応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 荒野への応援コメント

    最後のオチww
    ツナギ着た虎かな?

  • 第27話 荒野への応援コメント

    ミリアいいこ

  • 第78話 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    とても面白かったです。最後の最後まで締まらないのが彼らの良いところだと思えますね。大変楽しませて頂きました。面白い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございました。

    これからも色々と書いていきますので宜しくお願いします。


  • 編集済

    第78話 エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした!完結おめでとうございます!
    まだまだ読みたい気持ちはありましたが、スッキリ終わってて良かったように思います(^^)

    また面白い作品待ってます♪

    ↪︎マヨネーズ成分が足りなかったですね😂

    作者からの返信

    プレッシャーですが、頑張ります。
    目指せ銀魂

  • 桃太郎かwって途中で思ってたの合ってたんですね😂

    作者からの返信

    気づいて貰って良かったです。

  • 第78話 エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした!ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、読んで頂きありがとうございます。

  • 第78話 エピローグへの応援コメント

    とりあえず、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    別の作品があと5万字も書かないといけないので、全然休めないんですけどね。

  • 第78話 エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でしたd(>ω<。)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    新作もこれからドンドン書いていきますので、宜しくお願いします。

  • 第78話 エピローグへの応援コメント

    作者殿、【汚ない三人の子供を拾って俺の人生は変わった】(-。-)y-~
    【俺の人生は終わった】では無いので?(-.-)y-~

    作者からの返信

    確かにー。

  • 第78話 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます
    最後まで楽しく見させて頂きました🥰

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    他の作品も宜しければお楽しみください。

  • 第69話 腹の中でへの応援コメント

    あっ、師匠のやっぱり来たんだ
    →師匠も、かな?

    魔王様、料理されてることに気が付かず・・・
    このままでは美味しく食べられちゃう!

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

    まな板の上の師匠。

  • 第68話 ここはどこへの応援コメント

    これは海っ言うんです。人外は黙っててくれ。
    →海って、かな?

    シオンが急にサイドステップをしたので驚いた。急な動くに体が付いて行かない。
    →急な動き、かな?

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 第67話 運命の出会いへの応援コメント

    あっちの世界では重度の性同一性障害で死んだしまった訳だけど、
    →死んでしまった、かな?

    その美人のお姉さんは大丈夫なのかな・・・?

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

    77話で明らかになりますよ。

  • お疲れさまです♬
    とても喉越しの良い味わいの作品でした♡
    また、覗き見します(笑)
    次作品を楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    後1話あるので明日も見てくださいね。
    次はYOASOBIさんのめざましテレビOPソングの原作小説に応募してみるつもりです。
    当然こっちにも引き続き書いていくので宜しくお願いします

  • 更新お疲れ様です。
    最終決戦は起こらず無血解錠となりましたか。エピローグ楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ジャンル的にラブコメなので、最終バトルは入れませんでした。ハッピーな感じが良いかと思いまして。

  • 第76話 帰省への応援コメント

    国王としての威厳…元から無いか…強く生きろよ、その内良い事あるさ…多分…d(>ω<。)

    作者からの返信

    王様として認識されているだけ、まだマシなのか。

  • 第76話 帰省への応援コメント

    妻も幼い子供たちも仕事も全てを放り出して蒸発した父親が、街で暴れる犯罪者だったからね。なぜ暖かく迎えられると思ったのか(´・ω・`)

    作者からの返信

    全く、そのとおり。

  • 第75話 別れへの応援コメント

    本当にちょっとだけなんですか?(素)

    作者からの返信

    いずれ明らかになるかと思いますので、続報をお待ちください。

  • 第73話 桜花の決意への応援コメント

    最初の何回かの転生は魔神の魂が強くてすぐ殺したと?たまの冗談?(*´∀`)♪

    作者からの返信

     二人の魂が馴染むのには時間が必要だったんですよね。穢れている魂の方が強く出てしまい、このままではまた世界を滅ぼしてしまう。
     タマもこんな事はしたくは無かったはずです。でも主人の頼みであるため、仕方なく……。

