応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話への応援コメント

    驚かされる展開でした。
    一番に煎じたのは誰なのかも興味が引かれます。

    作者からの返信

    ご感想・28話までの誤字報告ありがとうございます!楽しんでいただけているのであれば幸いです!

  • 第3話への応援コメント

    初めまして。
    涼しい夜の為の怪奇小説(読み合い)という企画から参りました。
    すごく興味の惹かれる序章ですね。悪夢の中の人物が、現実世界の人物とリンクした時、ぞわっとしました。これから主人公達が何に巻き込まれるのでしょう。あと、個人的に先生のキャラが好きでした。

  • エピローグへの応援コメント

    とっても面白かったです!!
    先ほどノベプラのほうから感想を送ろうとしたら上限が140字だと表示されたのでカクヨムにて失礼致します。
    思いついたままに綴っている乱文のコメントすみません。

    序盤からスリリングで飽きることのないお話でしたが、小清水くんの名前が明かされてからの展開、特に6章からですかね、クライマックスはドキドキしながら読み進めました。
    お父さん怖すぎますよ……。
    個人的に好きだった棗の再登場でテンション上がりましたが同時に死なないで〜と祈るような気持ちでした。
    生き残れてよかったです。でも両親をなくし、お母さんを食べてしまったからこれからまともに生きていけるのか……心配ですね。

    印象に残ったのは望を殺す回です!
    描写が鮮明で、震え上がりました。このシーンが一番読んでるのが辛かったです。
    ハラヤが食べる相手が望というのも、うわあああそう来たかー!!となりました。
    望を殺す前のハラヤのセリフ「お前が生物である限り嫌悪しかできない〜」と、ハラヤとの初対面時に望が言っていた「死後に君が愛してくれるなら〜」の繋がりに鳥肌が立ちました。

    それと終盤、ハラヤが冷凍庫の前で夢を見るのも冷凍庫の扉を開けるのもグッときました!冷凍庫の異変から始まるストーリーだったので、いよいよクライマックスなんだなっていう感じがすごくて。
    あの冷凍庫に棗のお母さんが入ってたのを見てたのに、アイスがあったら食べようなんて考えてる異常さもなんか好きでした……笑
    最初は怪異に巻き込まれて気の毒な青年だなっていう印象だったんですけどね……どんどん不気味な印象に変わっていきましたね。

    表紙絵に惹かれて読み始めたのですがすごく内容の濃いお話に出会えてよかったです。
    本当にありがとうございました!

    最後に質問させてください。この話の2年後を描いているという新作には冷凍された真夢のキャラクターは登場しますか?
    気になっているのでご回答いただけると嬉しいです!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました!ご感想もたくさん大変光栄です!
    新作についてですが、冷凍された真夢で登場したキャラクターが複数登場しています。中学生だったキャラクターが高校生になっていたり、大学生だったキャラクターは就職していたり、そういった変化も楽しんで頂けば幸いです。

  • 第1話への応援コメント

    自主企画への参加ありがとうございます!良ければ僕の小説の方も見ていってください!!

  • 第34話への応援コメント

    黒いワゴン!

  • 第19話への応援コメント

    まさかの果汁w

  • 第5話への応援コメント

    おもろいです…!


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    和泉先生、殺害されたのでしょうか…。

  • 第3話への応援コメント

    和泉先生に何があったのでしょうか?

  • 第1話への応援コメント

    自主企画ご参加ありがとうございます!!!
    いきなり冷凍庫に入れられた美しい女性の遺体…。
    何故こうなったのか気になります!!