応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 同じ言葉への応援コメント

    it seems as if Mano-kun has had a crush on Sakaki-san for quite some time, she stopped their co-worker from giving her away a few episodes back, and the way she's talking to him, and at the same time saying she's not talking about herself, is another giveaway he can't see. Sakaki-san is confused about Jinsen-chan should he keep up the charade and let her get closer to him, or should he let her know who he is to see what she does, or should he let her know, who he is and let her know how she hurt him, than walk away from her? Mano-kun wants him to walk away from her, and yet she can't tell him how she feels about him, he's to kind and she's shy about expressing her feelings to him. Thanks!

    作者からの返信

    長文コメントありがとうございます‼︎🙇‍♂️

    翻訳して読ませていただきました✨

    私の小説を読んでいただきありがとうございます‼︎

  • 第118話 最終話への応援コメント

    半日かけて、一気に読み切ってしまいました。終わってしまっても、まだまだ続きが気になってしまいます。楽しい時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    嬉しいコメントをいただきありがとうございます‼︎
    完結済みの作品ではありますが、読者の方からいただくこういった声を励みに執筆を続けることができています泣
    別の作品も楽しんでいただけると嬉しいです‼︎

  • 第8話 決死の席替えへの応援コメント

    面白い展開ですね。このあと、二人はどうなるんだろう?

    作者からの返信

    完結済みの小説でコメントに気付かず返信遅れてしまいすいませんでした……。
    現在も私の小説を読んでいただきありがとうございます‼︎
    引き続きよろしくお願いします‼︎

  • 第11話 同じ言葉への応援コメント

    仁泉を新泉と書いている誤字がありますよ

    作者からの返信

    完結済みの小説でコメントに気付かず返信遅れてしまいすいませんでした……。
    修正させていただきます‼︎ご報告ありがとうございます‼︎

  • 第110話 告白の後への応援コメント

    コメント書いてる人少ないですよね

    史桜のことを最初からずっと好きだった結衣を応援してる人が多かったのかもしれないですね
    ほかに目移りしたわけでもないのに、結果的にそう見えてしまった結衣がかわいそうです

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます‼︎

    結果を見ると確かに結衣は他に目移りしたわけではないので惨めに見えてしまうかもしれません……泣

    読者の方に満足していただけないのは私の実力不足ですので、引き続き頑張っていきたいと思います‼︎

    長編にも関わらず私の小説を読んでいただきありがとうございました´∀`

  • 第115話 盲点への応援コメント

    遊園地が1箇所平仮名(笑)
    あと後悔が公開されてるw

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございます‼︎笑

    もっと確認しないといけませんね……。

    ご指摘いただくと非常に助かります。醜態を晒し続けずに済みますwww


  • 編集済

    第118話 最終話への応援コメント

    カクコンの時の期限までの10万文字達成、最近の更新頻度、そして完結、本当にお疲れ様でした。
    突然の最終話投稿でちょっとびっくりしましたが、無事完結させてくれてありがとうございました。新作の方も応援してます。焦らずがんばってください。
    完結、おめでとうございます!

    P.S
    史桜に周りの人間を幸せにするようにしっかり言っといてください(笑)

    作者からの返信

    たまひよ様、最終話にコメントいただきありがとうございます‼︎
    カクヨムコンに向けての10万文字は中々大変でした……w
    そんな事まで覚えててくださって嬉しいです‼︎

    焦らず、尚且つ読者の方々にできるだけ多くの物語を届けられるようたくさん執筆します‼︎

    そして、新作も楽しんでいただけるよう頑張ります‼︎

    史桜は結局色んな人巻き込みましたからね、その分恩返ししてほしいです笑

    Twitterでもまた絡みましょー‼︎(リプが遅めなのはご容赦くださいw)

  • 第118話 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます。この小説に出会えたことに感謝をしています…ありがとうございます….!

    作者からの返信

    メガさんさいそば様、コメントいただきありがとうございます‼︎

    そんな嬉しい事を言っていただけてもう涙がでそうですぅぅぅう泣(出てる)

    長々と続けてきましたが、最後まで私の作品を読んでいただきありがとうございます‼︎

    またそんな風に思っていただける様な作品が作れるよう頑張りますので、よければまた私の作品を読んでみてください‼︎

    最後まで、本当にありがとうございました‼︎

  • 第117話 揃った3人への応援コメント

    史桜君、キミもツラかったら泣いてもエエんやで?

    作者からの返信

    この物語の話以外のところではもうめちゃくちゃ泣いてるかも……笑

  • 第116話 突撃への応援コメント

    そらそうよ

    従業員さんもほとほと困り果ててますわ

    作者からの返信

    困り果てたすえに呆れている事は間違いないでしょうw

  • 第113話 灯台下暗しへの応援コメント

    降りずに観覧車の中でずっと泣かれたら、従業員の人も大層困った事でしょうね……

    従「あの、お連れの方が、さっきからずっと降りてこられないのですが……」

    「!?」

    作者からの返信

    実際どうなのか分かりませんがやっぱり何度も乗ってたら降ろされるんですかね笑

    従業員の人からしたら迷惑だろうなぁwww

  • 第99話 久々の中庭への応援コメント

    今カノ公認ハーレムだー
    これ理由がわからないと榊の胃に穴開いちゃうよ
    榊の世界線では少子化で一夫多妻制になることを祈っとくよ
    大丈夫だ問題ない。きっと…たぶん…

    作者からの返信

    今カノ公認ハーレムなんて普通はあり得ないですね笑

    一夫多妻制なら史桜は気楽ですね……w

  • 第97話 水菜ちゃんの笑顔への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    水菜氏が聖人化してきましたね…!

