きたいです🍦

  • 両手に花、ですね(ニヤニヤ)

    高校生の男女の掛け合いが軽快で、読んでいて楽しいです。

    作者からの返信

    両手に花、かどうかはともかく。ここらへんは書いてて特に楽しかったパートですね♪ 楽しい部分は手が動くんですけど。ヘビィな話は、ねぇ? 精神衛生上はラブコメ書いてるのはいいかもしれないです(笑)

  • 久々に男女の青春もの読んでるので凄く新鮮な気持ちです!
    満つる様男の子のお子さんいらっしゃるからか、高校生の男の子視点が凄くリアルな感じします😳

    作者からの返信

    わぁ~~!!
    安藤さま、こんなに一度にまとめ読みして頂いて、感謝の言葉もありません✨✨⤴ありがたくて泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。
    家族には内緒で必死こいて書いてるんで、こんなん見られたら何言われるか分かったもんじゃないんですが、安藤さまからの言葉を胸に、今夜は脳内スキップしながら息子たちに優しくしてやろう♫……と思ったら、次男はもう寝るんだそうです爆。

    編集済
  • 今日も、読みに来れました~

    楽しそうで、良いですね。
    …私は、男子校出身。 しかも部活にどっぷりハマり、帰宅は毎日、最終電車。
    私の時代は、そんな遅くまで部活やっていても、何も入言われなかった時代でしたので…
    だから、下校途中で『 寄り道 』など、完璧に無理でした。

    高校を卒業し、デザインの専門学校に入学したら、クラスに女子がいました。
    まあ… そりゃ、当たり前の事なんですが、野郎ばかりのムサ苦しい学園生活を送っていた私にとって、これは衝撃でしたね… マジで。
    フツーに話し掛けて来るクラスメイトの女子に対しての反応が、まさに『 三崎くん 』状態でした。
    過ぎ去りし、遥かなる青春の日々を思い出させて頂き、ありがとうございました。(笑)

    作者からの返信

    うわ。センセイ、嬉しいサプライズです♫
    しかも、まさかの『リアル三崎くん』状態をご体験とはヽ(^o^)丿♡

    それにしても高校生の部活で毎日、終電って……。初めて聞きました爆。よくもまあそんな時間まで学校にいられましたね。ブラック企業も顔負け! 何をそんなに打ち込まれていたのですか? とっても気になります(ΦωΦ)

    いえいえ、ここまで何とか赤点取らずにきているようで、ホッと胸を撫で下ろしています。笑
    この先もお時間が許せば、思い出と共にお付き合い頂けると嬉しいです♡
    コメントありがとうございました✨

    編集済
  • >ビタースウィートな味

    甘々です(笑)

    作者からの返信

    ええ。私もそう思います。笑
    思っていないのは当人だけ、神様もさぞお困りのことと思われます。
    いつもありがとうございます✨