応援コメント

第xxx話 あるはずの無い未来の話その後編」への応援コメント

  • とても面白かったです!読みだしたら一気に読んでしまいました。魅力的なキャラクター達に予想できない展開。常にドキドキしながら拝読させていただきました。とても有意義な時間でした。

    僕はミミックちゃんが最推しです。知的でミステリアス、又主人公のこと良くわかっている。最初のころの残念属性から賢者さま風に崇められているところが笑えました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    序盤は結構コメント戴いてるのですが、最後の方まで読んでコメントくれてる方ほとんどいなくて、メッチャ嬉しいです。
    PVは伸びてるんだけどなー。

    これは作者初の長編で、バランスもなんも考えず、とりあえずイロイロな要素を詰め込んで詰め込んで、詰め込み過ぎたかな、みたいなカンジです。

    でも読んだ方が楽しんでくれるよう精一杯書いているつもりなので、楽しんで戴けたなら嬉しい。

    コメントありがとうございました。