  • 第73話 桜花の決意への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    …実は和解してたんですね…しかし状況聞くと一番悪いのは人間だよなぁ…

    作者からの返信

    いつだって悪いのは人間ですよね。
    いい人も沢山いますけど、それと同じくらい悪い人もいますよね。
     俺の車に当て逃げした奴。さっさと出てこいやー。

  • 第72話 桜花の戦いへの応援コメント

    魂を削る方法

    例:スプーンでゴリゴリ
    例2:ヤスリでゴーリゴーリ

    小さくなーれ小さくなーれ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    作者からの返信

    すり鉢でゴリゴリしますかね。

  • 第71話 トーキョーへの応援コメント

    近親はやめたほうが良いかなと。

    作者からの返信

    一応、転生してるので血の繋がりは無いです。
    精神的な意味でも記憶ないのでセーフかと

  • 第72話 桜花の戦いへの応援コメント

    修正の提案です。「(証拠にもなく)またも俺の前に現れやがって。」 ←性懲りもなく、かと。 会議の際に居眠りなどすると、その後の人生に敗北フラグが立って執筆を続けられなくなってしまうかも。どうぞご自愛下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正します。

  • 第71話 トーキョーへの応援コメント

    つまり過去に利用したホテルも再現されたと。

    作者からの返信

    内装は想像ということで。
    なんせ15歳の頃に転生してるので。


  • 編集済

    第70話 やっちまったPart2への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    なるべくしてなったのだからまあ…というか一人選ばれないのはやっぱり寂しいと思います。トウカちゃん良かったね。

    作者からの返信

    そうですね。皆仲良くしないとですよね。
    6Pですか。軽く死ねますね。

  • 第70話 やっちまったPart2への応援コメント

    まぁ、いつかはそうなると思ってたから、やっとかって思ったd(>ω<。)

    作者からの返信

    師匠にとって弟子は思ったよりも大切な存在だったわけですね。

  • 第70話 やっちまったPart2への応援コメント

    流石。種馬師匠w

    作者からの返信

    そろそろED卒業します

  • 第69話 腹の中でへの応援コメント

    さて、今晩召し上がるご飯は魔王サマの活け造りです。
    マオーサマー(;ω;`*)

    作者からの返信

    捕れたてなんで活きがいいですよ。
    年は40超えてますけどね

  • 第67話 運命の出会いへの応援コメント

    勝手に魔王は討伐されました。
    そうか、彼が勇者だったのか

    作者からの返信

    魔王の子は勇者だった。
    何かそんな作品あった様な。


  • 編集済

    第69話 腹の中でへの応援コメント

    キノピオだとか、預言者ヨナだとか連想してどうやって脱出するのか?内部で破壊活動して吐き出させるのか?なんて予想していたら、予想の斜め上をロケットで飛翔して行かれました・・・。流石ですな。追記:褒め言葉です、自分には絶対に出来ない発想・構想ですから。

    作者からの返信

    頭のネジが錆びてるもんで。
    正常な思考ちょっと。

    頭のおかしい人が書いてると思って読んでいただけると幸いです。

  • 第69話 腹の中でへの応援コメント

    宿ってラブホかよ…昔一人で泊まった事ある、遊んでたら終電逃して仕方なく入った、受付の人に理由を話したら噴いてた(・ω・)

    作者からの返信

    僕は金の無い学生の頃に旅行に行ったら使ってましたよ。
    満喫かラブホは必須でしたね。

    受付の人がいるホテルは使った事ないですね。

  • 第69話 腹の中でへの応援コメント

    女勇者からは逃げられない……_(:3」 ∠ )_
    速攻らぶぃホテルに連れ込むとな……
    魔王様性的な意味で討伐されましたよ王様ぁぁやったねd(≧▽≦*d)

    作者からの返信

    討伐されるまで後1話。

    遂にこの作品も明日で完結か。

  • 第51話 一方その頃への応援コメント

    伏線だらけw
    おっパイ星人なレイ君……妹のおっパイでバブみとな…業が深い…オトンの二の舞ですねわかりますw
    外伝的にレイ君の話も出来そうですな…
    転生したら魔王?の子供で妹とか王女様やらを攻略した~モフモフパラダイスを俺は作る件~みたいな?