    争奪戦を軽く想像したら…どっちつかずの優柔不断なしおしおが出ちゃう…ってか周りからクズ認定される未来が…!(笑)

    作者からの返信

    一種の悟りを開いている状態でしたね‼︎w

    優柔不断も程々にして欲しいところです……笑

  • 第96話 水圧への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    なるほど…これで水圧ですか!
    てっきり太めの水管に換装かと思いましたね(笑)

    これはハイプレッシャーですね(笑)

    作者からの返信

    気づいていただけてよかった‼︎笑

    いやぁー我ながら流石に安易なタイトルすぎますねw

    あまりに安易なタイトルで申し訳ないですw

  • 第95話 史織の意図への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    自ら混ぜたコトをサラッと白状(笑)

    試練を与える鬼畜な妹ですね(笑)

    作者からの返信

    自分のしたことを悪いと全く思っていませんね笑

    きっと何か信念があるのでしょう‼︎

  • 第94話 妹の特殊能力への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    妹に翻弄される主人公…(笑)

    なぜこうなった(笑)

    作者からの返信

    妹は全てを見透かす存在なのです……ブラコンの妹ほど強い存在はこの世にいないのです……笑

  • 第93話 直前の登場への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    混沌としてきましたね(笑)

    これも妹からの試練(笑)

    作者からの返信

    カオスですねぇ〜笑

    試練を乗り越えた先にこそ本物が待っている‼︎ はず‼︎w

  • 第92話 恋する乙女の味方への応援コメント

    更新ありがとうございます♪

    さりげなく毒吐くゆいゆい(笑)

    妹ちゃんは恋する乙女の味方というよりミキサー(笑)

    作者からの返信

    たまには毒を吐くのもギャップ萌えって事でいいんじゃないでしょうか……笑

    もうめちゃくちゃにかき回しちゃってますねw


  • 編集済

    第91話 水菜の元カレへの応援コメント

    連続更新ありがとうございます!

    妹から諭されて重い腰を上げる…兄思いで友人思いの良い妹じゃないですか!

    さぁ…がばっと抱きしめるんだぞ(笑)

    作者からの返信

    いえいえ‼︎

    毎日投稿を目指しているというのに前日は投稿できなかったので……。申し訳ありません(泣)

    もうキスまでは済ませてるので、抱きつくくらい余裕ですね‼︎笑

  • 第90話 初めての雰囲気への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    ここで変に嫉妬しちゃうと嫌われちゃう!…かな?

    さてこのまま拗れるのかどうか…

    作者からの返信

    嫉妬は恋愛において一番面倒くさい感情だと思うんですよ……。

    でも嫉妬される側は嬉しかったりするので……。嫉妬されすぎなければ笑

  • 第89話 塗り重ねる嘘への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    些細な嘘でしていないコトでも水菜には誠意ある対応を・・・!

    まぁしていないのに嘘と聞かされても謝罪まであると…複雑な気持ちになるでしょうね~

    作者からの返信

    嘘ばっかりついていないで早く誠意のある対応をしてほしいところです……。

    いつになったら誠意を見せるのやらwww

  • 第88 お姫様抱っこへの応援コメント

    こうして少しづつ浮気に見える行為が加速するんですね
    まあ元々好きな人ができたからと榊として振られ、坂井として付き合った後に結衣の別れる発言を榊のときに聞いて打ちひしがれてるところに水菜の気持ちを知って心の隙間を埋めた感じだし、榊と寄りを戻すつもりだったと教えてあげたら浮気云々はともかく、気持ちは再燃しそう…
    というか私は結衣というキャラクターが好きなので応援したい

    作者からの返信

    ありがたいお言葉をありがとうございます‼︎
    作者的には自分が作ったキャラというのもありまして結衣は結構好きなのですが、状況的にどうしても嫌われることが多くて……w
    好きと言っていただけると心が暖かくなります‼︎

  • 第88 お姫様抱っこへの応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    あぁ…怖くて水菜の顔見れない(笑)

    そして加速していく世界(笑)

    作者からの返信

    水菜がどんな顔をしているのか、考えただけで寒気がします笑

    誰かサイドブレーキでもいいから引いてあげて‼︎w

  • 第87話 自覚への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    ここでのゆいゆいの目覚めは覚醒ですね(笑)

    何だか水菜のが主人公してそう(笑)

    作者からの返信

    やばい方向に覚醒していかないといいのですが……w

    ヒロインがどちらか、読者の誰に聞いても回答は同じになるでしょうw

  • 第86話 身近な寝顔への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    新たな波乱の幕開けの予感・・・!

