応援コメント

久保かをり④ 理屈が分からなくても手で解ける時はさっさと解く」への応援コメント

  • 三崎くん、かをりちゃんの事情を察して配慮して、冗談で場を和ませるなんて、デキるヤツですね…!!
    私なら好きになってしまいそうです。

    作者からの返信

    ひゃー。杏さんに「好きになってしまいそう」なんて言ってもらったら、三崎くん照れちゃいますって(//∇//)♡
    でも、デキるヤツかどうかは……んー。
    ビミョー、かなあ(・・?

    読んで下さってありがとうです~♪ とっても嬉しいです✨

    編集済
  • 席を久保さんに提供してあげたのはジェントルマンですね!
    背面も守られるし、安心安心。嫌な思いをしたときって、一瞬情緒不安定になるので、そこをちょっとズレた思考で三崎理論的にカバーしてあげてるのが読者心をくすぐります。めちゃくちゃおもしろい!

    作者からの返信

    わわ。めちゃくちゃおもしろい、と言って頂けて嬉しいです(*>_<*)ノ♡ 三崎くんのズレっぷりも、たまには役に立つこともあるのですよねv