応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第68話 檻の中の鳥への応援コメント

    か、監禁小屋😨?

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    🤖ギ、ガガガ イ キ テ ル ヨ 

    タ ス ケ 


  • 編集済

    いや、他人の家に突入とか意味わからん?(´・ω・`)?
    男女の逆転なら分かるけど主人公男でしょ?
    それとも対応ができないほど、彼女ってヤバい組織の一員だったのか?
    主人公がわざわざ救援要請出したのも謎………

    作者からの返信

    正直心配のしすぎですね。
    ○○かもしれない、の素晴らしく肥大化したものだと思います。

    違和感なく仕上げるなら、「明日学校で話す」くらいに〆た方が読まれてる方に不快感を与えなかったと考えます。

    つまらなくありえない設定で話を腐らせ、コメントさせてしまい申し訳ありません。
    甘えるようで恐縮ですが、今回はフィクションということで流していただけると幸いです。

    この作品を消す方向で少し検討致します。

  • 第67話 そろそろお家帰るへの応援コメント

    いきなりラスボス戦🤔…?

    作者からの返信

    はてさて無事に帰れますかね…

  • え?最後…まさか…

    作者からの返信

    ┐('~`)┌

  • 女の子かなとは思ったがギャル化😅
    一体何が…

    作者からの返信

    そもそも私がギャルという文化を理解してないので…このキャラクターに一番の不安を抱えております。

  • え、凄く善人じゃん🥲

    作者からの返信

    現実にいたら聖人になれそうです

  • お、続き楽しみ☺️

    作者からの返信

    ありがとうございます、更新頑張ります。

  • 今更☆キャラ紹介への応援コメント

    名前にルビを振った方が紹介として良いかと思います。

    個人的に朱音が一番好き。

    作者からの返信

    おやお客様…趣味が合いますね🤝

    実は書いてる本人も好きなキャラです。

  • 以外と値段が増えちまったが

    意外、ですね。

    作者からの返信

    !!!!!

    これを年単位で放置していたのか俺😇

    ありがとうございます。m(。_。)m
    修正はいります。

  • あたーりー!

    作者からの返信

    しーっ!( ̄b ̄)


  • 編集済

    ホラータグ付けておいて

    だって菫っちもう怖いもんw

    作者からの返信

    …🤔ホラー、だと?

    良いですねそれ!(白目)

  • 元カノちゃん、化けたなぁ…
    もはや異星人並みに言葉は通じるが話にならないって状態でゾワゾワする😨
    でも主人公が犯人の探し方に気がついたようなので逆転(というかもはや排除か)にも期待が出来そう。

    作者からの返信

    遅かれ早かれあの子がバレちゃう かも?

  • ヤダッ、怖い

    作者からの返信

    コワガラナイデ ヒロインダヨ👽

  • 主人公、本当の協力者に気付けるかな?

    作者からの返信

    是非発見してほしいです…

  • 真の協力者の存在を隠しつつ、浅原さんと津原くん達の仲を裂こうとする。
    いやぁ、橘さん策士だわ怖い怖い。人としてどうかと思うがw

    作者からの返信

    こいつぁ臭ぇ!悪党の匂いがぷんぷんするぜぇ!

  • 橘さんの乱入が想定外だから、流石にこの会話を録音してる人はいないだろうしなあ。
    しかし、予想通りというか予想以上というか、橘さん人として壊れていたな。これ浅原さん、今後の友達付き合い無理なのでは。

    作者からの返信

    この顔が表に流出はせんでしょうなぁ。
    まあ浅原さんは、うん。友達でいられるかどうかは大事な点ですね🤔

  • ここまで来たら肉体言語で語り合うしかないんじゃない?
    知らんけど

    作者からの返信

    学年を支配するマドンナVSその闇を暴くもの達

    知らんけど


  • 編集済

    これは親に知らせて、相談を受けなければならないようですが。恋愛問題ではなく情緒的に問題がありますね。友達が両親に知らせたほうがいいです。 主人公は接点がないからです。そちらの両親が事実を知ったら主人公の家に謝りに来そうですが。 別れた理由も問題がありますが、もう別れたので終わりですが、それ以降の行動が問題ですね。正直悪評もそうですし、問題がいじめに発展したら学校で懲戒案件なんですけれども。もう一線を越えて友達にもなりにくいようですが。

