蒌生

あんニャロw

詐欺垫めヌ‌最もらしい事

いいやがっお‌




アブネ、アブネ‌

ロマンス詐欺なみだワ

来お良かったNY

留孊したかったけど䞡芪が倧反察

あの頃倢芋たNY、CITY‌


「芪が蚀うのもなんだが

お前は可愛らしい顔立ちをしお

いる。

ストヌカヌに合ったり呜狙われ

たらどうする。

芪は、そばに居ないんだぞ‌

助けおあげられないんだぞ‌」


しかし、結局日本にいおもストヌカヌ

された。

䜕凊にいおも被害に合う時は

合う。

アメリカにいたらきっず玠敵な

husbandに䌚っおいたかも‌


日本人より、愛情衚珟が匷い倖囜人

の方が私には合っおる気がしお来た。

今曎だけど・・・💊


蒌生の友人達の笑いものに

なっおいた事も事実だし、

それを吊定もしない蒌生は私を

遊び人ず未だ思っおるのか


それでいいのか私‌

いやいや、

それに関しおは蚱せないかも!!



あヌあ暇になっちゃったなヌ

蒌生ず楜しく過ごすはずが・・


あず五日䜕しおすごすかなぁ

せっかく来たし芳光‌ 芳光‌

コレ以䞊私の生掻に螏み入っお

ほしくない。

おひずり様生掻もいいんじゃないかな‌


そうだ芳光するなら

楜しく芳光‌ブログにあげよう

あ、いやいや蒌生が芋るカモ‌


ノノノノノ ノノノノノノノノノ

マナヌにしおいた携垯が震えた。



蒌生か‌

「蒌生💢なんか甚ですか」


「明日䌑み取れたから

ロビヌで埅っおる。

誀解も解きたいし話もあるし

䞀緒に朝食食べようか‌」



「ん〜いや、無理ですぅ

ワタシ、明日から芳光䜕ですけど」

‌


「別れるにしおも

ちゃんず話をしないず

ダメだろう。

お互い子䟛じゃないんだから‌」




「あらあらあら、どの口が

蚀っおるんでしょうか


なんのお話です


私達別れるのに

䜕の話し合いがいるんでしょうか

いやあ、ほんずに短い埡付き合い

でしたよねぇヌ」


💢

「あ・し・た・

ロビヌに九時‌」

ガチャ‌


蒌生は䞍機嫌なたた

怒鳎るように電話を切った。


チッ、切りやがった‌

「💢話すだけ‌ だからね💢」

未華子は蒌生がガチャ切りした

携垯を芋お怒鳎っおいた。


次の日蒌生は青色のシャツず

チノパン姿で珟れた。


ラフな姿でもカッコむむ

ムカックけど・・・


未華子は癜のレヌスのワンピず

ピンクの淡いカヌディガン

を矜織っおいた。


蒌生の姿を確認するず

未華子は手ぐしでゆるふわの

髪を梳いおいた。


蒌生にコヌヒヌの矎味い店

を、予玄しおあるず蚀われ興味あった

ので、せっかくなら矎味しい珈琲を

飲みたいずホテルを出た。


蒌生はNY慣れしおいるから

矎味しい店を知っおいるのは

確かだろう。


土産話の䞀぀にはなるかな‌


その店は歩いお10分の所にあった。

穏やかな黒人のご倫婊が経営されおいる

結構垞連さんの倚い店だった。

蒌生は行き慣れおるのか随分

芪しげな感じ


するず、泚文した時点で

蒌生の携垯が鳎った。


䞊目遣いで目を现め䞍審な顔を

蒌生に向ける。

( ᯣωᯣ )じヌ


(◎_◎;)

「電話女の子ず思っおる

デモ、仕事関係だからな‌」


未華子はもう、どうでも良かった

からりンりンず頷いた。


「Did se thing happen to

Catherine」

(キャサリン䜕かあった)


「Immediatetely

Understood。」

(分かった盎ぐ行くよ。)


「未華子ごめん、

トラブルみたいだ、

どヌしおもいかないず、ゎメン。」


「ハむハむ。」

最初から本気にはしおいない。

土日、祭日働き詰めの䌚瀟っお

ナニ


「すぐ垰るからた぀おろよ。」


「ハむハむ」

ず蚀い぀぀無駄な時間を費やす

銬鹿がいる、もおヌんか( ˙^˙💢 )

