応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 堕ちてへの応援コメント

    お疲れ様でした。更新しないかなぁとぼやいたら本当に更新してくれてありがとうございます。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • レッツゴーライブ!への応援コメント

    更新して欲しいなぁ。

    作者からの返信

    最終話まで更新させていただきました!

  • レッツゴーライブ!への応援コメント

    一気読みしてめちゃ気に入りました!
    更新止まってますが是非続き書いてください‼️

  • 始まりは突然に。への応援コメント

    ........いいぞ!
    これは、刺さりそう。

  • レッツゴーライブ!への応援コメント

    ???!?!?!はあぁぁぁぁ?!?!

  • レッツゴーライブ!への応援コメント

    「──新メンバーとして」
     本当に男の娘止まりで済む?
     恋羽さんの等身大着せ替え人形としては優秀ですが。

  • ライブ直前への応援コメント

    「それ、もしかして私のせい……?」
    「もしかしなくてもそうだね……」
     責任取ってもらいましょう。
     同性婚OKな市は何処でしたっけ?
    https://www.timeout.jp/tokyo/ja/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AB13%E8%87%AA%E6%B2%BB%E4%BD%93%E3%81%8C%E5%B0%8E%E5%85%A5-lgbtq-%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E5%88%B6%E5%BA%A6-040320

  • トラブルへの応援コメント

    そして、が「そしえ」になってました!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 直しときました!

  • 思惑と後輩への応援コメント

     「膨らむ、膨らんで行くぞ。」
     …。やはり手術(豊胸、豊尻)するの?

     「僕が首を捻っていると、メンバーの皆は呆れたように、はぁ、とため息をついていた。」
     皆さん理解しているみたいだけど…。
     当方も「大事(大好き)な着せ替え人形を他人にいじられたくない」的かなと。

  • 罪悪感への応援コメント

    「ああ、ちょっと頼みたい事があって」
     おやまあ、張替さんに頼み込まれてではなくて自分からでしたか。

  • 翌朝への応援コメント

    これ、まずくない?
    うそばれるよ

  • ミスターコン後への応援コメント

     「この早さなら今私の後ろをずっと追ってきたレベルなんだけど!?」
     「私」って、男の娘固定となった?

     日下部先輩も男の娘推しとは。
     
     …。この作品、男の娘までで終わりますよね。チョッキンしてしまいませんよね?

    作者からの返信

    どうしよっかな(* ´ ˘ ` *)

  • ミスターコン後への応援コメント

    そういうことかぁぁぁぁぁ!!

  • 対決への応援コメント

    「毎日私を好きに着飾っていいから‼」
     大笑いしました。等身大の着せ替え人形?

  • 弱音への応援コメント

    「──さあ、戻ってきたぞ。俺」
     次話が楽しみです。

  • メイド二人と後輩一人への応援コメント

    いっそのことミスコンで勝負してみては?笑

  • 休日とメイクアップへの応援コメント

    良い感じで纏められちゃいましたね
    そういう反応になりますね

  • 文化祭初日への応援コメント

    「おいしくな〜れ! 萌え萌えキュン!」
     やっぱり定番ですか。

     「 顔を手で覆ってしゃがみこむ僕と、ぱくぱくと一所懸命オムライス頬張る魚形。」
     フーフーと吹いてからアーンをやってあげないのですね。

  • デマへの応援コメント

    なんでや!

  • デマへの応援コメント

     「(ああ、なんでこんな事になったんだっけ)」
     本当に何でこうなったの?
     男の娘ユニット結成の紹介?

  • 宣戦布告への応援コメント

    先輩はそう言って「早速本題どけど」と言ってから、

    早速本題だけど

    作者からの返信

    誤字報告ありがてぇ…

  • 宣戦布告への応援コメント

    おやおや?

  • 宣戦布告への応援コメント

    ***************************************************
    僕は二度とあんな思いはしたくない。
     だから、もう元には戻らない。
    ***************************************************
     おや?

  • お披露目と嫉妬への応援コメント

    違いがあるの?!

  • 兆候への応援コメント

    その姿を見て、僕は方の力を抜きため息をついた。

    肩の力

  • への応援コメント

    女の子が好きになっちゃっ…てない

    ⚠️女装男です

  • 間接キスへの応援コメント

    その時、張替からラインが飛んできた。

    ライン→レイン

    じゃないでしたっけ?
    ラインでは現実になってしまいますよ

    作者からの返信

    omg… 直しときます…

  • 買い物とナンパへの応援コメント

    まさかの?!

