応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 194への応援コメント

    まさかの〜ルーネちゃん=噂のギルド長

  • 82への応援コメント

    ドキドキ!まさか一番歳下っぽいフィーくんが最初に恋に落ちるとは(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
    展開楽しみです

  • 07への応援コメント

    どうってこと、あるよ〜!!
    乙女心帰っておいで(笑)

  • 再出発への応援コメント

    毎日更新されるのが楽しみすぎて、1日に何度もひょっとして新話が出てるかもとチェックしています!私の毎日の楽しみになっています♪

  • 299への応援コメント

    ゴルゴンゾーラさんに今絶賛はまり中❗

  • 61への応援コメント

    フィジャ可愛い〜好きが溢れます

  • 56への応援コメント

    ありゃ、しっかり好かれてるのに、鈍感なのね笑
    自分はモテるはずない的な意識が邪魔してたのかな🤣

  • 27への応援コメント

    出てくる男性キャラ4人ともみんな好きです。
    ひとりひとりがそれぞれかっこいい、、