応援コメント

川原七奈 ⑤ 勉強疲れを癒やすご褒美を用意しておくとモチベ維持につながる」への応援コメント

  • セロトニン!
    日光浴とかリズム運動ですね。
    私は一時期、いかにセロトニンを分泌するかに命を掛けてました。

    作者からの返信

    今日は台風が通過してカラッと乾いたいい天気なので、それで言うとセロトニン日和でしょうか。そちらはいかがですか? 運動、はそろそろ始めないとなあ。幸せを追いかけていかないと💨💨


  • 編集済

    なんかこう、可愛い男子をからかう女子たちの図って良いですよね。
    フワフワしてて。
    どういうわけか三崎くんがちっともガリ勉に見えないのもまた素敵

    作者からの返信

    ガリ勉なのに、いじられキャラな三崎くん……。
    女子って、こういう男子をいじってる時、妙にイキイキとしてますよね。不思議です(笑)
    素敵、と言って頂けて、三崎くん、さぞ照れていることでしょう!

  • やだー、三崎くん可愛い♡
    甘いものはセロトニン出るからやめられないですねぇ。牛肉でも出るんでしたっけ?

    余談ですけど、毎回のタイトルがいいですよね。受験生だった頃を思い出します(笑)

    作者からの返信

    そうです、そうです。モウ牛肉でもセロトニン出ます🐮
    肉食女子は、そういう意味でも正しいワケです。笑

    タイトル。楽しんで苦しんでつけてました。笑
    こういうバカバカしいお遊び、好きなんですよねえ。我ながら困ったものですが、ウケて頂けたようで、頑張った甲斐があった♪ と今、ガッツポーズをしていますv
    コメントありがとうございました♡♡♡

  • この回いいですね💕 甘いものにくらくらする三崎くんと、女子ふたりのイジり。テンポが良くて楽しいです!

    作者からの返信

    うわぁ、なんて嬉しいお言葉♡
    ……実はここだけの話、カクヨム内で私、人生初めてキュン♡を体感しまして(^_^;)
    それからですね、こんなノリが楽しくて仕方ないのは。笑
    もう、ここら辺は書いててメチャ楽しかった所です。
    それが伝わったのなら、こんなに嬉しいことはありません(//∇//)
    ありがとうございました!!

  • こういうのいいですね。
    こんな女子2人にからかわれるなんて。
    なんて幸せな秀才君なんでしょう。

    作者からの返信

    男子たるもの、女子にからかわれるようではいけない、なーんてご時勢ではありませんよね♪
    幸せ、なんて当の本人は思ってなさそうですが、三枝さまにそう言って頂けて嬉しいです♡

    コメントありがとうございます。