    再燃する想いに恋焦がれ…ゆいゆいは直線番長なので恐ろしくもある

    作者からの返信

    ここまでずっと抑えてきた気持ちが再燃したとしたら、もう止まる事はできないでしょう。

    誰か‼︎ブレーキを踏んであげて‼︎

  • 第85話 荒い息への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    早速ヤリましたね(笑)

    神様の有難い罰がお待ちですよっと(笑)

    作者からの返信

    ヤッてますねぇ笑

    ヤッた分絶対反動でなにか返ってきますからね、覚悟しといてほしいですねw

  • 第85話 荒い息への応援コメント

    地の文や台詞から史楼くんの人間性を察するに、クズですよね(失礼
    結衣さんは史楼くんのどこに魅力を感じたのだろう。
    その辺が見えてこないので結衣さんに共感できない。

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます‼︎

    どこまで行ってもクズが抜け切りませんねぇ……w

    類は友を呼ぶ的なアレなのでしょうか……笑

  • 第84話 誰もいない家への応援コメント

    更新ありがとうございます♪

    …って本当にサボるんかーい(笑)

    さすがに友人枠とはいえ彼女に連絡しとかなくて大丈夫??

    作者からの返信

    連絡したら連絡したで彼女が怒りそうですしね……。
    主人公気持ちも分かっちゃいます……笑

  • 第83話 始まりは突然への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    おそらくは自分で落としてからの上げ…天然タラシのジゴロ(笑)

    さて真相は如何に?!

    作者からの返信

    天然って部分が一番厄介ですね……w
     
    もはや意図して行動してくれてた方がよっぽど楽かも……。

  • 第82話 おみくじの結果への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    しおしおは神の目を欺けるか(笑)

    逆にゆいゆいは…運命的なものを感じてる…かな?(笑)

    作者からの返信

    おみくじの結果を覆してこそ、ようやく本物の恋に変化していくのではないでしょうか‼︎笑

    欺けなければ人生負け組ですw

  • 第81話 プレゼントの行方への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    おぉ怖い(笑)でもちゃんとハッキリ思ったコトを伝えれるのは良いことと思います♪

    作者からの返信

    主人公は果たして学校で結衣からもらったペンを使わないで済むのでしょうか……笑

    無理な気がするぅぅ‼︎

  • 更新お疲れ様です♪

    偶然だからこそ破壊力やばい!

    これは後で揉めるフラグですね・・・(笑)

    作者からの返信

    後で揉めるのは回避できないでしょう笑

    意図せずとも結衣と史桜は繋がってしまうのです……。

  • 第59話 元通りへの応援コメント

     …共闘?
     ヘタレ改善計画?

    作者からの返信

    あんまり優しくしすぎると痛い目そうなんですけどね……。
    水菜なりの優しさです‼︎

  • 第78話 呆れる妹への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    まったくしおしおは…コレ惚気けにも煽りにもなりますよね??

    さてさて鬼が出るか蛇が出るか…(笑)

    作者からの返信

    鬼より蛇よりももっと酷いものが出るかもしれませんね……笑

    それもまた一興ですがw

  • 第76話 準備の約束への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    これは互いに妹に一生頭上がらないですね(笑)

    まさしく最強の妹ですね♪

    作者からの返信

    全ては妹の掌の上だった訳ですね……笑

    妹恐るべし(笑)

  • 第75話 不毛な言い合いへの応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    何だか告白の時を思い出すエピソードですね!
    本質は変わらないってことですね(笑)

    作者からの返信

    なんとか毎日投稿頑張っております‼︎(笑)

    その本質を忘れずにこの先もうまく続いてくれるといいのですが……笑


  • 編集済

    第74話 そっちからへの応援コメント

    ホンマがんばれ、男の子‼︎

    作者からの返信

    男らしくなさすぎる‼︎

    水菜がかっこよく見えてくるレベルw

  • 第74話 そっちからへの応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    水菜の覚悟の攻め…拝読させて頂きました!
    いいですね~♪

    時が止まればいいのに…ですね♪

    作者からの返信

    いつも私の小説を読んで下さりありがとうございます´∀`*

    結局主人公はいつも後手後手なのが気になるところですね……笑


  • 編集済

    第73話 らしさへの応援コメント

    更新お疲れ様です!

    それなりにいい所初めて行くと緊張しますよね…
    コース料理ならいいですが…単品のとこだと量とかわかんないしメニュー見てもコレ美味しいのかなぁ?と恐る恐る頼む私でした(笑)
    とりあえずパスタ頼めばイケる(笑)

    主人公頑張れ!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます‼︎

    緊張しすぎて料理の味を楽しめないまであります笑

    高校生にはハードル高いかもしれませんが頑張ってほしいです‼︎

  • 第72話 ポジティブへの応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    主人公は確実に尻に敷かれそうだな~…と思ってしまいました(笑)

    強いぞ!このヒロイン!(笑)

    作者からの返信

    完全に尻に叱れるタイプですね‼︎笑

    ヘタレ主人公にはそれくらいが丁度いいです笑

    強すぎる‼︎ このヒロイン‼︎笑

  • 第71話 それが嬉しいへの応援コメント

    バ〇ス!