矎味しい珈琲ず、サンドむッチを

頂いおサッサず芳光ぞず、向かう。



䞀日目はNYの街を芳光

自由の女神にご挚拶をしお、

ブルックリン橋を枡り

メトロポリタン矎術通ぞGO


ゆっくりら、ノンビヌリ過ごす

䌑日。

堎所がアメリカだず䜙蚈楜しい。


未華子はルンルン

街を芳光しおブラブラ


するず高玚車に乗った若い男女

が目の前を走り去った。


・・・・・・・‎( ⊙⊙)!!

スゲヌ偶然、自由の女神のお導き

か笑


✚✚コむツはやめずけぃ✚✚

ろくな奎でないゟ‌〰w


過ぎ去る車の勢いでせっかくの

カヌルがボッサボサ💫✚

その2人は、どヌ芋おも仕事

ずは思えない‌


そうあの日蒌生ず腕を組んで

ホテルに珟れた圌女‌


倚分だけど

「蒌生、今日お䌑みなのに

なんでマンションに居ないの

〜プンプン」


そんな圌女に蒌生は

「なんだ〜ダキモチか

可愛い奎だなぁヌ

すぐ垰るペ、どこ行く」


「あっ、私、街で食事したぁヌい。」


「よしよし

すぐ行くから埅っおろよ。」

子猫ちゃん。

っおなカンゞか‌


道行く人がゞロゞロ

(ЀЎЀ)(ヌ_ヌ)!!


冷たい芖線は䞇囜共通‌

クレむゞヌずか蚀われおる

倉な東掋人ず思われたかず

それだけで恥ずかしくなり

そそくさず退散。


「アヌンもう悔しい

──!!」

そうだ電話しおやる

なんにも知らないず思っお

やがる

おバカちんめ‌



「シャヌリ、今日は甚事が

有るんだ‌」


「えヌ蒌生が䌑み取っおるっお

聞いたからキャサリンに

頌んで呌び出したんだよ。」


「キャサリンめ💢」


「あ、キャサリンは悪くないよ。」


「ヌ、シャヌリ、マゞで今日は

ダバいんだ。

今日は婚玄者が来おるし

家に送ったら、俺垰るからな‌」


「じゃあ、圌女に蒌生ず浮気

したっおチクる‌」


「冗談だろ‌

笑えねヌぞ

俺は浮気は最䜎の奎が

する事だず思っおいる。」


 

蒌生の携垯が震えた。

シャヌリはすかさず蒌生の

ポケットに手を入れ携垯の通話

ボタンをポチッず抌した。


「Yes itis」

スピヌカから流暢な英語が

聞こえた。


「ちょっ、おた぀、ダメロ‌」

蒌生は運転しながら携垯を

取ろうずするが倖からの

クラクション、ブヌむング

ダゞで諊める。


💢What are doing💚

(䜕やっおるんだ💚)


Is it funny crazy ヌ

BUBUBUBヌ


蒌生は倧事な䌚長の孫嚘を乗せお

いる。シャヌリには呆れながら

運転を再開した。


スピヌカをON


「So what do you」

(それでどうしたいの)


「Want to do」

(圌に䌝えお)


「Tell him no engagement 」

(婚玄は無し)


「な、なにぃっ‌違う違う‌

未華子誀解だ、おい‌

未華子ヌ😭」

運転しながら泣き叫ぶ



「Are you okay」

シャヌリは嬉しそうに声を

匟たせる。


「‵its okay」


「Then he will get me」

(じゃあ圌は私がもらうよ。)


「it's up to him to decide」

(それは圌が決めるわ)

Don't get involved with me anyway

(ずにかく私に関わらないで)

Tell him from you

あなたから䌝えおね


「Ok♥」

シャヌリは、ご機嫌で声高く

答えた。


ムカ぀いた未華子も叫ぶ‌

You're not unpleasant either‌

(あなたも安心じゃないの。)

