応援コメント

異世界レポート1『アメミヤ・ハルマ』」への応援コメント

  • のヮの やっぱ17才だよねー

    作者からの返信

    高2ですし

  •  ここまで読ませて頂きましたが、面白かったです。

     王道のRPGゲームのような展開は安定していて、するっと読めました。
     ただ、予定調和過ぎてすこし物足りなくも思い、もう少し個性があるとより続きが気になるなと感じました。
     とは言え、私も書き手なのでその難しさは非常に感じており、偉そうなことは言えないのですが……。

     長編を完結させていらっしゃるだけあり、文章も非常に読みやすかったです。
     第1話のニュースは前作関連ですよね? 私は未読で申し訳ないのですが、ああいうのは前作ファンからすると熱いですよね。
     あれだけの長編を完結させて、2作目をここまで書いていらっしゃることに、脱帽してもし切れません。

     ハルレッド様の作家人生が、よいものでありますように――。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご意見せひ取り入れていきたいと思います。