    作者からの返信

    いいですね。カクヨムコン終わったらそっち路線も書いてみようかな

  • 第69話 腹の中でへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    トウカちゃん喰う気満々だし(笑)ここまできたら美味しく戴かれてあげて。

    作者からの返信

    いやーーーーーー。
    食べられちゃうーーーー。


  • 編集済

    第1話 3人の獣人達への応援コメント

    開幕初っ端の感想……
    ( ゚∀゚)o彡°もげろ!激しくMO☆GE☆RO!!

    作者からの返信

    俺も家庭教師のバイト始めようかな。


  • 編集済

    第68話 ここはどこへの応援コメント

    1巻初版の時から2≧3>1=4=5でしたねぇ…アニメ化すると思って先見していたら…こんなにメジャーになるとは…かの借りも1巻初版からだしなぁ…同じく2期決定したしなぁ…もしかしたら…この小説も…

    作者からの返信

    何が当たるか分かんないですからね。
    もしかしたら、一番くじにミリアたんも並ぶかも……。

    無いか。

  • 第68話 ここはどこへの応援コメント

    2, 1, 3, 4, 5かなあ。

    作者からの返信

    懐かしきツンデレキャラですからね。
    2番目もいいキャラですよね。

    総じて、皆魅力的という事ですね。

    ちなみに一番くじで2番めのクッション当たって持ってますね。

  • 第68話 ここはどこへの応援コメント

    あーもうそんな時期か・・・
    個人的には3.5.4.2.1の順番で好きですね・・・

    そして海に放り出されちゃったけどどうなる事やら・・・
    ↑普通順番逆だろ‪w

    作者からの返信

    声優さんの配役がバッチリなんですよね。このアニメ。

    選んだ人マジ神だと思います。


  • 編集済

    第68話 ここはどこへの応援コメント

    分かります!僕も3番目好きです♪

    1番目とも迷いますが😂

    ↪︎(3.1)←迷ってるけど.4.2.5、完全に好み一致してるw

    作者からの返信

    1番目もいいですね。

    3,1,4,2,5の順ですね。

  • 第67話 運命の出会いへの応援コメント

    手紙を読んだ後に、種族人間のはずの一名が鬼のような気配を漂わせ始めそうですな。 レイさんの内心描写で紆余曲折あっても父親や家族、虐げられていた弱者を思いやる言葉があって しんみりしていたところでの突然の出奔。 やっぱり親子ですなー、という思いと、各種計画が頓挫しないか?という不安を感じました。 今まで我武者羅に走り続けた反動が出てしまったのでしょうかね?

    作者からの返信

    確かに。やばい人がいますね。

    きれいな人には目がないのでしょう。

  • 第67話 運命の出会いへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    レイくんも良い出会いとなるのでしょうか?楽しみです。

    一点だけ誤記報告です。
    最後の方途中からユリアさんがミリアちゃんになってます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    探し出して直します。

  • 第67話 運命の出会いへの応援コメント

    腹ごなしにご飯を食べるのか…迎え酒的な?

    作者からの返信

    成長期ですからね

  • 第67話 運命の出会いへの応援コメント

    父を殺すの早すぎるw

    作者からの返信

    瞬殺でしたな

  • 第66話 港町散策への応援コメント

    極上の餌があるんだから嫁(遭難中)が釣れるに決まっているでしょ。

    リバイアさんとかマーメイ堂とか

    作者からの返信

    マーメイ堂の嫁か。一緒に暮らせないからな。どうしようかな。

  • 第63話 衝撃の事実への応援コメント

    衝撃の事実!パン屋は親父猫だった!
    ・・・え、魔神?別に心配してないんでいいです!