    先輩はどういう考えなのか気になりますね。

    作者からの返信

    ※この物語はフィクションです

    と誤魔化すのは止めといて、現状津原たちは憶測でのお話になってます。(いじめ?とか)
    そして橘さんは表の顔は好い人です。多分ヤバイよあいつと言っても、誰も信用してくれない程に面の皮が厚い。

    しかるべき所への相談も必要ですが、今津原達が動いても信用も証拠もない状態。最悪そうやって橘さんをいじめていると逆に捉えられてしまうかもしれません。

    書いてる本人が何をと思われるかもですが、現状橘さんは言葉でしかボロを出していないのです…

  • おいおいこのスター取った無敵状態の女どうやってぶっこr……諦めさせれバインダー?!

    作者からの返信

    誓ってピーしはしませんっっ!!

    スターはいずれ切れる…ということですよ😎

  • 花畑かと思ったら地雷畑でしたね。笑
    対話自体が空転しますが。笑 こんな場合は本当に困りますね。
    相手が主人公にそんなに被害を与えたわけでもなく、恋人関係でもない曖昧な関係でしたから、主人公がきっぱりと関係を絶つといいですね。

    作者からの返信

    向こうがスンッと諦めてくれたら…
    ですかね。

  • 第48話 もしかしては大事への応援コメント

    >※ちなみに今の俺に会うことは、かなりメリットを伴います。責任はおいませんピース。

    ここ、
    ×メリット
    ○デメリット

    では。

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ハッ!デメリットですね!!

    メリット何もないのに詐欺ですねこれじゃ!!

    ありがとうございます…直します。

  • それは「好き」って感情じゃねーぞ😨

    作者からの返信

    んーラブコメ的に見れば…キツイ

  • かなり邪悪

    作者からの返信

    あ、愛ですから()

  • 橘さんは感情に鈍感で人に執着を持たない人だったのかな
    ドSに目覚めて主人公に全て集約されたのかも

    作者からの返信

    こんな気持ち知らない!初めて!

    と書けば綺麗に見えるんすけど…うん…

  • 怖い人だったんだなぁ

    作者からの返信

    じゅ、純愛です(震え)

  • おぉ、成る程なぁ🤔

    作者からの返信

    どんだけ言ってもキラキラしてたんでしょうなぁ…

  • 履歴書もバイト先で買えばよかったのに…

    作者からの返信

    (ぶ、文房具屋って履歴書あるんですか?)

  • しっぽの前に心臓掴まれてる心地がする😱

    作者からの返信

    ハートブレイク(物理)

  • いつも楽しく読ませてもらってます。。無理なさらず、この物語の結末まで頑張って頂ければと思います。(*'▽'*)菫ちゃんがヤンデレ化してきてますね(^◇^;)

    作者からの返信

    ありがたきお言葉…これからも頑張ります😭

    もうどうにも止まらないです()

  • 津原くんの胃が…

    作者からの返信

    穴は開いてない…まだ戦えますっ!

  • >ヤンデレタグ無いか確認してしまった

    自分だけじゃなかったw
    しかし橘さん、別れてからここまで執着するのなら、何故付き合ってる時に何とかしようと思わなかったのか。津原君が耐えてるのを見て楽しんでたとかいう救いようのないタイプ?

    作者からの返信

    こらっ!しーっ( ̄b ̄)!!

    (・д・ = ・д・)

    そ、そんなことあるわけナイジャナイデスカ。

  • あぃぇぇ…
    ヤンデレタグ無いか確認してしまった

    作者からの返信

    あー…付けようか悩みます🤔

  • コワイ

    作者からの返信

    コワクナイヨ

  • うわぁ、真っ黒だぁ😰

    こうなると津原くんには全力で逃げてほしくなるなぁ。

    作者からの返信

    津原くんももしかしたら野生の本能で別れたかも…?

