応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ぴったり1000字でこのような密度の高い作品を書かれているのが本当にすごいですね。
    結末に少し背筋がひんやりとしました。ウィンディーネのキスから彼が逃れられる日は来るのでしょうか…!彼女の狂おしい愛が伝わってきました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    1000字上限の企画に出した作品でしたので、目いっぱい使わせていただきました……!
    人と人外では感情の強さも深さも違うのでしょう。もう逃げられないですね(´∀`*)

  • 第1話への応援コメント

    実は男はすべて知っていて、外見上好みの人間にウンディーネを移植するために近付いた。そんなストーカーでサイコパスな男でしたって考えたら少し寒くなりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    彼はウンディーネから逃げたがっていたので、作者の意図ではない解釈なのですが、面白い考察ですね。実際は、ウンディーネの方が彼の好みの&陸上用肉体をゲットしたかったということではないかと思います!