応援コメント

★君を待ってる」への応援コメント

  • 恋をしてしまうと、自分の都合の良い解釈をしてしまうのかもしれません。
    ひきつった笑いでさえ、微笑みかけていると思い込んだり。

    他の方のコメントを読んで、花香さんは怖い思いをしたのですね。危険な目にまで発展しなくて、良かった。ストーカー事件とか本当に怖いですから。

    作者からの返信

    そわ香さん

    コメントありがとうございます!
    そうですね。誤解をされるというのを学んだことでしたね。私も悪いのですが、この方結構厄介で苦労しました。だから、結局電話で「皆んなにばらされたくなかったらそういう行為をやめてください」という事態にまでなって、その方も自分のやってることには自覚があったようで、「それだけはやめてください」ということで、一応解決しましたが、隙あらば触ろうとするところは変わらず。困った人でした。

  • 天音さんがダークなやつを書いてらっしゃると近況ノートでみて、わざわざ星ついてるやつ読みにきました。笑 すごいですね、これ。すっごいリアル! じわじわと怖くて、おもしろかったです。

    作者からの返信

    まりこさん

    コメントありがとうございます!

    まあ、リアルだと思います。女子の方は私なんです。これは序の口で色々嫌なことされました。小説で昇華しようと書きましたが、未だに忘れられません。

    たぶんしてる方はわからないんですよね、きっと。されてる方は恐怖でしかないのに。
    読んで頂き、怖さとおもしろさを感じて頂き、良かったです。
    ありがとうございました!

  • う〜ん、なんとも言えないですね。
    付き合ってもいないのに、ここまでくっついて行って、髪まで触るのはおかしいけど、男の視点から見たときは、そんなにおかしいとまでは思わなかった。
    なんだか自分も怖くなってきました。
    こうしてここに来るの、天音さんにとって迷惑だったら正直に一言書いてくださいね。
    なんか、自分は勘違いしてるのかも?

    作者からの返信

    レネさん
     
    コメントありがとうございます!

    レネさんは別に私に恋愛感情は抱いてらっしゃらないでしょう。
    奥様を心から愛していらっしゃるし。なので大丈夫ですよ? 迷惑じゃありません。距離のとり方の問題だと思うんです。

    これは私が実際にされたことをもとに書いた話で、このモデルになった男性はとにかく私にストーカー行為を繰り返しました。私は怖くて研究室に一人でいけなくなって、いつも女性の先輩に一緒に行ってもらうことにしました。そしたら、勉強について教えないという嫌がらせをする様になったので、私は結局、されたことを暴露しますよ? と電話することになりました。そしたら、自覚があったのでしょう。やめますという返事を頂きました。 
    好意を持つのは誰でもおかしくないですが、身体を触るなどの実害が出てくるとそれはセクハラだし、ストーカーは罪ですよね。それをこうしてネタにすることで昇華しましたが、未だに恐怖は消えません。
    ただ、私は友人によく言われるのは隙が多いということです。だから私にも問題があったのでしょうね。
    すみません、ダークな作品で……。
    嫌な思いをさせたならすみませんです。
    ま、こんなこともあるんだな、と思って頂いたらと思います。

  • すごいすれ違いですね
    でも、現実はこんなものかもしれないですね

    作者からの返信

    三枝さん

    コメントありがとうございます!
    この作品は賛否両論ありそうですね。
    ホラーに入るんじゃ?と思ってます。
    女子大生のモデルは私です。実際されてめちゃくちゃ怖かったのを今も覚えていて、題材にしちゃいました。
    ストーカーですね。これは一コマだからまだいいですが、当時はもう色々されて本当大変でした。
    すれ違いぐらいならまだいいのですけれどね。