応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 水鉄砲は拡散しないのでスプレーの方がいいかも

  • 第130話 模擬戦?への応援コメント

    誤字報告

    ①第130話 模擬線?
     →模擬戦?
     相撲ルールに掛けていると言われれば誤字ではないのですが。

    ②土俵全体に振りそそぐ雷に咲はパリ―を発動して避ける。
     ……魔法ってパリ―出来るもんなんだな。

     →パリィ
     28話初出から、他のステータス紹介でもパリィだったので。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

    修正します(^^)/

  • 第40話 老害って……への応援コメント

    若者の害を端的に表す言葉の発明を待っています。
    反対語が無いと使いにくいよね。

  • 一気見しました!とても面白いです!

    作者からの返信

    たくさんのコメありがとうございます!この作品は必ず完結まで書きますので、今しばらくお待ち下さい(^^)/


  • 編集済

    第108話 フェニックスへの応援コメント

    お母さんが処女?………ふぁぁwww

  • さっさと魔王軍潰れてくれんかな、殺人してる時点で終わりだろ。
    正当防衛だけならまだしも、他の奴魔物化させてるし。


  • 編集済

    第71話 家族との再会への応援コメント

    アーリヤ天使だねぇ(о´∀`о)

  • 第69話 親切な魔王への応援コメント

    親切魔王が踏み台っぽすぎてww
    自分から親切とか言ってるのがむかつくw

  • お母さんマジ尊敬する。カッコいい

  • 第17話 一月後への応援コメント

    ちょっと気になったんですがTBはスマホの充電どうやってたんですか?

  • 第5話 チームプレー?への応援コメント

    溶解液っていくらでも出せるのか?
    唾の方が見てくれ的に良いのにw

  • TBの活躍を期待しています~強くて可愛い♡って最高ですね~😆抱っこしたいわぁ~😆

  • TB~可愛い♡です~有能で可愛い♡って良いわぁ~😆続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😆

  • 第63話 NDF創設への応援コメント

    対応が遅すぎて今さら感のほうが強い
    TBが国外脱出したらどうすんの?

  • 第58話 麗奈!への応援コメント

    TBと斑鳩二尉のおかげで日本の被害は断トツで少ないのにこの仕打ちってありえん
    JDAの不祥事もあったばかりなのに

  • 良いわぁ~これがあればTBと喋ることができるのね~😆

  • 第108話 フェニックスへの応援コメント

    良いスキルですね😄お爺さん達も夫婦仲良くて素敵ですね~続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😆

  • 第107話 お袋たちと狩りへの応援コメント

    ナンパされるお母さんが良いわぁ~フェニックスサクッと倒して下さいね~😆

  • 第107話 お袋たちと狩りへの応援コメント

    更新キタ━(゚∀゚)━!

    楽しみです!

  • 第106話 スライム対策への応援コメント

    見せものになる!見たい!可愛い♡子猫のオシッコタイム~楽しい!!恥ずかしがる姿めちゃくちゃ良いですね😄


  • 編集済

    第106話 スライム対策への応援コメント

    なんたる羞恥プレイ···子猫じゃないとヒドイ絵図になりますな···

  • あれ?
    99話消えてる!

    作者からの返信

    間違って非公開にしてました😥


  • 編集済

    第92話 赤城への応援コメント

    敵の艦内で迷子になっていない?

  • 第91話 タラワダンジョンへの応援コメント

    TBの活躍を期待しています~続き楽しみに待っています~😆

  • エミと聖夜が表舞台に出る?ウルフとゴブリン……?

  • 更新ありがとう御座います~いつも楽しく読ませてもらっています~、体調に気を付けて頑張って下さいね~続き楽しみに待っています~😆

  • ダンジョンで若返り~ラブラブ熟年夫婦仲良しで良いですね😄TB~♡大好き!これからも活躍を見せて下さいね~続き楽しみに待っています~😆

  • 更新ありがとう御座います~待っていました!続き楽しみに待っています~体調に気をつけて頑張って下さいね~😆

    作者からの返信

    お待たせしてゴメンなさい。
    待っていただける読者の方が居た事を嬉しく思います。

  • 更新キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    プライベートの忙しさとリフレッシュ期間で1月ほどお休み頂きました。><
    これからはまた更新頑張ります!

