応援コメント

第3話」への応援コメント

  • わ、わ、わ!
    A, B, Cにその意味があったとは気づきませんでした。
    そうか、だからE,Fが飛んで、Gか。ナルホド。
    意味、完全に読めてませんでした。大変失礼しましたm(_ _)m

    もういっそ、L G B T の順で始めたら、その続きがたとえABCDでも、
    私みたいな人でも、流石に意味分かるかもしれませんね。

    作者からの返信

    ですよね!マイノリティについての知識がある事が前提の作りになってしまっていて悩んでた所でした!Lなんて2つありますし…自分が読む方だったら意味がわからないなって…

    実は順番というか、一番最初がAなのもこだわり故でして。
    でも、ご指摘いただいてすごく参考になりました!本文の方に一文ずつ補足を付け加える事にします。本当にありがたいご意見感謝します!