  • 薰はヤンデレ方向に爆走か( ; ゚Д゚)
    妹ちゃんもコレ発覚したら「一年俺と話さないこと。」どころじゃ無くなるだろうになに考えてんだ……


    *誤字
    >それに菫は自分でやるって言っ"た"いたの。
    →それに菫は自分でやるって言っ"て"いたの。

    作者からの返信

    誤字あざます!直しますm(。_。)m

    でもまあ本人とは話してないから…セーフなのでは()

  • これはこれで😎

    作者からの返信

    でございましょう😎

  • ヤンになっちゃったかぁ笑
    本編もそうならこれからの展開楽しみすぎる笑

    作者からの返信

    いやぁそんなことマサカHAHAHA

  • 当事者同士はへらへらと会話してるのに、浅原の態度にのっかっただけであろう妹が毎日家で嫌な思いしてるのが可哀想。
    ちょっと考えれば八つ当たりされただけと気付くだろうから、妹からは二度と話しかけなくなって欲しい。

    作者からの返信

    妹さんも会話なき日々に慣れて、案外そうなるかもしれませんね。
    ただ浅原さんの態度に乗っかってはいません、あれは本人の考えで言った本人の言葉です。

    本人と無言の誓いをした話で書いた通り、こんな美人を捕まえたんだから逃がすな!と発破を書ける目的で言っております。なので本人の意思ですね。

    まあ妹さんとしては、離されないよう自分を磨けとか日々精進しろ程度でしょうが。それでも発言にしっかり責任は伴います。
    浅原さんとは話すことがあったので清算が終わりましたが、妹さんはそもそも話を封じられてますのでそこがネックですね。

    ちなみに浅原さんのは発破でもなくただの自分の方がアピールなので、妹さんのとはベクトルが全く違います。

  • その推理なら橘さん闇堕ちしてるんですがそれは……

    作者からの返信

    まさかぁ……ねぇ…。

  • 第37話 厄介は波のようにへの応援コメント

    消臭スプレーワラタw そこまでか🤣

    作者からの返信

    ほら自分の寝具に他人の匂いってあれじゃないすか…うん。
    そこまで橘さんが落ちてる可能性が否定できねえ。

  • 普通、病人が休んでるとこに押しかけるか?
    ほんとに友人なのか?って思ってしまう。

    こういったデリカシーのない奴、離れたくなるなぁ

    作者からの返信

    前の話の終わりに治りかけ、の様な描写を書いて自分の中だとほぼ完治…と後から言える言い訳は山程あります。
    ここは自分の描写不足ですね弱ったままの進士を苦しめるような感じになってしまいました…

    病床に伏せた人の所への対処は、上がることもなく顔を見て終わるべしと自分も思います。
    最初はそうしようと思ったのですが、まあ津原も寝て元気出てるからいけるかな?と判断してしまいました。

    あと彼らも帰るつもりでしたが、いるはずのない人物に驚き見舞いが目的でなく聞き出しが目的になってしまったかなぁと。進士も話すと家へ招く姿勢を取ったので入っていった事にしています。

    長文ですみませんm(。_。)m毎度自分の書き方が合っているかと書いていますが、足りない文や表現が多いと感じます。
    病人ですが、完治に近い。少しでも受け取る方への表現が柔らかくなれるよう、文章の方書き直ししてみます。

    自分の中で勝手に納得していた部分を言葉として、今回痛感させていただいたこと感謝します。
    今後もん?となる書き方してしまうかもしれません、その時は遠慮なく刺してください(??)

  • 病人の家に押しかけて騒ぐなよ、非常識な奴らめw

    作者からの返信

    もう進士くんのライフは0よ!


  • 編集済

    さぁて、次回の進士くんはぁ?

    進士、元カノのお見舞いに会う

    進士、修羅場に遭遇する

    進士、結果として風邪をうつす

    の3本です(サザエさん風)じゃんけん、うふふふ。

    と予想しました(笑)

    作者からの返信

    楽しいじゃんけんタイムは難しいでしょうねえ…いやはや()

  • BGMはベートーヴェン交響曲第5番(運命)で🙄

    作者からの返信

    逃れられないカルマ…

  • お大事にね😯

    作者からの返信

    (^o^ゞありがたきお言葉

  • なぜ貴様がそこにいるんディス!?