  • ピンクのイルカと孑猫の会話する姿ににやけています~可愛いわぁ~可愛いくて強いTB!続き楽しみに待っています~😆

  • TB抜きのスタンビート対応~皆で力を合わせて乗り切ってね😄お爺ちゃん頑張って下さいね~続き楽しみに待っています~😆

  • 第84話 巨大ヤドカリへの応援コメント

    ヤドカリ焼き~なんだか、ヤシガニみたいで美味しそうですね😄レベル上げ難しい?時間との勝負?

  • 第83話 ジャックへの応援コメント

    ジャックとの会話を想像してにやけています~傍目から見ればカチカチとにゃーにゃー!(笑)😆

  • 第82話 カリブの海賊への応援コメント

    ダンジョンマスターTB~これからの展開が楽しみです😆早くレベルアップして外に出てくる事ができると良いですね😄


  • 編集済

    第82話 カリブの海賊への応援コメント

    レイプって単語が見えて一瞬ビックリした

  • 第81話 【閑話】遠藤ユミへの応援コメント

    う~ん、ウルフになっているから先に嫁に行くことは無いと思うけどね😄この展開スピードのテンポが良いですね😄続き楽しみに待っています~😆

  • TBの活躍ぶりが良いですね😄続き楽しみに待っています~😆

  • 踏破したら何が貰えるのか?続き楽しみに待っています~😄

  • 第77話 濃ゆいメンバーへの応援コメント

    TB、女性下着に囲まれ良かったね😁マッチョがブラジャーしてパンティを履く姿を想像してにやけています(笑)

  • 第76話 DDDへの応援コメント

    エミの姉来た~♡😄

  • 第75話 もう一つの会見への応援コメント

    若いですね😄若いお爺ちゃんお婆ちゃん良いですね😄


  • 編集済

    第75話 もう一つの会見への応援コメント

    ライトな感じで流してるけど、下着ドロはさすがに気持ち悪いです


  • 編集済

    第74話 記者会見への応援コメント

    出たぁ~!島颯太~今度の話しでも活躍ぶりを期待しています~良いキャラですよね~大好きです!記者会見でアイドル枠TB発言~😆黒猫グッズが売れる?

  • 第73話 帰国!への応援コメント

    流石TB~英雄ですね😄

  • 第72話 これからの事への応援コメント

    いよいよ動き出しましたね😄カール大統領がどんな案を出てくるのか楽しみです😄TB(進)=(理の立ち位置+TB)?続き楽しみに待っています~😆

  • 第71話 家族との再会への応援コメント

    無事家族との再会おめでとう~TBお疲れさま~続き楽しみに待っています~😄

  • 第70話 オーガ撃退武器への応援コメント

    TB対応速い!軽やかなフットワークですね😄頼もしい!続き楽しみに待っています~😆

  • 第69話 親切な魔王への応援コメント

    TB強い!無双~😄

  • ロンドンがヤバイ!モンスター軍団~TBどんだけ強くなったのかな?ワンパンで倒すって!続き楽しみに待っています~😆

  • 第66話 ロンドンの魔王軍への応援コメント

    完全に闇落ちしてないのが良い。

  • 第66話 ロンドンの魔王軍への応援コメント

    モンスター軍団~流石、しぶとく生きる二人ですね😁

  • 第65話 11層の二人への応援コメント

    TBの鳴きが良いです!ドロップしないで、残念!でも、上層階に行く階段出てきて良かった~😄

  • 第64話 結構忙しいかもへの応援コメント

    爺さん無理しないでね😄TB早く戻って来ないとスーパーキャットとしてアイドル猫になっているかもしれないよ~😆

  • 第63話 NDF創設への応援コメント

    大佐就任おめでとう~😄活躍ぶりを期待しています~😆

  • 第62話 AE到着への応援コメント

    家族達は無事に国外脱出出来て良かった~!後はTB達と同じくレベル上げを頑張って行くだけですね😄その前に国内の馬鹿な奴らを懲らしめて下さいね~続き楽しみに待っています~😆

