応援コメント

川原七奈 ③ 人に教えるのは人の為ならず自分の頭の整理と確認の為」への応援コメント

  • あれれ。なんだか良い雰囲気に発展しそうな感じもありますけど。
    彼女の電車に乗れない、背中を取られたくない謎が解明されるまでは、のんびりと頬を緩めて拝読してられないですかね☆

    作者からの返信

    川原さんの気遣いもあって、そちらのお話にはなかなか到達せず、話が逸れております💦 しかもMr.アターゴにおかれましては、エッセイとこちらの二本立てでお読み頂き、あまりの申し訳なさにモンスターエナジーとチキン、ポテトのセットメニューを久保さんから贈ってもらいたいくらいであります🍟🍖