応援コメント

容疑者逮捕:事件解決への道」への応援コメント

  • やっぱり、普段名前を呼ばない人から名前を呼ばれると、グッときますね!

    犯人の予想外れました。
    が、そう。
    医療関係者のトリックですもんね。
    心臓マッサージをスイッチにする殺人なんて、本当にひどい!!


    最後まで読みます。

    作者からの返信

    ぎざさま

    この犯人、唐突でなければ良いのですが。実は、途中、被害者の独白部分を書いたのですが、消去しました。
    それゆえに、犯人がいささか唐突に現れてもいるとは思っておりました。ただ、どんでん返しを考えるとと悩んだ箇所でした。

    そうなんです。婦長は本当に気の毒なんです。

  • 最終章に入ってからは怒涛のような展開が続きましたね。
    (特に、阿久道さんが運転テクを披露するあたりはすごかったです)
    そして犯人が賢一郎さんだったのにはいろんな意味で驚きましたが、段々話を読み進めるうちに「なるほど」と納得しました。

    それと最後の阿久道が言った言葉、
    「よくやった。雪乃」には、ぐっと来るものがありますね……。
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    読んでいただいて、本当に本当にありがとうございます。

    この結果は随分と悩みましたが、納得いただけて嬉しいです。

  • どっきどきしました……っ(><)
    落ちてきたのは、麻衣子ちゃんと阿久堂さんだったのですね!Σ( ゚Д゚)

    犯人、最終章に入った辺りで予想がついていたのですが、ここまで往生際が悪いとは思っていませんでした……(><)
    必死で追いかける雪乃さん、格好よかったです!(≧▽≦)
    もう、頑張れ頑張れと応援しながら、読んでおりました!(><)

    作者からの返信

    乙様

    そうですよね。最終章には、わかるとは思っておりました。他にいませんものね。

    雪乃、応援してくださって、ありがとうございます。

  • なんとーーー!
    こいつだったんですか(*´﹃`*)
    騙された。
    しかし、悪さんと雪ちゃんのコンビよきかな。
    次回作も読みたいところです!

    へへ。いいですね。凸凹っぽくて。

    作者からの返信

    このふたり、結構好きになっております。

    読んでいただいて、本当にありがとうございます。

  • 宜永賢一郎さんでしたか!!!
    全然わからなかったです!笑

    阿久道さん、もうすっかり「花子」じゃなくて雪乃って呼んでくれてますね(〃ω〃)
    名前を覚える必要のないその他大勢じゃなくて、しっかりと相棒って認めてくれたんですね。
    雪乃ちゃん、ものすごく頑張りましたもんね!
    良かった✨

    作者からの返信

    犯人逮捕までご一緒にきていただいて、本当に嬉しいです。いつも励みにしておりました。
    もう2話で最終回です。本当にありがとうございました。

  • 「たいしたことはないガスが充満した……。

    たいしたことはあると思いますが、先ずは句点など。

    作者からの返信

    赤雪さま。
    最後のちょっと手前まで、本当にありがとうございます。訂正します。

  • 犯人探し、すっかり外れました!
    でも本当に雪乃さん、頑張りましたねー!
    坊主頭になった阿久道さん、それでも雪乃さんを褒めるところカッコイイと思いました。

    作者からの返信

    読んでいただけるだけで、本当にうれしかいです。もう2話で最終回になります。ありがとうございました。

  • 全く犯人には辿りつけませんでした。
    この作品はシリーズ化予定ですよね?
    阿久道と雪乃、そしてマザー
    是非とも読みたいです。

    作者からの返信

    あいるさん

    嬉しいです。
    異世界のファムファタとこちら、どちらのシリーズがいいのか、迷っております。
    二つは無理なので。

  • ふおおおっっ。迫力満点ですね!!! 
    犯人、ひそかに予想していた三人の中にいましたー。医療関係者かな、とは思ってたので。そうかそうか。犯人は、お前かっっ。

    作者からの返信

    おお、やはり、わかってましたか。これ、どんでんいけてますかね?

    読んでくださって、本当にありがとうございました。

  • 無事解決してよかったですね。
    犯人に迫る雪乃が使命感に燃えているように感じられて、かっこよかったです。
    阿久道さんも素敵でした。

    作者からの返信

    雪乃、書いてるうちに好きになっておりました。

    読んでいただいて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

  • ドッキドキでした〜! 雪乃ちゃんがすごかったですね。阿久道さんとの連携プレーがすばらしい。犯人、大外れでした。次が楽しみです。

    作者からの返信

    まりこさん、ここまで読んでいただいて嬉しかったです。ありがとうございます。こっから、マザーもがんばります。

  • いえい!! 犯人正解!
    でも、動機は違ったな――
    自殺じゃなかったのか。汐緒に自殺ほう助をたのまれた気の弱いお坊ちゃんって感じでした。私の推理では。

    でも、後二回で終わりですか。さみしいなーあっ、私には、ふぁむたん(?)のスピンオフがある!

    作者からの返信

    こころさん

    もう、最近の御作への言及回数、多すぎって思ってたでしょ。実は正解のため。レビューをすでに書いてたから、あらゆるところで宣伝させていただいております。へへ

  • 阿久道さんも雪乃ちゃんもかっこいい(ノε`*)ノいやーかっこいぃ~!!
    もうこれは他のパートナーとか考えられないやつですね!

    作者からの返信

    でえすよね。
    もう、この二人のウエディングベルを見たいです。私も。

  • 犯人は多分…と思っていたけれど…
    よもや、犯行理由が勘違いの恋だったとは…。
    雪乃ちゃん…
    やる時はやる子だと信じていたけれど、頑張ったねぇ
    あっぱれ!でございました^^
    んで、かいがいしく阿久道さんをお世話をしてるうちに…とか…?
    あらぬ妄想が…ww
    だって、阿久道さん、雪乃ちゃんを逃したら、次は無いぉww

    作者からの返信

    ことさん

    もう私のなかでも、阿久道の家で雪乃がお味噌汁を作ってて、阿久道がトーストをぱくついてるのを怒ってる姿が見えてる。

    いつもありがとうね。

  • ちゃんとした推理になっていませんが、犯人を当ててしまいました(汗)
    でもそのお陰で素敵なレビューをいただけたので、喜んでおきます。
    ありがとうございました!

    事件の全貌が明かされるのを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ソラノさま

    後でエッセイにも書きますけど、早めにレビューを書いておきました。

    いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。

  • おぉ、ついに真犯人が、、

    作者からの返信

    はい、やっと。
    次の回で、その経過を書きますので。