応援コメント

第6話 日曜日の憂鬱 ②」への応援コメント

  • 俺ガイルすき

  • 「青春とは嘘であり悪である」とか言っちゃうのかな?

    作者からの返信

    言っちゃいそうなタイトルですよね(笑)

  • がいるととらドラか

  • クラスで陰キャとは思えない・・・。
    でも、秘密を隠そうとすると、秘密だけ隠せないわけで、
    色々気を使いすぎて…根暗なのかな?
    他の人も書いているようにラブのコメディーなので
    どんどん突っ張っていってほしいと思いました。

  • 主人公がイケメンってことクラスメイトが知ったらどんな反応するのかな🥴🥴🥴

  • 面白いですが、色々と賛否両論がありそうだなとも思いました。

    いや!むしろ作者さんの思うがままに!好きなように自由に書いていって下さい!

    応援してまっせ。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。なんだか気が楽になりました笑
    読んでいただきありがとうございます!