応援コメント

16 死んだのか 殺したのか」への応援コメント

  • 謎が徐々に浮き彫りになって…真実が知りたいような怖いような…
    再会も決して喜ばしいものではなかったですね。皆が傷ついていて、それでもイヴァンがまだハッキリと記憶を取り戻せないのがもどかしい。

    縋りたい相手が今そばに居ないスノウも心配です。

    作者からの返信

    スキマ参魚さま

    お読み下さいまして本当にありがとうございます。
    妻との再会は苦いものになってしまって、イヴァンの「子殺し」という疑惑が出てきてしまいました。この状況下、一番苦しいのはイヴァンなんでしょうけど、さて一方スノウは……といったところですね、次回かなり彼女は自暴自棄になってしまうのですが、果たしてその行く末や如何にといったところです。そしてまたそれに対して、イヴァンはどう出るか。
    二人の絆が試されるパートです。是非じっくりまた味わって下さいね。

  • どんどん、え、これは? ということが続いていく。
    イヴァンさんは子どもを殺した? 奥さんの妄言?
    イヴァンさんの記憶がどうなのか気になります。

    奥さんはなぜそう思ったのか、たまたま船が撃墜された記事で夫が所属する部隊のことを知ってしまったのか。
    夫が子を殺すなんて、気が狂いますね。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさま

    いつもありがとうございます…!
    スノウとの癒やし旅と思いきや……な展開になって来ました。

    今後、イヴァンの記憶の謎が話を引っ張りつつ、
    かつ、あれやこれやありのストーリーになります。
    謎解きは急激に進みませんが、ゆっくりと読み進めて下さるとうれしいです。
    そしてスノウはどうするのか。
    どうぞ楽しんで頂けますように!