    …更新お疲れ様です(笑)

    是非ともその小さな決意を翌日まで…いや以降は保って欲しいものですね!

    作者からの返信

    そのセリフで今の関係が何もかも終わりにならないことを願いますwww

    この主人公ならその決意もすぐに無かったことにしてしまいそうなのが怖いです笑

  • 第70話 普段とは違う服装への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    ようやく暗く長いトンネルを抜けて甘い回へと突入??

    甘さに期待しております♪(笑)

    作者からの返信

    いつもコメントいただきありがとうございます‼︎

    二十五日の件は一旦忘れて甘々な時間をお楽しみ下さい、笑

  • 第27話 真っ向勝負への応援コメント

    ワロス

    作者からの返信

    自分で読み返しても中々強気な後輩だなと感心しますwww

  • 第69話 悩みどころへの応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    これは・・・猛獣のいる檻に小鹿さんを放りこむようなものでは?・・・と思ってしまいました(笑)

    しかし本音を言わしていただくと男として断って欲しかった…無念!

    作者からの返信

    いつも私の作品をよんでくださりありがとうございます‼︎

    小鹿よりも小鹿で弱々しい主人公なので不安しかありません笑

    断りきれないあたり、まだ何か心に未練が残っているのでしょうか……。

  • 第68話 二十五日の件への応援コメント

    更新お疲れ様です

    ハーレムへ至る乱癡気パーティへのご招待ですね?
    わかっています(何もわかっていない)

    作者からの返信

    いつもコメントいただきありがとうございます‼︎

    ただその乱癡気パーティに水菜はいない……w

    彼女の知らないところでハーレム形成してたら最悪だ笑

  • 第57話 異常な誘いへの応援コメント

     「俺が結衣を振る前に結衣は俺の事を史桜くんと呼んでいたのにも関わらず、態々呼び方を変えているのには何か考えがあるのだろう。」
     一般的には彼に醒めたからでしょうけど、ヘタレさんはどう曲解しているのでしょうね。「ツンデレ」(押して駄目なら引いてみる)とでも?

     「そして今、俺の家に来る事を了承した結衣がポロッと俺の事を"史桜くん"と呼んだのを俺は聞き逃さなかった。」
     ウーン、まだ波乱がありそうですね。

     「水菜」。真野さん、友達で名前が「水菜」の人を複数探してヘタレと会わせて仁泉さん「だけ」を水菜呼びする事を封じる?
     将来ヘタレと結婚して娘が産まれたら「水菜」と名付けての対策は遅すぎるし。

    作者からの返信

    ヘタレさんがどう曲解しているかはご想像にお任せしますが、いまだにヘタレが拭えていないのは間違いありませんw

    まだまだ波乱は続きます‼︎

    結婚するところまで行ったらもうどうでもよくなりそうですねw

  • 第67話 冬休み前の放課後への応援コメント

    あれ・・・?地獄が終わってる・・・?ここはディストピアじゃないのか?(困惑)

    作者からの返信

    ユートピア、とまでは言いませんがディストピアは抜け出せているかもしれません……笑

  • 第56話 違和感の理由への応援コメント

    *****************************************************************************************
     しかし、心のどこかでもしかしたら二人が上手く行かないかもしれない、なんて考えていた。そんな儚い期待は頭容易く打ち砕かれた。

     いや、そもそもそんな期待を抱いた私が馬鹿だったんだ。
    ***************************************************************************************
     この小説をフォローしている読者全ての懸念事項ですね。
     多分、完結するまでフォロワーは翻弄されるのでしょう。
     たとえ今の仁泉さんが退場しても。
     「あの仁泉が最後の仁泉とは思えない。今後もヘタレがヘタレである限り第二、第三の仁泉が必ず現れる」


    作者からの返信

    仁泉からすれば儚くとも期待は期待、それが読者から見ると懸念事項だなんておかしな話ですねw

    任せてください、これからも読者の皆様を翻弄してませます‼︎(´^ω^`)ワロチ

  • 第55話 元カノの違和感への応援コメント

    「それは水菜から結衣と二人で遊びに行くよう願いされたからだ。」
     ウーン、真野さんはヘタレを信用しすぎ。
     英断ではなく暴挙というような。
     まあ、成功すれば仁泉さんへの牽制は完璧でしょうけど。

     「結衣が俺のこと、史桜くんじゃなくて、榊って呼んでる。」
     坂井君と呼んで欲しかったの?
     てか、真野さんの為にも「結衣」ではなく「仁泉さん」にしないと。

    作者からの返信

    誰がみても真野の行動は暴挙に見えるでしょうw
    というか間違いなく暴挙ですねw

    優しいというか甘いというか……。

    史桜もまだ、本当は心が決まっていないのでしょうか……。

  • 第53話 付き合った翌日1への応援コメント

     「家に両親がいるのではないかと心配する人もいるだろうが両親は長期の旅行からまだ帰宅していないため自宅にはいない。」
     ご両親がいらっしゃったら真野さんがご両親に「末永くよろしくお願いします」と駄目押しするでしょうからね。
     でも家に「誰も居ない」のではなく妹さんが居る(隠れている?)でしょうね。

     「水菜と同じく俺もまさかこんなに早く『水菜』と付き合う事になるとは思っていなかった。」
     わざわざ「水菜と付き合う」と回想しているのは仁泉さんと付き合う妄想がまだ残っているから?

    「コラ、史桜くん。もう水菜をからかうのはやめてあげて。これで史桜くんと水菜が喧嘩するのも嫌だし」
     これからは「水菜」ではなく「義姉さん」と呼ぶ事にしたら?


    作者からの返信

    両親公認になれば結婚間違いなしかもしれませんね笑
    史桜は自分の気持ちに気づいていなかったので、こんなに早く水菜と付き合うとは思っていなかったと思っている訳ですが、それが本当の気持ちなのかどうかは定かではありません……w
    義姉さんって呼ぶには年齢が若すぎますね笑


  • 編集済

    第52話 自分の気持ちへの応援コメント

     「まず考えられる理由としては親心的なものだ。」
     こっちが第一って。まだヘタレからは脱却できない?

    「おう。多分付き合う」
     これも「絶対付き合う」とは言わないのですね。

    「何はともあれ水菜がどさくさ紛れに行った口実がきっかけで、俺と水菜は付き合う事になった。」
    …。
     この作品、最後は目が覚めて夢だったとかで終わりませんよね?

    作者からの返信

    水菜が自分に好意を抱いている可能性を排除しちゃってますねw

    いつまで経ってもヘタレですが、少しずつヘタレ脱却出来ているのではないでしょうか笑

    大丈夫です、信じ難い行動ばかりですが夢オチはありません‼︎w

  • 第51話 水菜の好きな人への応援コメント

    「すいません、二人はおかしいです」
     これ、とても重要!。しっかり釘を刺しておいてください。
     「また」ヘタレて二股行為をしたら刺すよと。

    「……先輩って言ったらどうしますか?」
     水菜さんも気弱ですね。「そんなの先輩に決まっているでしょ。気付いていないのですか?」くらい言わないと。
     あ、中庭じゃ駄目か。放送室でさり気なくマイクのスイッチを入れて全校生徒に周知しないと。

    作者からの返信

    二股はこの作品においてタブーですねwww

    ここまできても弱気な水菜も水菜ですね……。
    全校生徒に周知させればもう水菜以外には悪い虫は付かないですね笑

  • 第64話 最後の一押しへの応援コメント

    ゆいゆい「地獄へようこそ!!!!(にっこり)」

    作者からの返信

    かねかね「こんにちわ地獄!!!!(にっこり)」

  • 第62話 隠す気持ちへの応援コメント

    思ったよりダークな感じで進んできてますね・・・

    ゆいゆいは四面楚歌ですね(笑)

    少し不憫に思います(笑)

    作者からの返信

    ダークですなぁ。もっと軽い感じで楽しい話が書きたいんですけどね……笑

    いつのまにかダークになってますw

  • 第62話 隠す気持ちへの応援コメント

    あれ、茜は別れる前に関係を知ってたってこと?
    梨沙は知らなかったから焚き付けて、結果として破局させちゃったわけだけど。

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございます‼︎
    私のミスですね……。
    付き合っていた時に付き合っている事を知っていたのではなく、別れた後で付き合っていた事を知った設定にしたかったのですが……。

    また訂正して更新させていただきます‼︎
    もっと設定熟考しないと、色々と辻褄合わないところが出てきそうですw

  • 第61話 曇った表情への応援コメント

    うーん・・・現状彼女がいる中でこの諭しかたは再び地獄へLet's go!!!!とも言える(笑)
    あのカップルがイチャつく度にきっと水菜に自身を投影したりあの時の自身の行動に後悔する険しい道ですね
    やはり友人達は鬼畜!千尋の谷へと(笑)

    作者からの返信

    深い深い、いつまで経っても抜け出す事のできない谷ですねw

    結衣と鬼畜な仲間たち。

    やめてあげてw

  • 第50話 水菜の人気への応援コメント

     「 そう言って俺に抱きつく水菜の体は酷く震えていた。」
     このままギュッと抱き締めて落ち着かせてください。

     しかし、二度あることは三度あるの所から、じゃあお前(史桜)が四度目の正直として告白しろよと思ってしまいました。

     いつまでたっても自分からは告白できないのですね。

    作者からの返信

    そこまでの気概が主人公にあるかどうか……笑

    いつだって告白出来ない主人公をぶん殴ってやってくださいw

  • 第60話 難敵登場への応援コメント

    以前の水菜との交渉の時も感じましたが友人達がどうも好きになれない(作者様には悪いと思いますが…)
    短い期間で自身達支えるコトを放棄し他者への丸投げや今回は奮起させるため?か自身の気持ちの吐露??どちらにせよ引っ掻き回す行為
    依頼達成ではないにしろ提示したのがサポート…
    やってる事むちゃくちゃです…恐ろしい…

    作者からの返信

    いえ、今までの友人達の行動では好きになれないのも無理ないと思います……。

    やっと落ち着いた様に見える結衣を引っ掻き回す最低の行為かもしれません。

    恐ろしいですね……w

  • 第59話 元通りへの応援コメント

    同じ行動・・・はさすがに無理でしょう(汗)
    短期間で男とっかえひっかえでだらしない言い換えれば浮気性なんですから…

    作者からの返信

    同じ行動を取るはずもないのにそう言葉をかける、水菜の優しさですかね……笑

  • 第49話 史織の気持ちへの応援コメント

     「しかし、史桜くんと兄妹である事を水菜に伝えてしまうとその時点で水菜は史桜くんから手を引いてしまうだろうと考えたのだ。」
     これは史織さんの性格を見ると史桜くんの性格も推定できるのでパスしたくなると?

