応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話への応援コメント

    今後の展開が気になります。

  • 第14話への応援コメント

    拾った剣の中に掘り出しモノが混じってる予感。

  • 第13話への応援コメント

    無一文から一転、大金持ちに?


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    更にスキルを読み違えてゴミと判断した父親である。
    あ、ゴミ判断したから強くなれたのか……。

    うーん


    スキルしか見てない、無能の父としておくか。

  • 第11話への応援コメント

    マッピングし直ししないと(笑)


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    日本語だからハズレスキルっぽいけど、「リサイクルブーストw」とかカタカナにすればカッコいい響きになって捨てられなかったかも?

    まあ、今更だし、家族とは言っても本音が見えたから良かったし。

  • 第1話への応援コメント

    ゴミ強化……。
    発想のスケールで負けた(笑)

  • 第15話への応援コメント

    奴隷商人を逆にぶちのめして全資産を頂いてしまおう!w

  • 第14話への応援コメント

    やっとヒロイン登場?

  • 第13話への応援コメント

    そしてバザーを開くのですね。

  • 第13話への応援コメント

    わーい(⌒▽⌒)宝の山だー!
    飛び込めー
    なにっ!
    ゴミ強化で剣が強くなってる!
    ぐわー!

  • 第12話への応援コメント

    一番のぽんこつはそんなぽんこつの種の素である父である。

  • 第10話への応援コメント

    二階層にすら行けずに逃げ帰るのですね。

  • 第1話への応援コメント

    ユニークスキルに違いはないですね。
    強化するゴミは強化された後、元に戻ったりはしないですよね。