    作者からの返信

    オンドゥラガウラギッタンディス!

  • 鳥肌が立つ 凄い 三文芝居感が凄まじい

    作者からの返信

    これもあり得た未来…なのかも…です

  • むむ?ラブコメの波動を検知。やったぜ。
    何だかんだあるスピさんと対話出来てるな。やっぱり関係0に精算したから絡みやすくはあるんやな。
    橘さんは…ファイトやな!

    作者からの返信

    しまった波動検知器に引っ掛かったっ!!
    これまでの嫌さが0になったので、あるスピさんとは前より良好

    橘さんは…………あはは!

  • 口封じ忘れてた!()

    作者からの返信

    そうこの子は口封じでスマホ会話女子
    そしてスピーカー呼び封じ忘れ津原()

  • 主人公の悪評がすでに広がったようだが、それでも女性たちが近づいてくるのを見ると、隠れたイケメン? そうですね。顔がハンサムなら全て許されるのが現実ですね。笑

    ところで元カノも笑わせるのが、悪評がこんなに広がったのに、ただ傍観していますね。 やはり主人公の感情に無関心な理由がありましたね。何か行動を取らないと、主人公に疫病神扱いされるのですが。

    作者からの返信

    学年通り越して学校に知れわたってますが、それで荒れてるのは主に男子ってイメージです。うちらのマドンナを~的な。
    後は噂を耳にすれど気にならない人が集まるようにしたい現状…おなごを出しすぎたか…

    橘さんはご自分の影響で津原くんが大変なのまだ理解してないですね。これまでは追うばかりで、周り見てなかったですから。

    ただ今のあの子なら気付いてくれるかも。


  • 編集済

    主人公が性格が一直線なのはいいですが、1年は酷すぎますね。 もうそろそろ妹とは仲直りしたほうがいいですね。 反省したと思いますが。

    主人公も美容室で髪を整えた方がいいですね。 ボサボサ髪を整えてくれても、急に美男子にならなくても、印象が良くなりますよ。笑

    元カノが浮気をしたとかではないので、本気で反省して振り返るなら、一度くらいは機会を与えてはどうかと思いますが、先輩も気に入ってますね。 主人公も顔は美男のようです。笑

    P.S 主人公の描写にぽっと出の男という言及があって自然にイメージされたのですが、作家さんが思ったイメージと違うなら仕方ないですね。笑

    作者からの返信

    妹ちゃんは1度言葉での信頼を無くしてますので(言った言ってないうんぬんの件)、進士としては行動を信じるしかない現状かと。まあ一年は長いですが()

    自分津原くんの髪の毛描写して…してましたか。ぼさぼさの印象を与えてるとは知らず、まだまだ自作品への理解が足りないと痛感します。一瞬自分の事言われてるのかと思いました。
    あっ!それかぁ!いや無意識に描写していて、俺が理解してなかったら無責任だなと思っただけでして。
    それぞれの進士をと思って書いてるので、ぼさ進士も嬉しいです。

    機会はこれからの橘さんの動き次第ですね。あそこまで反省してるので、このまま疎遠にはならないかと。

    編集済

  • 編集済

    妹は兄だけじゃなく母親にも無言貫いてるのかな
    なんかかわいそうになってきた

    作者からの返信

    ちゃ、ちゃんと話してますよ。
    この時は受話器を持ってたので、自分が声を出すと進士に聞こえると思ったから抑えた説をですね。

    まあ進士の条件には触れないでしょうが。

  • 日葵さんや
    一年俺と話すなって条件だから
    母ちゃんとは普通に話せばええやん

    作者からの返信

    この時は受話器持ってましたから、進士の条件には触れないでしょうが、声を発すると兄に聞こえるのでは と発言を控えたのかと。

  • カフェやファミレスのメニューなんて皿がでかいだけで
    中身は少なめなんだから食べ盛りの10代なら楽勝じゃろう。
    ただし某カラオケ店のハニトーみたいなのが出たらその限りでは無いw

