『頭がおかしくなった人が作ったおかしい質問の自主企画』

『頭がおかしくなった人が作ったおかしい質問の自主企画』 主催者・零名タクト 2021年9月5日

〔企画主狂気の質問には、答える方もやや狂気で返すのが礼儀、悪気はないので悪しからず〕


1:偽物の名前を名乗ってください

A・「織田上総介平信長」


2:あなたが百番目に好きなもの・こと

A・九十九番『ミイデラゴミムシ』、百番『ソンブレラ星雲』、百一番『蘇我入鹿そがのいるか』……百ニ十番『蘇我馬子そがのうまこ


3:今一番やりたいこと

A・トイレに入る


4:五秒後の自分は何をしていると思いますか?

A・異世界転生


5:あなたにとって噛み心地の良いもの

A・自分の爪横の角質化した皮膚


6:世界で一番愛しているもの

A・愛などいらぬ!


7:コロナウイルスに対して一言

A・おまえは悪くない、自然をコントロールして、どうにかできると考えている傲慢ごうまんな人類が愚かなだけだ。


8:頭がおかしくなったときによくとる行動

A・「この世の中は、すべてが愛です、愛でできています。人は深く愛し合わなければなりません……あははははっ」


9:疲れているときによくとる行動

A・惑星の破壊


10:私たち生き物が生きる理由を教えてください

A・繁殖して進化するために決まっているだろう、お主も繁殖に励め。


11:神サマ信じますか?

A・わたしが神だが、逆に質問するが何を信じればいいのだ?


12:自分が死んだときに棺桶に入れて欲しいもの

A・秘蔵のエロコミック(棺桶の中で、じっくり読む)


13:今年(今年度)は絶対にやりたくないこと

A・世界征服(コロナで大変な国なんか欲しくない)


14:リモコンを食べたらどうなると思いますか

A・別にどうにもならない、って言うかアレ食えるのか?


(ここから謎の大喜利が始まります)


15:これぞ最高の悪い点数のテストの隠し方

A・細く刻んで料理に混ぜて食べる、明日には消化されて


16:こんなお母さんは嫌だ! どんなお母さん?

A・家の中では学校の制服コスプレ


(ここで突然大喜利が終わります)


17:絶対に叶えられない夢は?

A・胸くそ悪い質問だからノーコメント!!


18:前世であなたは何の生き物でしたか?

A・別惑星の軟体知的生命体


19:今一番食べたくないもの

A・ウ○コ


20:「月が綺麗ですね」をあなた風に言ってみてください

A・「天上天下」


21:20の質問で、そう言われた時の一番ベストな返し方

A・「唯我独尊」


22:これぞ自分の脅し文句

A・喧嘩上等じゃ!死ぬ気でかかってこいや!ワレ!しめてダム湖に沈めるぞ!


23:今何時ですか?

A・うっせいっ!よけいなお世話だ!(だんだん、質問内容にムカついてきた)


24:最後に一言……じゃなくて五言

A・①「牙が鋭い方が勝つ!それがキリン○バイツだ!」

②「令和の時代にあっても心は常に戦国時代」

③「自分は抜き身の白刃、間合いに入った者は女子供とて容赦なく斬る!」

④「下等生物がぁ!」

⑤「見ろまるで人がゴミのようだ」

⑥「目がぁ!目がぁ!」


回答は、ほぼジョークです

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る