  • 恋人のフリへの応援コメント

     「いや、これには訳が! っていうか君もなんでそんな──ああもうっ! ちょっと着いてきて!」>「付いてきて」?
     思わず(女装した)奏雨君にもメイド服を着せるのかと思ってしまいましたが。

    作者からの返信

    凄い誤字だw ごめんなさい

  • 出会いへの応援コメント

     「姉が選んだ服装に姉の好みのメイク。最後の抵抗で前髪だけは長くして顔を隠したが、他は全部姉の趣味に染まっている。」
     良いお姉さんをお持ちで。

  • お披露目と嫉妬への応援コメント

     「それにしてもお前、その姿で行くのか……。」
     宣伝係?

     文化祭の催しだから受け狙いで風船詰めて爆乳や妊婦姿とかでも良かったでしょうに張替さんの美的センスで許せない?

     「こいつも張替と同様やばい奴なのか」
     前門の虎、後門の狼?

     近い内にプールとか海でのカラフルな水着姿も披露?

  • 試着への応援コメント

     「張替が戻ってきてもどってきたようだ。」>「張替が気付いて戻ってきた」?
     ?大切な事だから二度?

    作者からの返信

    修正しときます…!

  • 試着への応援コメント

    なんとかっていう陽キャに吠え面かかせてやろうぜ

  • 試着への応援コメント

    すごくつ次が気になる!

  • 説得★への応援コメント

    最新話から飛んできました。
    そして五回ほど読み返しました。
    【結論】やっぱ神

    作者からの返信

    センキュー!

  • 本番と文化祭への応援コメント

    「クラスの全員が、メイドなの」
     担任の先生も?
     マッチョとかのメイド。別の意味のお化け屋敷になりそう。

  • への応援コメント

    「私、女の子好きになっちゃった……」
     カツラがずれてとか、感触で男とバレた訳ではないのですね。
     「男の娘が好きになっちゃった」とならなくて良かったと言うべき?

  • 説得★への応援コメント

     「そんなんだ。偉いね」>「そうなんだ」?

    作者からの返信

    誤字です…
    ありがとうございます。

  • 下校と女装への応援コメント

    「わかんない……」
     かつらが取れてとかではなく?

     まあ、バレてそういう趣味の方だったんですね。応援しますと色々プレゼントやアドバイスされても困るでしょうけど。

  • 後輩のお迎えへの応援コメント

    「話は聞かせて貰ったよ、戦友!」
     援軍?それとも足を引っ張る側?

  • 再開と嘘。への応援コメント

     「 魚形が鞄を持って来て僕の隣に座った。」
     目撃されていたら張替さんのお説教タイムが発生する?

  • 後輩と邂逅への応援コメント

     「あの姉と妹の『私たちは受け入れるからね』と言わんばかりの優しい目が忘れられない。」
     受け入れて貰えたのならば良かったじゃないですか。

  • 休日とメイクアップへの応援コメント

     「そこから導き出される答えは。」
     さて、応援して貰えるのか、説教となるのか。

  • 勉強会への応援コメント

     サブタイトルの「勉強会」。
     予想と反してとても真面目でしたね。
     お化粧の方法とか女の子らしい仕草とか教え込まれるのかと思っていました。

  • 注目とランチへの応援コメント

    **********************************************
    「気にしない気にしない、おとこのこでしょ!」
    「お前が言うとなんか違和感なんだけど!」
    **********************************************
     「『男の娘』でしょ」と言われていると理解しているのですね。


     「もしかしてさっきのはこのための布石!?」
     張替さんには何一つ勝てませんね。

    作者からの返信

    おとこのこのニュアンスに気づいてくれて嬉しいですw

  • 助っ人参上への応援コメント

    櫻井を超簡単に説明すると


    ストイックな変人

    作者からの返信

    その通り

  • 後輩のお迎えへの応援コメント

    とんでもないことになったな…………
    控えめに言って最高です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 勉強会への応援コメント

    わりと平穏な一日?

    作者からの返信

    嵐の前の静けさ…

  • 注目とランチへの応援コメント

    こうみるとまるっこバカップルですね

  • 心臓の音。への応援コメント

    次回きになりますね。
    どんどんと深みに入る主人公?

  • 始めての女装。への応援コメント

    張替さん
    腐女子確定ですね
    面白いです

    作者からの返信

    グイグイくる女子はかわいいですよね!

  • 始まりは突然に。への応援コメント

    題名に惹かれて読んでみました。
    面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます!