末永くお幸せにな!!!!

ハーレムものであまり触れられない、複数の人を愛することに対する葛藤などが描かれていてとても良かったです!
複数の相手に恋慕を抱いてしまうことへの罪悪感を感じていた主人公が、彼らに「好き」だと伝えるシーンがめちゃくちゃに好きです。

キャラクターたちの掘り下げも各々しっかりとあって大変嬉しいです。
個人的にはウィルフが1番好きなんですが、ウィルフの掘り下げ回にめちゃくちゃ“アガ”りました。最高!ありがとうございます!

主人公と関係を持つ彼らの関係性が元々友人であること、世界観的に一妻多夫・一夫多妻が許容されていることもありハーレムメンバー間でのギスギスが無いのも読みやすかったです!
世界観の構築が上手いというか、無理なくハーレムものを形成できる世界観で、見ていて「公的には……どうなんのそれ……?」みたいな疑問を持たずに済んだのも個人的にはとても嬉しかった。獣人と人間の間に産まれる子供はどうなるんだろう?っていう考察も大変面白かったです。あのシーン好き。

全員苦もなく幸せに暮らしてくれ〜〜!!末永くお幸せに〜〜〜〜!!!!という気持ちになりました!!!!!