応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一時はどうなるかと心配してました。

  • 一部完結お疲れ様でした。第二部も楽しみ

    作者からの返信

    ここまで読んでくださってありがとうございました!
    第二部も楽しんでいただけるよう頑張ります

  • なかなか良いとこで第1部終了。
    第2部も期待してまーす。

    作者からの返信

    ここまでお付き合いくださりありがとうございました!
    第二部も頑張ります!

  • 一部お疲れさまでした。

    また続きはゆっくり待ってます!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました!
    少し時間はかかるかもですが楽しいものになるよう頑張ります!

  • このような記念すべき日のメニューが・・・雑炊(笑)


  • 編集済

    愛されてるなあ。良き

  • 是対に許可が下りないと → 絶対に許可が下りないと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    反映しました!

  • ラミアの卵が残ってればラミアの卵酒というレア料理がっ!

    作者からの返信

    お酒飲まない人間なので卵酒という発想がなかったです…。
    調べたらスイーツみたいな味変もできるんですね。美味しそう

  • 第48話 モツ煮込み弁当⑤への応援コメント

    物々交換かいっ!
    フィクションの世界にはドラゴンの卵ってたまにあるけど、ラミアの卵とか出るのは初めてのよーな。

    作者からの返信

    確かに小説ではラミアの卵見かけませんね…。

    全然関係ないんですが、昔やったゲームで卵をバシバシと攻撃したら中からラミアが出てくる─っていう演出が好きだったのを思い出しました。

  • 第48話 モツ煮込み弁当⑤への応援コメント

    理解のある魔物で良かった!

    作者からの返信

    状況が状況だけに敵意ないのが幸いしました。

  • 第47話 モツ煮込み弁当④への応援コメント

    ラミアさんお金あるんですか

    作者からの返信

    お金は持ってないですね……。

  • 第47話 モツ煮込み弁当④への応援コメント

    これは想像がつかなかったな……宅配お弁当を頼むラミアって創作史上初なんじゃないだろうか。でももつ煮込みはともかく、ご飯って食べられるのかなとか余計な心配をしてしまう

    作者からの返信

    言われてみれば特殊状況すぎて見た事ないかもです…。
    このラミアさん、雑食ぽいので何でもいけそう。

  • 第5話 ハンバーグ弁当①への応援コメント

    ハンバーーーーーグ!!! 食べたくなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    ちょうど晩ご飯にハンバーグ食べたところだったのでタイムリーなコメントにクスッとしてしまいました。
    食べちゃいましょう!

  • 第39話 牛丼①への応援コメント

    貧乏神様……て、転じれば福の神だから

    作者からの返信

    腐っても一応神様ですからね……

  • 第37話 からあげ弁当③への応援コメント

    続き待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    キリの良い部分までは予約投稿しております!

  • なるほど、燃料はコピーして増やすんですね。バイクが1台しかないのが死活問題になりそう。

    作者からの返信

    慎重に扱っていかなきゃですね…

  • 第35話 からあげ弁当①への応援コメント

    醤油味噌ゲットだぜ!

    作者からの返信

    やっと登場させられました!

  • ララーさんの感情の緩急とでも言うのでしょうか。
    キリっとしたところと緩んだところ、
    生徒達に慕われているのでしょうね(笑)

    作者からの返信

    自分に正直すぎると思わないでもないですが(笑)
    裏表のないタイプなので学校でも人気ありそうです

  • 弁当は人の心も包んでくれるのね

    作者からの返信

    なんて素敵なコメント……
    心が温かくなりました

  • 飛び入り参加で牛肉食べない種族とかもう食べ物持参しろよ…

    作者からの返信

    ごもっともです(笑)
    貴族の思考はわからんですね……

  • なるほど、題名がチキンステーキ弁当なのにハンバーグ弁当の大口注文だから違和を感じてたんだけどそういうことかー

    作者からの返信

    この話はこれまでとはちょっと構成を変えて、後から意味がわかる系にしてみました

  • 醤油かぁぁ・・・。
    確かにつけ込む調味料として醤油は絶対必要と小生個人は思います。
    ならフライドチキン弁当ならいけるのでは?
    肉に味をつけるのが唐揚げで
    衣に味をつけるのがフライドチキンと
    某N〇Kの幼女に怒られる番組で言っていたような無いような・・・。

    作者からの返信

    唐揚げとフライドチキンの差、僅かですが大きいですよね。
    今回作った試作品はフライドチキンにしてはちょっと味が薄めだった模様です。
    個人的にフライドチキンといえばやはりKFCが最強…

  • 面白くて一気に読ませていただきました。
    カツカレーは次回になるのでしょうか?
    唐揚げの登場も期待してます。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!
    引き続きお楽しみくだされば幸いです