  • 第61話 主人公たちへの応援コメント

    裏切り者の二人はゴブリンとウルフになりTB達は階段出現するまで、レベル上げしながら サバイバル生活ですか~どんどんレベルアップして行くんだろうな~続き楽しみに待っています~😄

  • 第58話 麗奈!への応援コメント

    マジでこんな馬鹿がいそう……

  • 第58話 麗奈!への応援コメント

    JP国馬鹿大杉~ あやちゃん解雇ってバカなの?
    次話楽しみです。

  • 第58話 麗奈!への応援コメント

    ここにも馬鹿がいた!もう、日本を見捨ててUSへ行ってしまう方がやりやすいと思いますね😄TBの居ない内に皆までバラバラになりそう!続き楽しみに待っています😆

  • 第57話 斑鳩二尉への応援コメント

    フラグ立った?続き楽しみに待っています~😆

  • 第56話 聖夜とエミへの応援コメント

    そっかぁ、防衛相的に予算は厳しいでしょうね』


    防衛省ですね

    ミニバンの社内

    車内

  • 第56話 聖夜とエミへの応援コメント

    やはり裏側は闇が深い!二人のその後は闇の中ですかね😄残念です結構気にいっていたので…

  • 流石に待遇良いですね😄人として人格を認めるかな?税金欲しさによって!さて、国としての対応が楽しみですね😄外にも猫仲間作ったりしない?

  • いよいよ日本に帰るのね😄その前に一仕事ですね~各国の代表する探索者にスマホを作ってやるのね😄

  • 第52話 雷魔法への応援コメント

    薄い味付けのステーキでも食べれましたか~美味しい食事は大事ですよね😆

  • 第51話 プレジデントへの応援コメント

    アラブの女の子を助けるTB!優しい~😄目の前でご馳走を食べているのを見ながら自分は猫用のササミと魚かあ~人としての味覚を記憶しているから辛すぎ~猫の身体だから濃い味付けや、大蒜、ニラ、葱駄目な物が多いですものね😄

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(^^)/

    TBの身体は普通の猫だからしょうがないんですぅ

  • 第50話 消えたエリクサーへの応援コメント

    どんなハプニングがあるの~次々起こる怒濤の展開にワクワクドキドキですね😆


  • 編集済

    いよいよ動き出した!さぁ、どんな流れになるのかな?

  • 第48話 グリーンベレーへの応援コメント

    しばらくは高ランクのポーションは独占ですね😆

  • ホワイトハウスステイ~!家族のレベル上げも無事出来て良かった!


  • 編集済

    第45話 相川と言う人への応援コメント

    相川さん達の組織作り鑑定が無いことには先に進めませんよね~TBの協力如何ですよね😆入場出来ない間はUS行って活動する?

  • 第44話 各国の査定への応援コメント

    相川さん対応遅い!TB達、USへ行ってしまうよね~屑の組織って駄目!

  • さぁ、上はどんな判断する?国内が駄目ならば外国に行けば良いですものね😄国益を考えるならば、屑な奴らを更迭して新たに組織を作り直さないと無理ですよね😆TB無しで攻略は無理ゲーでしょう!

  • 第42話 JDAの対応への応援コメント

    あり得る、とはおもうけど、
    日本のお役所って創作だとどうしてこうも
    駄目になるんだろうなぁ……

  • 第42話 JDAの対応への応援コメント

    バシッと馬鹿な奴らをやり込めて下さいね~野放しは駄目!屑は排除して組織ごと潰して改めて新しい健全な組織を立ち上げて下さいね~さぁ、どんな風にけりをつけるのか楽しみです😆

  • 第41話 代々木七層目への応援コメント

    どんな対応するのか楽しみですね😄回収出来るのか?力で押さえ付ける奴らなのか?それに対する対応はどんなことになるのかワクワクドキドキしています~続き楽しみに待っています~😆

  • 第39話 スパイ天国だねぇへの応援コメント

    ぞろぞろ出てくるスパイ!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(^^)/

    とっても腋が甘い感じですよね!