     「これからは適度にお手伝いをしながら水菜に頼られたら一生懸命協力しようと思う。」
     ウーン、「新しいおもちゃは大切にしないと」って感じが在りそうで怖いですけど。

    作者からの返信

    史織自身は純粋に兄と水菜が付き合って欲しいと思っているだけなのでしょうが、周りから見るとただ普通に応援しているだけには見えないかもしれないですね‼︎

    新しいおもちゃくらいにしか思っていないのであれば軽くサイコパスかもしれませんw

  • 第59話 元通りへの応援コメント

    なんか遠回しに顔しか取り柄がない言ってません?
    この現カノはw

    元カノは顔と中身を天秤にかけて中身を取ろうとして迷走してた感じだからなぁ

    一番クズなのは主人公たけどw

    作者からの返信

    真野なりに結衣を尊敬しているつもりなのでしょうが、遠回しに酷い事言ってるようにも聞こえなくないですねwww

    結衣と榊がクズだった事実は変わらないので、真野しか勝たん。

  • 第47話 先輩の寝顔への応援コメント

     史織さんの証言の下、先輩に責任を取ってもらいましょう。

    作者からの返信

    責任とってもらわないと困ります。僕らの真野ちゃんがベッドに連れ込まれたんですから‼︎w

  • 第58話 史桜くんの家への応援コメント

    誤字でしょうか?

    「ふふっ。私は史桜くんと、仁泉先輩が思っているような関係ではないですよ」→
    「ふふっ。私と史桜くんは、仁泉先輩が思っているような関係ではないですよ」

    間違ってたらすみません

    作者からの返信

    ちょっとそこの言い回しには悩んだんですよね……。
    なにせ語彙力皆無なもので……泣

    指摘していただきた文の方が分かりやすそうなので訂正させていただきます‼︎

    いつもご指摘いただきありがとうございます´∀`

  • 第58話 史桜くんの家への応援コメント

    随分ケジメという仮面がひび割れてきましたねー

    さて・・・地獄のお家デートですね(笑)

    作者からの返信

    何回も鈍器でボコボコ殴られてますからねーw

    仁泉にとっては天国でもあり地獄でもありますねw

  • 第57話 異常な誘いへの応援コメント

    面白いし水菜のこと結構好きなんやけど!
    結衣さんも結構好きなんだよなぁ
    勘違いが行き過ぎたし
    同一人物だったから好きになるのは
    まぁしゃーないとこもあるかもだし
    やったことはあんま褒められたことじゃないけどこっからどう前に進むのかが楽しみ

    作者からの返信

    真野派は多いと思うんですよ……。仁泉の事も結構好きと言ってくれる方は貴重です泣
    楽しんでいただけるよう投稿頻度高めで頑張ります‼︎
    引き続きよろしくお願いしますします‼︎

  • 第45話 同じ家の危険への応援コメント

     「私は先輩の部屋で、寝ているはずの先輩に抱きつかれベッド寝転がっていた。」
     史織さん、しっかりスマホで写真を撮ってくださいね。責任を取らせないと。
     しかし真野さん、護身用の唐辛子スプレー位は持ち歩かないの?

    作者からの返信

    ベッドで抱きついているところまでは写真に残して良いですが、それ以上のもの写る可能性も……笑

    いつ襲われるか分かりませんからね、防犯ブザーでも持ち歩きましょう。ランドセルとか似合いそうですし、ランドセル背負ってそれにブザー付けて……笑

  • 第56話 違和感の理由への応援コメント

    これはお互いに地獄の強制デートですね(汗)

    後輩ちゃんは信じて送り出したに違いない・・・!
    多分・・・きっと・・・(笑)

    作者からの返信

    信じて送り出せるって凄いです。普通はできませんw 嫉妬しますw

  • 第8話 決死の席替えへの応援コメント

    あぁ…主人公もヒロインにお似合いなくらいアホなやつやった(呆

    作者からの返信

    アホとアホなのでそれはそれでお似合いなんですよね……w

  • 第7話 心変わりへの応援コメント

    この申し訳ないという言葉の軽さよ。
    自分を納得させるために言ってるようにしか聞こえない感じがまた悪女感。
    後輩ちゃんとのラブコメがみたい…後輩ちゃんがヒロインだと言ってくれよぉぉぉ(壊

    作者からの返信

    最初の方は読んでいて嫌な気持ちにしかならないかもしれません……泣

    タイトル的に仁泉がヒロインですが、行動的には後輩の方が明らかにヒロインですwww


  • 編集済

    第44話 兄妹の話への応援コメント

     サブタイトル、「兄弟」。
     「兄妹」ではないのは史織さんは性転換して女性になったから?

    「いや、あいつ俺のこと好きじゃねぇから。ただでさえ色々あって結衣とも関係がおかしくなってんのに水菜とまで関わりがなくなったら俺悲しみで死ぬよ?」
     史織さん、これ録音しておいて水菜さんに聞かせたら面白かったのに。
     あ、「仁泉」ではなくて結衣と言っているからまだ未練有りと思われる恐れがあるからまずいか。

    作者からの返信

    私の間違いです泣 訂正させていただきます‼︎
    自分の事を水菜と呼ばせて納得している水菜ですが、やはり榊が仁泉の事を結衣と呼ぶのには抵抗があるかもしれないですね……。

  • 第43話 史織の家への応援コメント

     「あ、でも史織も可愛いっ。」
     榊も坂井も信用できなくなって百合路線に?

    作者からの返信

    何が何だか訳分からなくて頭おかしくなってますねw

    百合路線に行きたくなる気持ちもわかる……笑

  • 第55話 元カノの違和感への応援コメント

    本来であれば交際期間が短いとはいえ元カノの存在などいくら仲が良くても許容できないよね

    でもこれをきっかけに立ち直って欲しいね

    作者からの返信

    普通に考えれば許容できるはずもなく、邪魔な存在なはずなんですよね……。
    それをできる水菜はやっぱり神なのか……w

  • 第54話 付き合った翌日2への応援コメント

    やっぱ水菜ちゃんが良き!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます‼︎´∀`

    やっぱ良きですな‼︎

    結衣の方も良きになると良いのですが……笑

  • 第52話 自分の気持ちへの応援コメント

    ……はい?

    作者からの返信

    急展開です、驚かせてすいません泣

  • 第52話 自分の気持ちへの応援コメント

    よっしゃぁぁぁ!ようやくだよ、やうやく!!

    はぁぁ、やっとこさここまできましたなぁ( ノД`)…シミジミ

    わしの娘を泣かせたら承知しないよ!(笑)

    次からは甘々いちゃラブ❤️展開ですね!楽しみですぅぅ!!(つД`)

    作者からの返信

    しばらくはイチャラブさせたいですわぁ笑
    まだ話は続いていくので、引き続きよろしくお願いします‼︎

  • 第52話 自分の気持ちへの応援コメント

    フィニッシュ!!

    …え?話終わるの!?
    大番狂わせ来るか!?

    作者からの返信

    大番狂わせ‼︎ でも話は終わらない‼︎笑
    付き合うまでのラブコメも大好きですが、付き合うまでがラブコメではないと思う部分も作者には少なからずあるのです‼︎

  • 第52話 自分の気持ちへの応援コメント

    軽いな笑笑笑

    おめでとう!(^o^)

    作者からの返信

    軽い、かなり軽い。w
    まぁこの軽さも主人公らしさなのかと‼︎笑
    とはいえ、軽すぎたのではないかとgkbrな作者ですw

  • 第51話 水菜の好きな人への応援コメント

    遠回りしたけどついにですか!?ついにですよね!?

    おめでとうございます!
    先に言っときましたからね!!( *´艸`)

    作者からの返信

    ついに!ついに!笑
    先に言ってもらって何も起こらなかったら……笑

  • 第51話 水菜の好きな人への応援コメント

    歴史は繰り返す・・・

    作者からの返信

    繰り返す……かと思わせて……やっぱり繰り返す……かもしれない……

  • 第50話 水菜の人気への応援コメント

    とりあえず榊君はブーメランで叩いてやろうかとおもったけど、最後ので許してあげましょう!よくやった!偉い偉い!

    作者からの返信

    助けに入って相手を煽るあたりまだまだ子供ですが、何もしないよりはマシですかね⁉︎笑

  • 第48話 悪い寝相への応援コメント

    責任とってあげてくださいね!
    知らぬ存ぜぬしたら妹ちゃんに言うからな!

    作者からの返信

    妹は最大の味方‼︎
    何を言っても真野に協力してくれるでしょう‼︎笑

  • 第47話 先輩の寝顔への応援コメント

    既成事実作戦しか無いですね!

    作者からの返信

    チキン主人公が逃げられないようにするにはそらしかありませんね‼︎笑

  • あっちは実妹!だから大丈夫!
    さっさと味方に引き込んでしまおう!!
    いざとなったら三人で住めばいい!?!?

    作者からの返信

    三人で住んでたらいつか近親相姦物になるかも……w

  • 第45話 同じ家の危険への応援コメント

    はよ、次、ってこう言う時に思うんですね。気になるわー。

    作者からの返信

    そう思っていただいたので‼︎

    というわけではありませんが、まさかの連続投稿でした笑

  • 「え、何これ、『消せる』タイプのボールペン?」
     何やら物騒な単語が…。

    作者からの返信

    果たして消すのはペンで書いた文字か、それとも……笑

  • 第43話 史織の家への応援コメント

    史織かわいいっとか言ってる場面じゃないでしょ(笑)

    作者からの返信

    そんな場面ではありませんねw

    困惑して頭がおかしくなっているのかもしれません笑

  • 第43話 史織の家への応援コメント

    なんだなんだ?
    実は親戚?義理の兄弟で同居している?