    作者からの返信

    パン屋の倅が親父だったので、将来はパン屋を継ぐのでしょう。

    立派なパン屋になってくれ

  • 第64話 衝撃の結果への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    見事なシリアスブレイクでした(笑)でもホッとしました。

    作者からの返信

    シリアスブレイカーですからね。

  • 第64話 衝撃の結果への応援コメント

    魔神の驚異←脅威、のような? でも魔神の倒しかたの方は確かに驚異でした。 レイさんと半分ずつ 魂を分割していて制御可能なほど弱体化しているのでは?と予想してた面はあったのですが、子供たち全員に分け与えられてしまうというのはさすがに想定外でした。 もう誰かを犠牲にするのでは無く、平和で誰も悲しい思いをしないのはとても良い事ですね。 でもそう考えつつも、この状況から魔神の魂を再び集めるにはどうしたらよいか?を妄想してしまったり。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。直します。

    本当は魔神倒して終わりって感じを考えてんですけど、魔神出てこなくなったので、終わり方がなくなっちゃいました。
    こりゃずっと続くかもしれません。魔神が消える10代くらい先まで。


  • 編集済

    第63話 衝撃の事実への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    前世の彼は何故レッドをこんな性格にしたのか。今ツケが来てるし(笑)

    作者からの返信

    性格まではいじれなかったのか、後はこの3千年の間に何かあったのか。

  • 第63話 衝撃の事実への応援コメント

    何回かは失敗して始末されていた、という話もいきなり衝撃的でしたが、今話はショッキングな事実が立て続けに公開されましたな。それにしてもレッドさん、このようなシリアスな場面でのブラックジョークは心臓に悪いのでやめて頂きたいです。 でも、約束したとは言え、敬愛する主人の生まれ変わりの子供姿を何度も殺害した事を思えば、現時点で よくこの程度の歪みで済んだ とも言えますな。今回こそは大丈夫なのですよね?

    作者からの返信

    レッドさんは一番過酷な任務を任されてましたからね。

    今回こそは大丈夫だといいな

  • 第63話 衝撃の事実への応援コメント

    天気の子良かったよね。わいは個人的に君の名は。より好きだった

    作者からの返信

    執筆止めて全部見ましたからね。
    いい作品だったと思います。

  • 第63話 衝撃の事実への応援コメント

    実はうっかりご臨席していた転生者。
    そして嫁に尻を敷かれた魔神さま。

    HEIWAダナー?

    作者からの返信

    そしてアイシャさんを寝取られてしまったのだった。
    転生者の魂が浮かばれない。

    明日を乞うご期待

  • 第62話 前世への応援コメント

    僕は後3~4日は年越しそば続きますな(。・ω・。)

    作者からの返信

    因みに明日の分も既に冷蔵庫で発見。明日は冬だけどザル蕎麦にします

  • 第61話 祖先と子孫への応援コメント

    ゲシュタポ「通報はここか!」

    作者からの返信

    いえ、お隣だと思います。
    怪しい男が住んでます

  • 第61話 祖先と子孫への応援コメント

    お巡りさん!!Σ( ̄□ ̄;)
    ここに犯罪者が!( ノД`)…
    ハーレム小説書いて、自分はJKを拾うと言ってます!(T^T)

    作者からの返信

    まだ未遂です。
    拾ったら交番に届けますので勘弁してください。

  • 第60話 神狼への応援コメント

    忠犬ポチ公物語の始まりでしょうか?もしかして前世からの主従関係とかなのですかね?。もしそうだとするとずっと待っていてようやく再会出来たのに、彼らの事を思い出していないのは、可哀想な気もしますが。ただ、前世の記憶の回復が今の人格の消滅と引き替えだったりするパターンもあるので、詳細な情報が知りたいですね。