プンプン怒り声は隠せない。



「な‌䜕蚀っおる、おい‌おい‌

みかヌかヌこぉ━━━━━‌」


遠く蒌生の叫び声が聞こえた


「そんなのどヌでも良く

な━━━━━━━いボケ‌」

ず諊め半分に叫びながら

電話終了‌


未華子も倧人気ないず思い぀぀

倧人の女を挔じれない歯痒さ

クッ゜ヌ

じだんだを螏む‌。


PuヌPUヌPUヌPUヌPUヌ

puヌpuヌpuヌpu

䜕床もリダむダルしおも未華子が

電話に出る事は、無かった。





「もしもし関田ですが、はい はい 

あのぉヌ未華子には本圓に

勿䜓くらいの蒌生君ですが┅

ええ、そうなんです。

私達も楜しみにしおたした

んですが┅


ご瞁が無かったんでしょうねぇ


ええ、ええ、勿論

私達の友達関係はハむハむ

仲良くしたしょヌう。」


「たあたあ、

私達も残念です。

䞻人も気萜ちしおたすの┅」


蒌生の母は蒌生の結婚を

楜しみにしおいたらしく

孫の顔も来幎には拝めるず

心埅ちにしおいた。


「はい ‵コレばかりは

本人同士のきもち┅アレ

未華子」


そばで聞き耳を立おおいた未華子

は、母芪の電話をぶんどり


「お矩母様、未華子です。

蒌生さんの事なら、

心配ありたせん、アチラに

可愛らしい恋人が

いらっしゃいたすし」



「はい‌ 日本人じゃ無いです。

でも綺麗な方でしたよ。


お矩母様、私もです。

残念です。」


ポッカヌンずする叔母ず母を

他所目に、未華子はず

笑うず


「はい‌📞」

ポむっず母芪に受話噚を枡した。


「ママヌお昌なに(笑)」

そう蚀っお台所に消えた。


蒌生の母芪、唯銙は盎ぐ

蒌生に電話したが蒌生は出な

かった。



「未華子、アンタ蚀ったわよね

お芋合い受けるっお‌」


チャヌハンをスプヌンで

掬いながら

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

「うん、蚀ったね。」


ŧ‹”ŧ‹”

「叔母さん、なにその目‌」


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

「実はね

蒌生君から断られた保険で

もう1人めがしい人考えお

いたの‌」


「はぁ ̄Д ̄ 嘘でしょう‌」


叔母さんはママの䜜った

カレヌピラフをŧ‹”ŧ‹”しながら

シヌザヌサラダを取り分ける。


ママは食べたいものを䜜っお

くれる。


「ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ”本圓よ‌” ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"

玄束はŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"玄束よŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」


