応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    登場人物それぞれの視点で心情が語られていて、なるほどぉと分かりやすいです。
    アキラくん、何やらピンチ!?

  • 第1話への応援コメント

    切実に5分を望む二人の気持ちが伝わってきました!

  • 第7話への応援コメント

    また遊びにきます

  • 第5話への応援コメント

    また遊びにきます

  • 第7話への応援コメント

    元カノ、本気で好きだったんですね。

    えっ?アキラくんに何が?
    (・・;)

  • 第3話への応援コメント

    また遊びにきます

  • 第1話への応援コメント

    また遊びにきます

  • 第6話への応援コメント

    大学生風のイケメン。
    え、とんでもないこと!?
    (・・;)

  • 第5話への応援コメント

    えっ、アユさんもヒロトくんに……。
    これは複雑になってきましたね。^^;

  • 第4話への応援コメント

    ナナミちゃんがお兄ちゃんを大好きな気持ちが伝わってきますね。
    ご両親も理解ありますね。
    (^ー^)

  • 第3話への応援コメント

    これは切ないですね……。
    (つд`)

    ラストの一文に期待します。

  • 第2話への応援コメント

    ナナミさん、中学2年生なのにまだ子供っぽさも残っていて可愛いですね。
    (^ー^)
    兄妹として育ったので、血の繋がりがなくても妹にしか思えないのも当然ですね。

  • 第1話への応援コメント

    ああ焦れったいですね。
    気持ちは同じなのに。
    ( ´艸`)