応援コメント

第3話」への応援コメント


  • 編集済

    はぁ~
    もう、水瀬大好き!!!!!!
    読むたびに大好き度が増していく……!
    最初は怖いな~って思ってたのに!
    水瀬は火鳥と組んで心霊探偵やれば最強タッグなのに!
    なんだか真里ちゃんともいいかんじじゃん!?
    真理ちゃんと仲良くなっても良いけど、ヤクザと仲良くはさせたくないので、是非、水瀬にはヤクザ稼業から足を洗っていただきたいなぁ……
    それにしても、神原さんはほんとなんなん?w
    めんどくさい問題を持ってくる率高い!
    それがまた人間くさくて面白いけどね!
    そのうちFA描かせてください!

  • この旧病棟は病院の敷地内に実在してますか? 倒産して潰れた廃病院の幻のようなものが出現してたのだろうか、という風にも感じられました(中が荒れている病棟があると不穏な感じがするから、そのままにしているなら不思議に思えたので)

    このエピソードでのヒロシのビビり方は、霊的なものに対してというより、荒れた病棟に雰囲気負けしたって感じに視えました(笑)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    旧病棟は病院敷地内にあるものです。廃病院画像を見ながらノリノリで書いていたので現実味がないのかもしれません。本来なら器具などそのまま放置はしませんね。
    ヒロシは全般的にビビリということですね。廃病院は良い題材なのでもっと読み応えあるものにブラッシュアップしてみたいと思ってます。