    作者からの返信

    ようやくレッドの正体が明らかになりそうですね。


  • 編集済

    第59話 ヤバイ奴等への応援コメント

    そう言えば、最近ディックさんの姿を見てないような。確かディックさんの教育・訓練を委ねたのが今接近してくる神獣の巨大狼さんでしたが。 ちゃんと任務を果たしたのか?果たしているのか?確認しに来たのですかね? まあ、いくらなんでも狼の姿でアル様に発情しているという事は無いと思いますが。場所も種族も違いますし。・・・無いですよな?最悪、人化出来ますよな?

    作者からの返信

    ディックさんは既に牙を抜かれた飼犬となってしまわれたので、国で番犬となっている模様です。

    編集済
  • 第59話 ヤバイ奴等への応援コメント

    NTR?NTR?

    作者からの返信

    誰が誰を?

  • 第59話 ヤバイ奴等への応援コメント

    えっ!!Σ( ̄□ ̄;)
    衝撃の事実!!(゜ロ゜ノ)ノ
    この作品に終わりが有るのか!(-。-)y-~

    作者からの返信

    師匠さんの精力の限界です

  • 第58話 ヤバい街への応援コメント

    くそ~( ̄^ ̄)
    師匠は発情期の女達に囲まれて楽しそう(-。-)y-~
    作者殿は財布が戻って楽しそう(-.-)y-~
    師匠の息子もげないかな?(-.-)ノ⌒-~

    作者からの返信

    財布って普段は無くても困らないけど、いざ3日も無かったら不安になりますね。
    執拗にペイペイの残高確認してました。

    女性の性欲は恐ろしいですよ。
    大声でアニソンを歌ってるのをおかんに聞かれるくらい恐ろしいですよ。

  • 第58話 ヤバい街への応援コメント

    これは怖い・・・、確かに恐い・・・、こちらから攻撃出来ない・助けてくれる味方がいないという縛りが有る故に、ゾンビだらけのアライグマの街からの脱出の方が簡単そうですな。果たして無事に脱出出来るのでしょうか?干物になる前に。

    作者からの返信

    明日の朝日を拝むことができるのか。
    大晦日直前のネタがこれとは。

    編集済
  • 第57話 父と子と弟子とへの応援コメント

    文字通り馬車馬になって馬車を引く亭主の鏡。

    今の内にレイ君の肉体改造を進めよう。大丈夫大丈夫、リアルでも3pってめっちゃキツイらしいから。

    何も託してない?(まだ)なだけでは?旅行が終わる頃には人妻さんだから時間の問題

    作者からの返信

    スキルテイカーの力に目覚めて貰って、精力増強の能力をお父様から奪うしかないな。

  • 第57話 父と子と弟子とへの応援コメント

    え?正月は更新お休みですか....

    作者からの返信

    更新しますよ。

    紅白見ながら書き溜めますから。

    とりあえず、明日の分は出来ました。
    今日中にあと2本作らないと、他の作品もあるんで大変です。

  • 第57話 父と子と弟子とへの応援コメント

    大丈夫!レイ君は師匠の子だから!(-。-)y-~
    モフモフハーレムも叶えられるさ(-.-)y-~

    作者からの返信

    本人が望まなくても勝手に出来ちゃうんですよね。

  • 第57話 父と子と弟子とへの応援コメント

    経験者が語る切実な体験談と助言。倫理観とか人権とかなどの綺麗事よりもよほど説得力が有りましたな。自分は笑ってしまいましたけれど。 それはそうと この馬車って確か発信器のようなものが付けられていたような。誰かが撤去・無効化したのでしょうか? このままだと行く先々で待ち伏せ決定ですかね。

    作者からの返信

    ついてますね。居場所が分かるやつ。
    でもね。反対方向に進んでいってるんですよね。
    あの国に帰る日は来るんだろうか

  • 第57話 父と子と弟子とへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    帆保既定路線なレイくんの未来…強く生きて下さい。

    作者からの返信

    頑張ってね。レイ君。
    レイ君は人間だから枯れちゃうかもね。

    編集済
  • 第57話 父と子と弟子とへの応援コメント

    「やっぱりね。あんた、力を隠して何を企んでいるの? あんたが何を企んいようとも今度こそ私が阻止してみせるわ。師匠から託されたこの力で」
    →企んで、かな?

