応援コメント

第10話 決戦の地へ 1」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    うーん。
    私には「炎の世界」というものは全く理解できないです(>_<)
    私達の世界は確かに水を中心にして構成されておりますが、
    水はH₂Oと言う「物質」です。
    これに対して炎は気体が燃焼する際の「現象」です。
    「現象」によって成り立つ世界や生態系は私には想像する事が出来ません。

    理屈っぽくなって申し訳ありません💦

    作者からの返信

    冒頭に少し書きましたが、「炎」と言うのは、単なるコードネームのような物です(^^)あの世とこの世のように、人類にとっての初めての異世界なので「仮にAとする」とのように「炎」と言う言葉を当てはめただけに過ぎません(^^)