始終ニヤニヤな硬派な彼と可愛い彼女のラブコメストーリー。

硬派な冬馬くんと学校のマドンナ綾ちゃんの二人が織り成す学園ラブコメです。

読んでいると二人のやり取りにずっとニヤニヤが止まりません!
ぶっきらぼうでカッコよく優しい彼に、綾ちゃんがひょんなことから惚れることから全てが始まっていきます。

その綾ちゃんに押され、冬馬くんもだんだんと彼女に惹かれていき……

内容もとても読みやすく、次々に進んでしまいます!

冬馬くんの心情が次第に変わっていくところも好きな一つです(^-^)

後半は、友人達の問題などが巻き起こり、冬馬くんの男らしさが最高に全開となります!

そんな硬派な彼に女性読者さまも惹かれていくこと間違いなし!
男性読者さまも、可愛すぎる綾ちゃんに惚れるかと(*´艸`)

イチャイチャ系な甘いラブコメ大好きな方に読んでほしい物語です♪

その他のおすすめレビュー

凛々サイさんの他のおすすめレビュー311