    内容的に万人受けはしにくいかもしれませんね・・・
    もちろん私は好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

    真面目な話書いてるとボケたくなるんですよね。

  • 第57話 父と子と弟子とへの応援コメント

    面白いと思うのですけどねー

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    その言葉に救われる作者でございます。

    完結まで全力で頑張ります。

    ストックは既に切れてます。正月休み中に何処まで貯められるか。

  • ライカもミリアも酒ぐせが悪いんだ。ミリアは絡み酒&怒り上戸でになる。
    →怒り上戸になる、かな?

    酔って脱ぐ人は判断力欠如&暑いから脱ぐことが多いみたいです?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    上、全部脱いだんですよ。びっくりしましたわ。
    後、最悪だったのがおっさんのキス魔。

  • つまり、年末年始出掛けられないから小説をいっぱい書くと(-.-)y-~
    素晴らしい作者殿だな(-。-)y-~

    作者からの返信

    実際にそうなりそうで怖い。

    今もやることなさすぎて、2時間もカレーを煮込んでいる最中です。

    これで5日はいける。

    因みにカレーはルーを使わないで作れる様になりましたよ。
    これでいつ異世界に行っても大丈夫。

    編集済
  • 僕は元旦だけ休みです、年越しは会社で夜勤しながら過ごします(。・ω・。)

    作者からの返信

    それは大変ですね。
    体に気をつけてくださいね。

    私は今年は帰省できないので、家で執筆ですかね。

  • 第55話 裏魔王登場への応援コメント

    マ○ロス…僕の中ではミンメイ一択やな(・ω・)

    作者からの返信

    渋いっすね。
    初代ですか。

    デカルチャーを与えた人ですからね。

  • 第55話 裏魔王登場への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    まさかレイくんの中身がそんなだとは…お父さん位許してあげればいいのに…でも中身年頃なら仕方がないか…

    作者からの返信

    なぜレッドには……。レッドがイケメンだからか。

  • 第55話 裏魔王登場への応援コメント

    シェリルの決め台詞を言っておきながら、歌はデルタってのがなんとも(笑)。

    作者からの返信

    自分、セブン派なので。
    俺の歌をきけー

    因みにミリアが歌ったのはルンピカです。
    そしてレイ君はシェリル好きです。

  • 第55話 裏魔王登場への応援コメント

    これは健全な布教で侵略行為だーはありません。
    そのうち王様のサクセスストーリーが劇場化して二次創作が生まれて関連グッズがうはうはでケモナーが増えて平和になるのです。
    ただしBLテメーだけは駄目だ。

    作者からの返信

    まさにそのとおり。
    ケモナー最高。

    BLは――多分無いとは思うけど

  • 第55話 裏魔王登場への応援コメント

    魔王の息子(裏魔王)となった姉と、勇者召喚された妹という立場での再会には、あまりよろしくない意図を感じてしまいますな。出来れば仲良くして欲しいものですが。やり直しのチャンス が与えられたのかもしれませんし。

    作者からの返信

    さてさてだった二人の関係はどうなりますかね。

    勇者と魔王の息子ですからねえ。

  • 第55話 裏魔王登場への応援コメント

    コメディだったのか(*´∀`)♪後書き毎回読ませてもらってます。消えてるのは気がつかなかった(*´∀`)♪残ってる方がよくないですか?

