応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やっぱり、人が一番怖いなと思いました⊙﹏⊙

    作者からの返信

    本当ですね〜(´;ω;`)
    やっぱり人が一番怖いです。。。

  • 現役看護師さんの本当にあった怖い話というのに惹かれて拝読に伺いました。
    最速怖いです!!
    そして、先輩看護師さんは落ち着いているところを見ると……慣れているのかな?と思いました。それがまた怖いです(汗)

  • こんにちは。これは実話ですか?怖いですね、この人間系が……

  • 何だかホッとしました(Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ)

    やっぱり見える人には見えるんですね。
    看護師さんは少なからず奇妙な体験されてますよね、入院してた時にチラっと聞きました。

    私もどちらかというと見える人なのでいつか遭遇するかもしれません。

    更新楽しみにしています。

    とりあえず明るい時間に読んで良かった💦

    作者からの返信

    新人さんが夜勤入るころに怖い話をするのが鉄板ですwww
    いやー生きてる人間の方が怖いですw
    そのまま脱走されたり転倒されたりすると大騒ぎですからねー(^_^;)

  • ボケてはんのねw

    作者からの返信

    ボケてはりますwww

  • 嫌すぎる。
    ナースコールが恐ろしい。
    やっぱりこれって夜なんでしょうか?
    それだと余計怖いですね。

    作者からの返信

    私が体験したのは真っ昼間でしたねー。
    ただ夜に、って話も聞きます(((;´・ㅅ・`;)))


  • 編集済

    第3話 髪の長い女への応援コメント

    うわっ、怖いですね💦
    病院の夜ってだけでも怖いのに、髪の長い女って……。(((;ꏿ_ꏿ;)))

    作者からの返信

    そう。なんで髪の長い女だったのかは分かりませんが。。。
    とにかく怖かったです。

  • 第3話 髪の長い女への応援コメント

    読点が少ないが一文が短く、淡々と着実に『ひやり』とした方向に持っていく文章が心地よいです。

    作者からの返信

    背筋が凍るようなゾクゾク感が伝われば嬉しいです!

  • こわっ。背筋がぞわっとしてます。(゚A゚;)

    作者からの返信

    これ、本当に背筋がゾワゾワした出来事です。
    だって、この後もこの部屋行かなきゃいけないもんー(´;ω;`)

  • 本当にあった話はかなり怖さが増します

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    初めてのホラーなので、私もドキドキしています。
    リアリティ出せるようにがんばります!(* '꒳'*)

  • さっそくホラー枠で連載にされたんですね、すごい。(≧∀≦)
    何度読んでも背筋がぞっとしますね。
    実話ということなので、怖さ倍増です。
    続きも楽しみにしています。(о´∀`о)

    作者からの返信

    はじめてみました!
    ホラー書くの初めてなのでドキドキします(*'ー'*)
    また読んでくださいねー!