応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三の三(完)への応援コメント

    先に不安もあるけれど、キャッチコピーからは予想していなかった爽やかな結末ですね。三之助達の行く先が明るいことを祈ります。

    作者からの返信

    キャッチコピーは、物語の最初のころの三之助の気持ちをあらわしてみたのですが、実は、結末に意外性を持たせるための、ちょっとしたフェイクでもあったのです。
    三之助の明るい未来を、想像してくださるとうれしく思います。

  • 三の二への応援コメント

    三之助もかっこよかったですが、組頭から漂うさらなる曲者感……今回のことが問題になってもなんだかいい感じにいなしてくれそう。

    作者からの返信

    知らぬ存ぜぬでとおしてくれそうな、ある意味、たよりになるおじさんかもしれませんね。

  • 二の九への応援コメント

    加代さんのおかげで決着がついて、ようやく先へ進めそうで良かった。頑張れ〜。

    作者からの返信

    まあ、落としどころとしましては、こんなところかな、という決着のつけかたをしました。ちょっと無難すぎたかな、という気もします。

  • 二の七への応援コメント

    加代さんの変化がリアルでイメージしやすいです。ここからどうなるやら……。

    作者からの返信

    ありがとうございます。加代の変化は、そこそこ重要なポイントに思えましたので、なるべく丹念に描くように心がけましたので、そのように言っていただけると、幸いです。

  • 二の一への応援コメント

    再会するのでしょうか。予想外の展開。

    作者からの返信

    前もって出張の話を前フリで入れておくのを忘れてました。展開が唐突になってしまいましたね。