    作者からの返信

    コメディでございますよ。
    後書きは特典みたいなものなので。

    以前公開した、SS3話も消してますしね。

  • 第54話 アイドル登場への応援コメント

    第51話の、「ミリアにしか出来ないことをして~」の成果がこれなのですな。流石にこれは想定外、修羅の跋扈する国に文化が育った、これが デカ〇チャーというやつでしょうか。 「頼りになる知将」との相談の末にこうなったはず。やはりレイさんの仕込みですかね?プロデューサーの才能もあったのですな。

    作者からの返信

    ヤックデカルチャーですね。

  • 第53話 トウカの闇への応援コメント

    作者さん、最後の文章間違ってましたよ。(-.-)y-~
    「最強の弟子」×
    「最恐の嫁」○

    作者からの返信

    あれ? 目が霞んでたのかな。
    タイプミスですね。
    直しておかないと……。

    最恐の嫁「たち」に。


  • 編集済

    第53話 トウカの闇への応援コメント

    ほんと締まらないねぇ笑

    追記 そうですよ(^^)
    この雰囲気が好きです!

    作者からの返信

    ↑はお褒めの言葉ですよね。ね。

    ご馳走様です。

  • 第52話 それからそれからへの応援コメント

    世の中には全力でなぐっても治癒魔法で同時に回復させてやれば被害0という治癒魔法使いもいます。
    相手をボロクソにしても非殺傷設定という素敵ワードでお話しする魔法少女もいます。

    へーきへーき。

    作者からの返信

    0カロリーだから大丈夫っていうのと同じ様なものですね。
    マーベラス

    よし、治癒魔法を教え込もう。

    編集済
  • 第52話 それからそれからへの応援コメント

    「せめて半殺しで済ませないといけない」←違う、そうじゃない、と頭で分かっていても突っ込み入れてしまいました。それにしてもトウカさんの涙と意味深なセリフ、召喚される前の世界でも辛い思いを経験していたのかと気になりますな。

    作者からの返信

    魔王様は自分はインテリだと思ってますからね。

    あんたも十分に脳筋ですからね

  • 第51話 一方その頃への応援コメント

    がんばれ魔王さま

    作者からの返信

    ありがとうごぜえます。
    魔王として世界征服がんばります。

    もうじき最終章突入します。
    今後とも魔王に清き1PVよろしくお願いします。

  • 第51話 一方その頃への応援コメント

    面白い

    作者からの返信

    レビュー&コメントありがとうございます。

    励みになります。

  • 第50話 対騎士団への応援コメント

    何時の間にやら魔王認定されとるΣ(*゚д゚ノ)ノ

    作者からの返信

    はい。私が今回当選した魔王です。

    精一杯、世界を征服できるように頑張ります

  • 第50話 対騎士団への応援コメント

    食い逃げですね...

    作者からの返信

    先にお店の人が逃げ出したんで、
    食い逃げじゃなくて、
    食われ逃げですね。

  • 第50話 対騎士団への応援コメント

    第40話の誰かの言った アル様への試練 って全人類から敵視され魔王と認定されて戦いを挑まれ続ける、という事なのですかね? 本人はそう呼ばれている事を自覚していないし、心配もしていないようですが。 本物の魔王がいたら そちらからもクレームが来そうですな。

    作者からの返信

    魔王様、出て来られたらどうしましょうか。
    最強魔王決定戦でもしましょうかね。

  • 第48話 初めての街への応援コメント

    A、ないしS級が来てフルボッコフラグですね、分かります。

    作者からの返信

    流石ですね。
    その通りでしたね

  • 第48話 初めての街への応援コメント

    「~ギルドで(不貞)を働いている輩とは~」←不逞、の方かと。アル様でも、流石にギルド内部で人の目や子供の目の前で事に及んではいないかと。 でも、発言した人が誰かからそのように又聞きして成敗しに来たのかもしれませんね。 ・・・どれだけ悪評が広まっているのか心配になってきましたな。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    流石に公共の場所では無理でございます。