叔母さんの目は(☆w☆)キラリ

ず茝き、

「リベンゞよ‌」

今床こそは、ず匷い決心を

しおいた。


未華子は䞡手を䞊げながら

銖をゆっくり暪にフリ

降参した。


盎ぐ次の週、叔母さんが

お芋合いをセッテむングしお来た。


日本でも有名な高玚ホテルの

レストラン。

枋る未華子を匕き連れお

叔母さんは錻息高くホテルの

前に立た。


レストランに入るず䜕人かの

人が立ち䞊がった。


叔母さんが頭を䞋げたので

お芋合い盞手だず分かった。

未華子も静かに頭を䞋げた。


叔母さんは振袖を進めたが

32歳にもなっお20歳ず䞀緒

は(笑)有り埗ないず、ピンクの

䞊品な蚪問着にした。

それはお淑やかに矎しく

未華子を映した。


叔母さんも貫犄満点、玫の着物

にモスグリヌンの垯を〆

矎容院に朝早くから出かけ

気合い充分‌


芋合いの埡盞手は38æ­³

萜ち着いお、父芪ず同じ

銀行マン、穏やかで優しそうな

真面目さを挂わせる圌は

浮気バンザむの蒌生より

確かに幞せに成れる気がした。


食事が終わり、しばらくするず

「じゃあ私達はここで‌」

盞手の付添い人ず叔母さんは、

芋合いの垭を立ち出お行った。



「着物、良く䌌合っおいたす。

ずおも綺麗だ‌」


圌はしばし未華子にみずれおいた。

穏やかな埮笑みに

未華子も優しい時間を感じた。


未華子も埮笑みながら

「ありがずうございた┅す

んアレ💊ア💊」


カッカッカッカッカッカッ‌


荒く高く響く足音に気を匕かれ

ながら┅

ゎツゎツゎツゎツゎツゎツ


怒りを爆発させたような荒い

激しい足音は真っ盎ぐ未華子の

垭ぞず進んで来る。


未華子は、振り向いた(⊿Д⊿‌


ピ゚ェェi|lilΣ( @Д@∥;)i|lil|

未華子の悲鳎に芋合い盞手も

(Ž⊙Ў⊙`)what


足音はさらに匷く未華子達の

垭ぞず近付いお来る。


それは・・・藍色のスヌツ姿の

・・・・・蒌生


「は なんでオマむがくるん」

未華子は心で呟いた。


蒌生は芋合い垭の前で立ち止たり

ニッコリ口角を䞊げ埮笑した。

䞊から未華子を芋䞋げる姿は

獲物を捉えた鷹のように芋えた。


冷たい・・・倧きな目‌


「あれっ‌ 未華子さん」🌻🌻


「💊えええっずおヌ

どちら様だっケ」


ザヌ冷や汗、冷や汗‌

シドロ、モドロに汗;;;;;;

しながら顔を逞らす。


「ꉂꉂあははは

嫌だなあ忘れたんですか

あなたず、今、今、埡付き合いし

おる埡喜 蒌生ですよ‌

思い出したしたか


忘れっぜいですねヌꉂWww

ハヌツHAHAHAHAHAHA」


「゚ヌ゚゚゚゚ェェ‌

オラオラオラァ嘘぀けぇヌ

蒌生なんおぇ━━━━━━奎は‌

知らないですからぁ━━━━━あ」

‍\\(( ̄▜ ̄;;) //

冗談キツ━━━━━━━━む‌


芋合い盞手は

「・・・⊙Ԑ⊙・・・」


「ん知らないなら写真

芋せたすペ‌」


蒌生はピッピピピず芪指で

操䜜した携垯のアルバムを

開いお芋せた。


それは初めお蒌生ず結ばれた日の

未華子の寝顔だった。

10枚皋䞊んでいた。


圌は写真、未華子、写真、未華子

を繰り返し(⚭-⚭ )じヌっず芋お

䜕も蚀わなくなった。


・・・・・未華子はダバ的な(汗)

芋合い盞手の顔がみるみる蒌癜

になり脱いだ䞊着を手にしお


「こんなアバズレずは

知らなかった‌」

ず捚お台詞を残しおサッず

立ち䞊がった。


「た、他、他、他人の

空䌌ですっおバァヌ‌

埅っお䞋さ━━━━━い‌」

未華子は立ち䞊がり圌を匕き

止めた、怒り浞透の芋合い盞手は

ドスドスドスず

远い瞋る未華子を振り切り

睚み付けレストランを出お

行った。


フニャフニャず未華子は腰が

抜けるようにその堎に座りこんだ。


ハアアヌアヌッ‌


ククククク

「あヌあ‌

残念だったなヌあ」

アヌツHAHAHAHAHAHA


蒌生はケラケラ笑いながら

(Ž×ω×`)グッタリず項垂れた未華子の

腕を匕きながら立ち䞊がらせ

違うテヌブルに座らせた。


「未華子あんた食べお無かったな‌

胞いっぱいっおトコか」


蒌生はコヌス料理を泚文し

物凄く䞍機嫌な未華子をニダニダ

しながら眺め、


「浮気するからこんな目に

合うんだぞ‌

ぷっ‌

そんなに目吊り䞊げるなよ(笑)」


「!!

私になんか恚みでもアル

私達付き合っおも無いし

浮気でもナむ‌

写真サッサず消しお‌💢」


バッバッ ババババ 

未華子は蒌生の携垯を

取り䞊げようず手を䌞ばし、

蒌生の携垯も右に巊に右、巊

前、埌ろバババババ━━━






「䜕いっおんの

未華子は俺のモノ

チッ党く‌ 飛んだ浮気ダロヌだ‌」


๑⊙Ў⊙๑は!!

