私をいじめたクラスのみんながぐちゃぐちゃに壊されて殺されるまで

駆威命『かけい みこと』(元・駆逐ライフ

あかいせかい

「被疑者死亡! 被疑者死亡! 窓から飛び降りた!!」

「救急隊はまだか、早くしろっ!!」

「ダメだ、脈が無い。そっちはどうだ、蘇生できるか!?」

「教室はダメだ、死体が4……5人! うちひとりは警官!!」

「お前たちは階段に回れ! ひとりでも多く助けろ!!」

 ドタドタと慌ただしい足音が私の周囲を荒らしまわり、朱に染まった教室が青い人波で埋め尽くされていく。

 原因は、殺人。

 そこら中に転がっている死体。

 多くの人生が終わったし、終わらされた。

 全部でいったい何人だろう。

 10人。

 20人。

 もっと、多い。

 ひとつのクラスでは足りないほど、死んだ。

 そして――。

「しっかり目を開けて! 白山さんっ!! もうすぐ救急車が来るから頑張るんだっ!!」

 ――私の人生も、終わった。

 大きくて、ゴツゴツしていて、でも暖かい手が、どれだけ懸命に傷口を押さえて出血を止めようとしても……無駄。

 首元に刻みつけられた傷口から私の命がこぼれ落ちていく。

 私はきっと死ぬだろう。

 でも、その前にやらなければいけないことがある。

「くれい……けい、ぶ……さ……」

「声を出すんじゃない、傷口が開くっ!」

 私を必死に助けようとしてくれても、それよりも大切なことがあるんだ。

「おわって、ませ……ん……」

「ああ、終わらない! 終わらせるものか!! 君は終わっちゃいけない!!」

 違う。

 まだ終わっていないのは……。

「ひと……ごろ……しが、じけん……が……」

 私を含めたクラスメイトの人たちに悪魔の囁きを与え、誘惑して操って。

「さつじん、きが……」

 罠にかけて、殺し合いをさせた殺人鬼。

 自らは一切手を下すことなく、他人に他人を殺させる最低の人でなし。

 そんな殺人鬼が、全ての黒幕が、野放しなのだ。

「まだ、つづきます……」

 彼を止めなければ、また事件は起こるだろう。

 どこかで誰かが殺し合うはずだ。

 それは、ダメだ。

 そんな悪は許容できない。

 だから、止めて欲しい。

 終わらせて欲しい。

夜見坂よみさかなぎを、止めて……ください」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る