応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 海外ドラマのsupernaturalを彷彿とさせる感じ!毎回のバリエーションすごいです。面白い!


  • 編集済

    閉鎖されたマジックハウスという舞台設定が超好み。ノスタルジーをそそられました
    人食いピエロの一発でこの世にいちゃいけないヤツと分かる容貌、殺意の高い攻撃方法、鏡を使ったギミックなど、ハラハラドキドキを通り越して真剣に心臓がキューッとなるなど:(;゙゚'ω゚'):
    ピエロにトラウマを持つ者にとって、今回はなかなかの恐怖案件でしたね
    鏡vsスマホカメラのところは、ほんと現代アイテムの使い方のうまさに唸らされます
    しかしあのピエロ、一体なんだったんでしょうね…お食事のためだけにここまで“暴”を発揮するタイプは今までいなかったので手のつけられないモンスター感が半端なかったです_:(´ཀ`」 ∠):

    最後まで良質なホラーアクションを堪能させてもらいました。ありがとうございます