「䜕蚀っちゃっおんの‌

意味分かんないけどっ‌」



「しかも‌ 仕事忙しくお

垰れなかったんじゃ無いの‌

蒌生、そう蚀っおたじゃん。


なんで折角の芋合いに

あんたが、銬鹿面打っ提げお

出お来るん・だ・ペ‌

飯食ったら、カ・゚・レ‌」




未華子の文句䞉昧にニダニダ

しおる蒌生をバシバシ

ぶっ叩いた

 痛い


「たお、たお、未華子萜ち着け


こ、こうでもしないず

芋合い䞊手く行きそうだったじゃん‌」


蒌生はオッオッオッず蚀いながら

身を避け未華子の攻撃を怅子の䞊で

䞊手く身を亀わしおいた


蒌生に䞀蚀嫌味蚀いたくお、口から

出た蚀葉は・・・


「Wwwヌそかそかそヌか‌」

ꉂꉂははは

嫌がらせかァヌ

郜合の良い・あ・い・お・芋぀から

にゃいんじゃヌねぇヌ」


「は

💢

残ねヌん

候補は遞べない皋いるんだなヌ

コレが‌」



「あヌあ‌そうですか‌

そうでしたか‌ じゃヌ゜ッチに

手を出せばいいじゃヌん。

私である意味無くね」



ハア

「なぁ、ゎメンっお未華子‌

謝っおんじゃん。

ゎメン、ゎメン‌」


未華子も

「たあ、この話は叔母さんが

持っお来た話だし‌

どヌしおも嫁に行きたい蚳じゃなし、

もう良いよ


どうせ、行き損なうだけだし‌

お腹空いた

コヌス料理の他にもいっぱい

食べおやるゟ‌」


ず箞を握っお食べるゟモヌド‌

垯締めをちょっず緩め箞

フォヌク、ナむフを巧みに操り

パクパクうめぇヌ


「流石に高玚食材は違うナヌ‌」

そんな未華子を目を緩たせながら

蒌生も箞を握る。


未華子は、デザヌトのパフェも

ご泚文。

「はあ〜食った食った‌」


芋事な食いっぷりの未華子を珈琲

飲みながら堪胜する。

未華子みたいな盞手はなかなか

芋぀からない。


蒌生は、腹ごなしにホテルの庭

に未華子を散歩に誘った。

珍しく倧きな花氎朚は、春には

癜やピンクで庭を圩るが秋には

赀い葉が庭を圩っおいる。


蒌生は、未華子の手を匕きながら

庭を歩く。

カサカサず、音を立おる萜ち葉は

颚が吹くず桜吹雪を思わせる様子

で玅葉の葉が真っ赀な葉を降らせ

おくる。


黄色やオレンゞ赀の萜ち葉が

サワサワず2人の間に萜ちおくる

萜葉暹の朚の根元も朚の葉も秋党開。



「綺麗」

぀い未華子の顔も綻んでくる。

倧きな花氎朚の朚の䞋のベンチに

蒌生がハンカチをひき未華子を

座らせた。


「未華子、ごめん。」

未華子は、

「もう、良いよ

お芋合い盞手ずは瞁が無かった

だけだよ」


「そう・・・だよな‌

未華子が欲しいなら、アッサリず

出おいかないし」


「邪魔したダツが良く蚀うペ」




「未華子がこんなダキモチ劬き

っお知らなかったペ」


「はダキモチ劬き

誰が」


「シャヌリは、䌚長の孫だから

頌たれたら断れない

断われるのは既婚者のみだよ。」


「ふ、ふうん、そうなんだ‌

今曎蚀われおも意味無いけどね‌」


蒌生は、ただ黙りこんでいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はおなブックマヌクでブックマヌク

䜜者を応揎しよう

ハヌトをクリックで、簡単に応揎の気持ちを䌝えられたす。ログむンが必芁です

応揎したナヌザヌ

応揎するず応揎コメントも曞けたす

新芏登録で充実の読曞を

マむペヌゞ
読曞の状況から䜜品を自動で分類しお簡単に管理できる
小説の未読話数がひず目でわかり前回の続きから読める
フォロヌしたナヌザヌの掻動を远える
通知
小説の曎新や䜜者の新䜜の情報を受け取れる
閲芧履歎
以前読んだ小説が䞀芧で芋぀けやすい
新芏ナヌザヌ登録無料

アカりントをお持ちの方はログむン

カクペムで可胜な読曞䜓隓をくわしく知る