応援コメント

第11話 ユーキ」への応援コメント

  • このオークちょっと可愛いw

    作者からの返信

    感想ありがちょす!
    なんとなく馬鹿っぽくは書いてみたつもりです。

  • 戦わずして勝利したーーwww

    いわゆる頭脳戦でしたね\(^^)/

    作者からの返信

    そういう訳ですw
    まあ、なにせ『最弱』ですのでね。

  • 戦うのかと思いきや、まさかの口で言い負かして通る展開に笑いました。しかも、戦っても勝てるという。

    見当違いだったら申し訳ないのですが、ここまで読んだ感じ、作品名までは言いませんが、作者様は、あのラノベがお好きなのかなと、感じました。
    ところどころ、見覚えのある描写をオマージュされているような節が見受けられたので。

    ギウラルティさんが何をしたと言うんだ……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい、それのオマージュで間違いないですw
    何をしたと言うんださんはちょっと分かりやす過ぎたかなとも思いますが。
    あの某ラノベがメチャクチャ好きなので、ちょこちょこ隠してます。