相思相愛らしい

Crosis@デレバレ三巻発売中

経験

いきなりではあるが私こと矢野小百合にはある悩みがある。

クラスの女子、そのほとんどがセ〇クスを経験しているらしい。


「セ〇クス……」


口に出すと余計に悲しくなる。

今現在友達との待ち合わせ場所である喫茶店へと行く道中に花も恥じらう乙女が言う事では無いことは重々承知してはいるのだがセ〇クスどころか産まれてこのかた彼氏の一人すら出来た事がないとなれば口にも出したくなるというものである。


そしてそんな悶々とする私の悩みに拍車をかける出来事が起きてしまう。


「セ〇クスした事があるかって?あ……あるよ?」

「あ、あやか……?」

「わ、私も経験あるかなー……なんて。ははは」

「ともこまでっ!?」


待ち合わせ場所である喫茶店で親友の二人がまさかの経験済みというカミングアウトをしてくれたのである。

親友二人が経験済みで私だけが処女だって事が──なんだか仲間はずれにされてい気がして私は焦っていた。





「とりあえず、話は分かったけど何で俺があんたとセ〇クスしなきゃなんないんだ?」


現在は放課後、人気の無くなった教室に私はいかにも経験豊富そうな永岡隆をありったけの勇気を絞り出して呼び出していた。

セックスをしたいと言うぐらいならまだ愛の告白の方がハードルは低いのではなかったのか?と言った後になって気付いたのだが言ったからにはもう後にはひけない。


「じ、実は前々から永岡君の事いいなーと思ってて……」


その言葉に私は胸を痛める。

嘘までついて何を言っているのかと。

しかし「ヤリ◯ンだと思ったから」という言う気は無いが、状況が状況である。永岡君も薄っすら気付いているのでは無いか?そして見た目だけでそう判断されて傷ついているのでは無いかという罪悪感も私を襲う。


「てかお前の話が本当ならお前の友人も処女だぞ?」

「どうして分かるのっ!?」

「あのな……そもそもお前友人が言っているようなシャーペンみたいな男性のナニは見た事も聞いた事も無いぞ?」

「…………マジ?」

「マジ。ちょーマジ」


なんと言う事だ。

あの二人はただ単に嘘をつき見栄を張って居ただけだったという事が今明かされてしまった。

余りにも遅すぎるその真実に私は顔から湯気が出そうなくらい熱くなって行く。

これでは単なる盛った犬猫では無いか………いや、実際似た様なものなんだが。


クッソ恥ずい。


「……この会話のやり取り、全て無かった事にしましょう」


そして気付く。

目の前の男が自分の想像では「ヤリ◯ン」である可能性が高いと言う事に。

そうなると処女を捨てるという喜びよりも恐怖の方が勝ってしまう。

それに少なからず乙女な想像もしないでは無い。

女だし。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る