  • 第47話 温泉への応援コメント

    トウカさんは攻撃を受けてしまうと耐性が付く体質?だとすると、今回のスライムの攻撃で何か得てしまったのか?と思ったり。 そして、転生者であろうレイ君とトウカさんが顔あわせしたならば、どんなやり取りが始まるのかが、気になってしまったり。まだ先の事になるのでしょうけれど。

    作者からの返信

    エロは攻撃じゃないです。エロはマッサージのはず。

    アルの国に帰ったときのトウカの反応が楽しみですね

  • 第47話 温泉への応援コメント

    トーカちゃんは、嫁枠じゃなくて(-。-)y-~
    ペット枠か(-.-)y-~
    躾が大事だね( ノД`)…

    作者からの返信

    躾に失敗したワンコが2匹いますからね。
    師匠さんに躾は無理でしょうね

  • 第47話 温泉への応援コメント

    やはり処女ビッチギャルか・・・

    作者からの返信

    正確にはギャルビッチ風処女って感じっすかね

  • 第46話 トウカへの応援コメント

    同種族がいない···つまり嫁さんが最強と言うことか。
    または人間限定で出来るのか、地面に植えたら生えてくるのか謎ですな。

    >父ちゃん、あっちがすごい臭い

    父ちゃん臭くない

    作者からの返信

    謎の種族ですね。
    早くレッド先生が教えれくれたらいいのに。

  • 第46話 トウカへの応援コメント

    純情ギャル、訳ありギャル、脳筋ギャル、トウカちゃんすごい速さで色濃くなっていくなぁ~、うむ俺の推しキャラ2位の座を与えよう。。。1位は誰だって?ミリアちゃんに決まっておろうw

    魔王が師匠で勇者は弟子っていう面白いじょうきょうっすねぇ~

    続き楽しみです。

    作者からの返信

    ミリア次に出るときは属性強化されるみたいですよ

  • 第46話 トウカへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    新たな仲間と共にアホな国を成敗して欲しい。トウカちゃんいい子っぽいし。

    作者からの返信

    あの国滅ぼしちゃったら、最終回になっちゃうから、暫く放置プレイ中です

  • 第44話 君の名はへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    wwwwそこで君の名は?とは(笑)

    作者からの返信

    天候を操る能力でも与えようかな

  • 第46話 トウカへの応援コメント

    召喚者の思惑としては魔王認定したアル氏を勇者の能力で倒す予定だったのに、いろいろ歪みましたな。よりによって魔王が勇者を育成している事になるのですかね、召喚した人たちからすると。 このまま穏やかに時が進めば良いのですけれど。

    作者からの返信

    解説ありがとうございます。まさにそのとおりです。

    人族の皆さんに幸あれ。

  • 第45話 異世界の勇者への応援コメント

    知っているか?まおーは逃げ出せるんだぜ(逃げきれルとは言っていない)

    あとレッドさんもライカのお仕置きを喰らっていた事実が発覚。なにやらかした?

    作者からの返信

    この5年の間にいろいろあったんでしょう。
    やらかす人たちしかいませんから。

  • 第45話 異世界の勇者への応援コメント

    もう諦めてかえればいいのに(笑)

    作者からの返信

    も、もう! まだ3日ですよ。

  • 第45話 異世界の勇者への応援コメント

    訳アリ純情ギャルかぁ~。。。イイ!!Σd(・ω・`)これはポイント高い!

    そして何気に相変わらず嫁~ズ(JKちゃん含)が最強w

    作者からの返信

    現在のところ
     最強 レッド
     次点 師匠
     3位 ライカ
    なんですけど、

    地位としては
     最下位 師匠
     次点 レッド
     
    と逆転しているという女尊男卑の国です。

  • 第45話 異世界の勇者への応援コメント

    お前は野党か。

    お前は野盗か。

    意味としては、野党でも通じてはいるのですが。

    作者からの返信

    確かに意味は通じている。
    でも流石に選挙まではレイ君でも導入できていないはずなので、素直に直します。

    ありがとうございます。