応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ・それは日本に波及するへの応援コメント

    こんにちは。クトゥルフ要素満載ですね。ラブクラフト知らない人には何が何だか分からないと思いますが、知ってる人は思わずニヤリとするはずです。私もニヤリとしました。
    「食屍鬼の子供達に十分な食事を!」これ最高!

    作者からの返信

    あくまでクトゥルフ神話好き向けの変化球作品ではありますね……とはいえ楽しんでいただけたようで幸いです。
    ツボに嵌まった台詞もあったようで嬉しいです。ありがとうございました。

  • ・それは日本に波及するへの応援コメント

    またストレートでタイムリーな話題を扱いましたね。〇イッ〇-だと危険かも(笑)創作系はこれがある程度できるのがいいですね。

    作者からの返信

    危険球なネタであることは承知なんですが、こういうものも書ける事が自由であり大切な事だと思うんですよ。
    あと実際TRPGとかで異種族の人権がネタになる話とかたまにありますけど、クトゥルフ神話でそれやったらどうなるのかなという純粋な好奇心とアイディアはきちんと書きたかったし、最後の部分の表現の自由を訴える事も大事なテーマだと思うし……ということで。