応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 改悟への応援コメント

    すっきりした着地点。良いえんどですね。

  • 第4話 改悟への応援コメント

    森緒 源です。
    ここまで拝読しました。

    何かねぇ。
    主人公の呟きに、同情します。

    私の書くものが、とっても面白い作品になっているのに PV 数がなかなか伸びて行かない理由が分かりました。

    私は私の面白いと思う作品をこれからも私のペースで書いて行きたいと思います。

    拝読出来たことに感謝申し上げます。


    では。

  • 第1話 辞令への応援コメント

    森緒 源です。
    第1話拝読しました。

    全く思いもしなかった角度からの話に、面白くなりそうな予感しかありません。

    期待してこの先も拝読します。


    では。

  • 第2話 潜入への応援コメント

    あれ?
    これって?

  • 第3話 葛藤への応援コメント

    昔は上位にランクされているのは、全て読む価値が有ったもんだが。
    成程ね、近頃流行の作品とされている中に?が有るのはそう言う事か?。