    しかし妹への条件が、家族生活に影響及ぼしてんなぁ。
    両親の為にも譲歩してやって欲しいもんだが。

    作者からの返信

    見て満腹…て奴すかね。並べられた圧倒的な物の多さにお腹いっぱいてきな。

    家族に実害も出てきてるのでちょっとそこは考えております。
    ハニトー食べてみたい()

  • そいえば1年間しゃべるなって言ってましたね(^ω^;)

    作者からの返信

    言われており、ちゃんと守っておりますです。

  • 第26話 そこを一番大事にへの応援コメント

    言葉はない、態度は余計な第3者を拒まない、彼氏はその第3者に悪態つかれてるのに諌めない、挙げ句彼氏宅来ても彼氏の存在はどうでもよい。
    何処に好きを感じればいいんだよ。そりゃこんな感じの思いになりますわ。

    作者からの返信

    橘さんが何を思ってたのか、その内余裕ができたら書きたいですが…今自分で時折見返してもねぇわと笑ってます。

    いつかきっとってボヤけた希望が、津原くんを迷わせてたんかなぁって。

  • 決めつけは確かに苛立ちを覚えますが…少し短期すぎますね

    作者からの返信

    付き合いが長ければ、と言い訳に聞こえると思いますが…豊美くんとはあって日が浅い為に、判断材料になりやすかったんだと考えてます。
    あと楽になれたのに掘り返すなって怒りもあるかもですね。

  • 第2話 晴れやかな登校!への応援コメント

    主人公の性格と言動に思うところはありますが面白いです

    作者からの返信

    躊躇も容赦もなく攻めるですから、見ていて気持ちよくはないですよねぇ。
    書き手ながらすみませんm(。_。)m

  • 主人公は他人の気持ちを考えられないタイプ?

    作者からの返信

    さっさと楽になりたい、早く離れたい
    自分の気持ちが大きく相手を考える事はしてないですねこの場面。

  • 個人的にあまり見たことがない作品だったので、凄く楽しめました。
    更新待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございますm(。_。)m
    とても励みになる一言…意欲が沸き上がります!

  • 悪評をするつもりはないのですが、率直に内容展開がラブコメというよりは、現代ドラマやヒューマンドラマではないかと思います。笑
    少なくともヒロインはいてこそ、恋愛物ではないでしょうか。笑

    次の話も楽しみです。

    作者からの返信

    そーなんすよねぇ自分でもタグ付けてますが、ラブコメ?で書いているので。
    25話恋愛もしてないくせに何を、と言われるでしょうが今後ラブできたらいいなって…うん…あはは

    編集済
  • 本編が面白いから、余計コレジャナイ感が凄まじいw

    作者からの返信

    ありがたきお言葉、もしもだから好き勝手遊べるんすねぇ

  • 本当に嫌だったところを自覚してほしいというのはある種の傲慢さとコミュニケーションの怠惰だとは思いますが、高校生だから仕方ない部分ですね…。
    それに謝罪して関係改善したいというのも自己満足ですからねぇ…。
    結局のところこういうのは惚れてる方が弱い。
    それが付き合ってるときは逆だったわけで

    作者からの返信

    わがまま の一言ですよね。多分大人でこれやるとバッシングですが、この年代だからゆるされ

    ん?これを書いている俺は……ん?
    お互いのわがまま合戦に突入です。

  • 茶番感がすごいw

    作者からの返信

    こんな津原もありえた世界

  • メチャクチャ笑うほどの

    三文芝居感。

    作者からの返信

    こうならなくてヨカッタナー

  • The fact that you decided not to go this way is what makes your story better than many others, in my opinion

    作者からの返信

    Thank You!

