応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話 あと一日だけ休暇への応援コメント

    平たい顔族ですからw

    濃い顔の人にお風呂造ってもらわないと!

  • スマホが出来そうな事は大体出来るという事は、小説も掛ける?

    はっ!? この小説も実はスマホが勝手に書いてる!?

  • 第28話 とうぞくむざんへの応援コメント

    この作者殿がウグワーッ!を書かないなんて……

    さてはお前! ドッペルゲンガーだな!?

  • 第26話 馬車への応援コメント

    謎の商人と書いて、作者と読む(笑)

  • セシリアの犬っぽさの加速が止まらないw

    作者からの返信

    基本、カイル大好きっ娘ですからね!

  • 第66話 癒やしの英雄姫への応援コメント

    『歳を考えろ』という必殺の言霊がありましてな。

    作者からの返信

    せ、戦争になる言葉だー!


  • 編集済

    第66話 癒やしの英雄姫への応援コメント

    変身したー!
    まるで魔法少女みたいだぁ…と思ったら、本文でも同じこと言ってて草生えたw
    新しいパターンですねぇ

    作者からの返信

    全ての英雄姫が違うパターンで現れますね。
    ともあれ、書き溜めももうすぐ全部吐き出し終わるのです。

  • 第64話 水底の魔域への応援コメント

    でも童貞…ッ!

    作者からの返信

    言うなッ(´;ω;`)ウッ…

  • 第64話 水底の魔域への応援コメント

    これが男の度量…ッ
    マメな気遣いと思いやり、そして決断力ッ!

    作者からの返信

    できる男ですよこいつはw

  • ヘルプ機能すげーな…
    某OSのヘルプもこのヘルプみたいに優秀なら…お前のことだぞWind○ws!

    作者からの返信

    このヘルプはめっちゃ優秀ですねえー。

  • ヘルプ機能が正ヒロインポジなのは今や王道の1つだしな!

    作者からの返信

    妙に雄弁なヘルプ機能……!

  • ナディアさんブログ、有能すぎ問題…冒険が常にガイド付きだぜ!

    作者からの返信

    ちょいと赤裸々すぎるブログですが!

  • 最後の戦いのピンチに駆けつけるラクダたち、しかし身を盾にした結果、息絶えてしまう…
    ラクダの犠牲を目の当たりにした一行は、怒りの中、最後の覚醒を果たす…

    うん、ないなw

    作者からの返信

    しょせんラクダですからねw

  • 今までの英雄姫は、黒貴族1人倒したらお役御免だったのかな?
    そこら辺詳しく知りたいなー(チラッ)

    作者からの返信

    戦力的に、黒貴族一柱を倒すので限界だったんですな。

    で、そのバランスを崩すのがカイルというわけです!

  • 第1話 チュートリアル!への応援コメント

    リアルスマホゲーって感じで、映像化したら映える作品ですね。
    設定が今の時代によくあってると思います。
    面白いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本当にスマホとアプリを使って冒険する、と言う話です。

  • 第37話 あと一日だけ休暇への応援コメント

    地味な顔、シンプルな作り…涙拭けよw

    作者からの返信

    親しみやすい顔ですw

  • スマホってすげー!

    作者からの返信

    スマホができそうなことはだいたいできる……!

  • 第33話 星一つへの応援コメント

    ケバブ屋にわざわざ星1をつけにくる悪魔がいるらしい
    まぁコンタクトのきっかけにしたかったんだろうけど(ただの嫌がらせだったらビックリだよ)

    作者からの返信

    せせこましい悪魔ですw

  • 第30話 ブログへの応援コメント

    結構英雄姫やってるだけあって、ナディアさん、イイ性格してるぅ!

    作者からの返信

    ナディアはあの時代、一人で世界を巡ってたわけですからねえ

  • 第30話 ブログへの応援コメント

    まさかの温泉&グルメレポw
    どこを縦読みするのかと探しちゃったじゃないですかwwww

    作者からの返信

    ガチグルメレポですよw

  • 第28話 とうぞくむざんへの応援コメント

    初めてこちらにも感想を…
    ウグワーッじゃない!?

    作者からの返信

    これは割とおとなしい系のオハナシですw

  • 第26話 馬車への応援コメント

    商人さん、怪しすぎるぅ!

    作者からの返信

    謎の商人、何者なのか!

  • 第25話 OSへの応援コメント

    人の話を聞かなそうなOSですね。

    作者からの返信

    聞かないでしょうね……!

  • 第14話 アスタロトの悪意への応援コメント

    悪魔というより人間がやりそう。悪意において悪魔ごときが人間に敵うはずがない。

    作者からの返信

    この世界の人間は悪魔に管理されておりますからね。
    人間から学んだのかも知れません。

  • 第14話 アスタロトの悪意への応援コメント

    おおすげえ、久々悪魔らしい悪意に満ちた手管を見た気がする。

    作者からの返信

    正真正銘の悪魔でしたねー。
    ということで、いよいよアスタロト戦も近づきます。

  • 第11話 魔法も腕試しへの応援コメント

    マッパーではないのか。

    作者からの返信

    スマホにはマッピング機能はあるものと思われますね。

  • 第9話 ディアスポラへの応援コメント

    九龍城・・・香港が中国に返還されてからまだ30年経ってないんですよねぇ・・・。

    作者からの返信

    そう言えば……。
    たった30年で、こうまで変わってしまうとはですねえ……。

  • 第4話 宴への応援コメント

    かなり追い詰められた世界ですね。
    ウグワーッ無しで頑張る主人公に未来はあるのか⁉︎(笑)

    作者からの返信

    めちゃめちゃ極限状態の世界ですね!
    ですがこれ、ハーレムものでもあるので楽しく行きますw

  • 第4話 宴への応援コメント

    さすがに名前元と同じ72柱もいないか。

    作者からの返信

    あの中で、上位と下位が分かれるような感じですね!
    ゴエティア以外にもいるので、結構います。