応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 大多数が歩む道は「舗装かれた道」で、少数派は「獣道」。
    そんな感想を持ちました。

    作者からの返信

    そうかもしれないですね…。少数派も舗装された道を当たり前に堂々と歩けるようになればいいと思います。

  • 歌詞みたいな、熱い思いの話ですね。
    ほかの話もそうなのですが、AとかBとか、あんまり意味をもたせたくないのかもですが、私は素敵な題名つけたら、もっと輝くのにな、と思ってしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。主人公達の心の叫びをイメージして書いているので歌詞みたいと言っていただけてとても嬉しいです。

    章タイトル、現在はそれぞれの主人公が自認しているセクシャリティの頭文字になっております。セクシャリティそのままだと少し不粋な感じになってしまうし…かといって違うタイトルは…と。実はご指摘いたいただいた通り、完結した今でも悩んでいる部分でした。貴重なご意見、参考にさせてもらいますね。