  • これはキモいw

    作者からの返信

    書いてる私も震えました()

  • な、に、これ、れww

    作者からの返信

    へへへ🥴

  • 別れた理由、

    相手に理解してもらうって難しいよね…

    ましてや高校生の設定。

    作者からの返信

    ましてや初心者同士ですからねえ。
    これで橘さんが恋愛強者とかなら話しは変わるんですが…

    読んでいただいてありがとうございますm(。_。)m

    編集済

  • 編集済

    全ての元凶と言っていい上に殊勝な態度とは程遠かったスピーカーさんはやけにアッサリ許したのに、橘さんや妹は全く許さないんですか?
    誰かさんと違ってちゃんと謝罪もしてるしよっぽど反省して打ちのめされたような態度してたと思いますが。
    要望をしっかり言葉にしなかった自分にもいくらか非はあると認めたのに?

    なんか不自然というか、気が弱い・立場が上になれる相手にだけ強くあたってるみたいで快くないですね…

    追記
    「精算」や謝罪のズレ、物足りなさについてご説明を見て納得いたしました。
    そういう理由があったのですね、私の理解力不足でした。
    快不快に関してはあくまで登場人物の行動原理に対してと言いますか、物語をイラッとして「ムカつく!」とか思った訳ではなく、
    お話自体とても楽しく興味深く読ませていただいております。
    作者様に対して無礼な物言いをして申し訳ございませんでした。また、それにも関わらずご丁寧に説明していただきありがとうございます。
    意見はしてしまいましたが、作者様の書きたいように書かれるべきだと思います。
    今後も更新を楽しみにしております。

    作者からの返信

    スピーカーさんを許した、これに関しては自分の書き方が悪いですね。すみません。
    自分の中では許したとか許されたとか、そんな関係にはなっていないつもりでした。反省したことに感心し、お互い憎まれ顔から他人に戻ったという考えでした。その上で精算という言葉を使いました。
    許す→相手の非を受け入れてこれからもよろしく 
    精算→ひとまず0にしよう
    進士としては感心するものの受け入れがたく、ただ永遠恨み続けるのにも疲れるだろうと良い機会を見つけたと。ここら辺をしっかり文章で書き起こせていれば、多少印象が変わったかもしれないと言葉足らずな自分が恥ずかしいです。

    また橘さんについては苦手意識が強く付き合うのは嫌、が現状キャラに考えている部分です。それとこれは意図的になりますが、橘さんは確かに謝ったと思います。ただ進士が一番に気にしてほしいところとズレてるといった所で…なんだろう、1を謝ってほしいのに3を謝られた?みたいな?進士が思う問題と橘さんが思う問題のすれ違いがまだありますので、まだ許せる所にはなれないのかと。自分勝手に聞こえますねすみません。
    ただ橘さんが何を進士が嫌だったのか、それを理解して歩みが進めば少しは良い未来になれるかなぁ…です。

    妹さんは許す条件として提示した一年の沈黙、これを守れるかを見ている現状です。確かに受けは良くないですが、言葉よりも態度でとつけた条件でした。何よりこの時の妹さんは自分の発言を忘れていたり、言葉の重みが足りていないと感じていたので、言葉での謝罪で解決…は違うかなと。ならば目に見える方法での精算が良いのかと考えていました。

    拙い文章でせっかく読んでくださった人を不快にさせてしまっていた、今回の件深く受け止めて0にはできませんが、どこかで納得いただける書き方を心掛けていきます。
    本当にすみません。

    編集済
  • 寝っみい
    →眠っみいの方がいいですかね?


    続きも楽しみにしてます

    作者からの返信

    どっちにしよーかなぁと思ってましたが、やっぱりその方がしっくり来ますな。
    たくさんの指摘助かりましたm(。_。)mこれからもお見苦しいでしょうが……がんばります。


  • 編集済

    朱音ちゃん、ここお寺だからあんまり大声は……
    →浅原?

    お辞儀をするように例をしてください
    →お辞儀をするように礼をしてください

    作者からの返信

    浅原ちゃんは真祐美ちゃんですねはい何やってんだろう私。
    例と礼の越えられない壁

    ありがとうございます!