  • いつも楽しく読んでおります。

    早速誤字報告を
    「坂本一尉。松田曹長、山本一層、鈴木一層の3名をお預けいただけませんか?」

    「坂本一尉。松田曹長、山本一曹、鈴木一曹の3名をお預けいただけませんか?」

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第32話 梅田到着への応援コメント

    TB達の戦闘シーンが良いですね😄楽しかったです!続き楽しみに待っています😆

  • 公安が仲間入りかな?TBの中身は25歳の元自衛官の進ですってばらしてしまえば?!公安はそれで安心すると思いますけどね😆

  • TB(進)ばらして大丈夫?攫われない~😆

  • TB(進)可愛い子猫で世界ーの男~!どんどんレベルアップして~どこまで行くのか楽しみですね😄続き楽しみに待っています~😆

  • 第28話 麗奈の6層デビューへの応援コメント

    みんなで人外になるのね😄続き楽しみに待っています~😄

  • 第27話 穂南とお袋への応援コメント

    お母さんも参戦~相変わらずテンポが良いですね😄続き楽しみに待っています~😄

  • 第26話 狩り禁止への応援コメント

    良さそうな物件ですね😄狩り禁止かあ~まあ、報告したら、そうなるよね~続き楽しみに待っています~😄

  • 新しい拠点を手に入れるのね😄二人と一匹のお家~良いですね😄どんな物件があるのかな?猫ハウスもキャットウオークも完備してあげて~続き楽しみに待っています~😄

  • 第24話 隠密スキルへの応援コメント

    TB(進)は唯一の存在さ!アルバイト頼んだよ~リックに入れて運びたい~猫缶あげるから家においで~抱っこしたい😆


  • 編集済

    TBの姿で文字入力する~想像したら堪らないわぁ~可愛い~😆たとえ中身が25歳の進でも、姿は子猫ですもの~可愛いですね😄可愛い子猫が活躍するとつられて皆が頑張って行くのですね~😆


  • 編集済

    第22話 三人で狩への応援コメント

    TBの戦闘シーンが良いですね😄続き楽しみに待っています😆

  • 第21話 合流への応援コメント

    カミングアウトしてストレスフリーでいきましょう!バディも出来てこれからの活躍に期待しています~😆

  • TB(進)食事どうしてるのかしら?カリカリ?孑猫には、十分な睡眠と栄養を与えて下さいね普通の猫じゃないから平気?続き楽しみに待っています~😆

  • 第17話 一月後への応援コメント

    TB(進)の活躍期待しています~子猫が頑張って闘いみんなを守る姿が良いですね😄

  • 第14話 オーク戦決着への応援コメント

    再生獲得~相変わらず戦闘シーンが良いですね😄強くなっていくTB(進)が好きです~可愛い子猫が頑張って闘い強くなりみんなを守る!良いですね😄続き楽しみに待っています~😆

  • 第13話 斑鳩二尉って……への応援コメント

    戦闘シーン期待しています~TB(進)頑張って~😆

  • 進~男らしい!姿は猫ですけどね😆TBの活躍を期待して待っています~😆


  • 編集済

    第10話 絶望的への応援コメント

    TBの活躍ぶりを期待しています~相変わらずテンポ良いですね😄続き楽しみに待っています~😆


  • 編集済

    第9話 再び4層へへの応援コメント

    可愛い孑猫が闘いレベルアップ~相変わらず楽しかったです続き楽しみに待っています~😆

  • 第4話 咲と彩への応援コメント

    楽しかったです続き楽しみに待っています~頑張って下さいね😆

  • 第3話 俺強くなりてぇへの応援コメント

    TBが好きです~相変わらず良いテンポですね😄続き楽しみに待っています~😆