応援コメント

久保かをり⑤ たまには勉強しないで早く寝るのも充電になると割り切ってすれば良し」への応援コメント

  • 久保さんの様子、すごく気になりますねぇ。
    後ろをとられるのが怖いのか嫌なのかという違いだけでも知っておけば、今後の久保さん対策もプラス要素が増えそうですけど。
    久保さんだけが持つ独特のいい匂いに、愛宕も溺れてみたいものです☆

    作者からの返信

    高校生男子は臭いばっかりですけど(個人の体験に基づくもので全てに当てはまるとは申しません)、女子はいい匂いがすると思ってました。そうしたら高校生女子の母親が「女子も臭いよ?」と私に言いました。夢を壊さないでくれよぅ。全くもって身も蓋もないです。・゚・(ノД`)・゚・。
    ……って、結局、読んでくれちゃうのね。ミサキさんのお父さんってばwww

    編集済
  • 久保さん、これをきっかけに元気出してくれるといいですね!
    なんでも試験問題風に考える受験脳が面白いです^^

    作者からの返信

    そうですね。学生さんは元気が一番(๑•̀ㅂ•́)و✧
    受験脳というか、オタク脳というか……。
    三崎くんは少々?極端です💦

  • 青ざめた久保さん、電車で何があったのか。考えると……。
    一緒に帰ってくれて、よかった。

    作者からの返信

    はい。なーんにも分かっちゃいない三崎くんですが、一緒にいてくれるだけで十分だと思います。っていうか、なまじ鈍感なひとの方が、こういう場合、いいのかもしれません。

    それにしても。ううう、プラナリアさまっ。
    読んで下さった上にコメントまで頂戴して、嬉しすぎです💕
    久保さんは顔が青ざめていますが、ワタシは今、真っ赤です(//∇//)(←おい、こら。笑)

  • 学生ものの恋愛に費やす時間は無い。
    とか 思ってたくせに(←わたしよ)

    昼休み、どっぷりハマって読んじまったですよ〜(笑)

    そうそう。頭の良い人は、この時間で何ができるかを考えるらしいですよね。
    職場の上司が「何分あったらできる?」とすぐに聞いてくるので、私はだいぶ多めに見積もって言います。なのにだいたいギリです(^_^;!;;;) 

    作者からの返信

    ……うわ~~!! 読んでくれたんだ゚ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    チヨコちゃん、ありがと~~!!

    そうなのです。さすがに高校生の文化祭の話なんて、オトナに読まれなくて当然なんです。
    ああ、それなのに。
    「ハマった」なんて言ってくれちゃって、嬉しくて泣けてくるよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

    お暇な時にでも、この先もお付き合い頂けたらこの上なくハッピーです♪ ほんとにありがと💕