応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゲームエンドへの応援コメント

    おもちゃにしようとした男が、
    逆におもちゃにされましたね笑

    完全犯罪は難しいですねぇ。
    でもまー、人間は悪質である、という
    カード製作者の思想は、当たっていたと思います。
    その悪質さは、男の悪意を上回っていたとも。

    今流行りのユーチューバーも出てきて、
    若い人も読みやすく、短くても濃厚で、
    痛快でした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでもらってうれしく思います。悪意でも娯楽として消化されるような時代ですからね。大変な世の中になったものです。

  • ゲームスタートへの応援コメント

    こんにちは。
    タグが魅力的だったので、つい読みに来てしまいました。

    >浮かれるような足取りで書斎に入り、

    ここが好きです。
    これからの展開に胸踊る気持ちが、足取りに現れてきている。
    きっと、鼻歌を口ずさんでいることだろうと思います。

    自分自身にもアリバイを掛けて、3ヶ月。
    どうなることやら。
    続きも楽しみです。