  • 好きな正座
    →好きな星座

    作者からの返信

    いやハッッズ座り方に好き嫌い無い無い無い無い
    直します😭

  • 点呼取って俺な報告
    →点呼取って俺に報告

    作者からの返信

    予測変換に頼りすぎてちゃんと自分の言葉を使ってないのがバレてしまう…
    助かります。

  • 突き止めてちゃったんだから
    →突き止めちゃったんだから

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    早速直しますm(。_。)m


  • 編集済

    残念もう遅いってやつか
    失敗したけど根はええ子やし。反省できてるみたいなので次はお幸せに

    作者からの返信

    今回で色々分かって、幸せが舞い込むと良いなと思います。


  • 編集済

    うーんこじらせてるねーw
    まぁ理由も聞かずにいきなり謝れは腹立つか

    作者からの返信

    怒りもありますが、事情を聞く前に決めつけで言ってきた辺りへの呆れ?が大きいかもです()

  • 追いついたー。
    お話がマイナスからプラスへ変化してきましたか。
    みなさん青春してるって感じがする。

    作者からの返信

    青春感を少しでも匂わせれたなら……私感無量です。

  • 第2話 晴れやかな登校!への応援コメント

    あー、キレて吹っ切れたっぽいですねー。

    作者からの返信

    たまった鬱憤ですかねぇ。
    耐えに耐えてもう無理!と逃げたい気持ちも少しあるかと思ってます。


  • 編集済

    どういう環境や心境でここに至ったのか分からないから先が凄く気になります。
    これは期待

    作者からの返信

    ありがとうございますm(。_。)m
    ここに至るまでの苦労が少しでもわかる と言っていただけたら幸いです。

  • 「七畝さん……これくらい真剣なの始めてなんだけど。」

    「七畝さん……これくらい真剣なの《初めて》なんだけど。」


    誤字報告です(多分)。最初少し困惑しました。

    作者からの返信

    とても助かります!
    真剣始まりましたセールではないですよね……困惑させてしまい申し訳ないですm(。_。)m

  • >津原ちゃんは屋上にどうやって黄たのかにゃ~
    →津原ちゃんは屋上にどうやって来たのかにゃ~
    誤字ッス

    作者からの返信

    津原くんまっ黄色で笑いました(他人事)

    ありがとうございます!

  • 面白いです。是非完結まで見たい!

    作者からの返信

    ガンバリマス

  • 第2話 晴れやかな登校!への応援コメント

    なんでここまで元恋人を煽るのか
    徐々に明かされていくのね

    作者からの返信

    ご納得いただける理由だと…その…
    幸いでございますm(。_。)m

  • 別れたくないって言ってるのにもう他人だからって、、
    それなら返事催促する必要ない気がするけどw
    別れ方って大切だと思うけどなぁ

    作者からの返信

    形式としての問いかけと答えを求めたんでしょうけど…
    この時には0なので多分何言われてもはい終わり!閉廷!で返事なんて必要なくちゃちゃっと帰ったでしょうね。

    あれ?もしかしてクズ?ん???

  • 第2話 晴れやかな登校!への応援コメント

    スマホは回収したのかい?

    作者からの返信

    忘れ去られたスマホ、引けたレアキャラ達データの運命は!

    第3話にて明らかになります。

  • 冷めちまったなら、また火を点ければええんや(放火魔かな?)

    応援しております。登場人物も、作者さまも(主に更新を)

    作者からの返信

    ガソリンお待ちしています(???)

  • 全くブレない対応。いいですね〜
    続きが楽しみです♪

    作者からの返信

    なるはやで書いていきたい   と   思って  マス。

  • タイトルは一年も待たされることに対する皮肉ですか🤣
    冗談です。
    まだ更新できて、嬉かぎりです。

    作者からの返信

    まさかそんな訳あははは!!!

  • 一気に読みました。
    今までにない感じで、凄く楽しく読んでいます。
    続き楽しみにしています♪

    作者からの返信

    が、ガンバリマス

  • 物事をはっきり言うこの主人公に好感度が右肩一直線ですね。

    作者からの返信

    変化球苦手なので…

  • 第2話 晴れやかな登校!への応援コメント

    第一話はでっきり束縛形の彼女だとおうだけど、これは見事に裏切られました。いい意味です。
    面白いですね。

    作者からの返信

    感覚としては言わなすぎた彼女を目指しております。