    史織、どうして今まで黙っていたのでしょう。

    作者からの返信

    史織と主人公がどのような関係であっても史織が真野の協力者であることは間違いなさそうです‼︎

  • 第40話 救いの手への応援コメント

     何だか…。
     この話、「仁泉」と「榊」を入れ替えても成立しそうで。

     でもヘタレの榊君と比べて仁泉さんの方が今回それだけは駄目と振り払える分評価できたりするのが更にウーン…。


     

    作者からの返信

    仁泉は自分の気持ちをなんとか制御して行動しているので確かに評価はできますね。

    主人公の方はどうなのでしょうか……。

  • 第39話 馬鹿な行動への応援コメント

    「ええ。……もしよかったら、結衣と一緒にここでバイトしてくれない?」
     …。つまり「坂井君」と一緒にバイトをさせると?。

    「結衣をバイトに誘ってくれたら壮が真野さんと榊くんの事、全力でサポートします」
     既に学校でお昼を一緒していて校内公認だから榊、真野の両家のご両親のあいさつをサポートして貰える?


    「え、でもそれだと仁泉先輩が榊先輩と付き合えなくなっちゃいますよ?」
     「坂井先輩」とならばOKだと?

    作者からの返信

    榊と真野が付き合って、坂井と仁泉が付き合う二股の状況になったとしたら主人公は本当のクズですねw

    救いようがありませんw

  • あれ?この子に榊君との仲を取り持ってもらえば完全勝利も見えてくるんじゃない??

    先輩連中好き勝手しまくりだけど、このマイペースっぽい子なら勝てる!はず?

    作者からの返信

    好き勝手しまくりな先輩連中をあっと言わせてほしいところですw

    新キャラの登場で真野のにとって良い方向に進むと良いのですが…笑

  • 一番クソなのが誰かといえば主人公だと思うし、作中で誰か突っ込んでくれるのかなぁ…

    作者からの返信

    主人公はクソですし、それ以外にもクソばっか出てくるこの小説の存在意義を疑いたくなりますw

  • 第38話 不可解なお誘いへの応援コメント

    「そんな事ないだろ。ちゃらんぽらんな俺を導いてくれるって意味ではお似合いの二人だろ?」
     真奈さんもヘタレな榊君をちゃんと導いて(調教して)ください。

    *****************************************************************************************
     御影先輩の言うお願いがどのようなものかは分からないが、それが私にとってプラスなお願いではないという事はこの場の雰囲気でなんとなく察する事ができた。
    ********************************************************************************************
     イエイエ、成功したら榊君と公認のカップルとして学内認定して貰う約束をすればwin-win。

     amazonのkindleで「カノ○も○女」の1巻目が無料だったので読みましたが、どうも自分には合わない。

     優柔不断の榊君、ヘタって二股とか暴走しませんよね?

    作者からの返信

    真野にとっては仁泉が元気を取り戻し、自分が榊と付き合うというのが一番良い状況ですね。それでwin-win‼︎

    二股はありません‼︎ 二股は流石にありません‼︎

    大事な事なので2回言わせていただきました笑


  • 編集済

    第40話 救いの手への応援コメント

    さすがに失恋で転校は難しいでしょう。学費は多分親が負担しているだろうし。

    元彼女の友人は本人の許可どころか意見すら聞かずにバイトを提案したのか……人のバイト先を勝手に決めるのはおかしいと思う。少なくともその行動は主人公に相談してからじゃないと筋が通らないと思うのだが。

    作者からの返信

    親の転勤とか、それ相応の理由がないと流石に転校は厳しいですよね。

    主人公とヒロインだけでなく、その友達まで変人だとしたらまともな恋愛が成り立つわけありませんねw

  • 第40話 救いの手への応援コメント

    くそぅ、出てくるの全員が全員話をややこしくしてくるぜ(。-ω-)ムム

    作者からの返信

    自分が同じ状況に巻き込まれたらこれ以上ややこしくはしたくないですが、話を考える側的にはもっとややこしくしてやりたいですねぇw

  • 第40話 救いの手への応援コメント

    どんな結末になるのかドキドキしながら読ませて頂いています。
    結構意思の強いと言いますか、融通が利かなさそうな行動をしてしまうのってありそうだなと思ってしまいました。
    時間を置いて思いを鎮めるのも良い判断じゃないかなと思ってしまうのは私が歳食ってるからかも知れません。

    作者からの返信

    恋愛において時間が解決する事って結構多いと思ってるので、いい判断だと私も思います。同じく歳食ってますねwww

  • 第40話 救いの手への応援コメント

    本気で関わりを断つなら引っ越すか転校するのが早いですけどね。
    同じクラスにいるのに断つのは無理だと思います。

    作者からの返信

    同じ学校、ましてや同じクラスにいる状況で完璧に関わりを立つのは難しいでしょうね……。
    今後も一切関わらないという事はないでしょう……。

  • 第39話 馬鹿な行動への応援コメント

    これ、こじれた原因は主人公と面識がない人間が主人公をフリーだと嘘を言ったことが一番の問題では?(本人に悪意はないけど) 少なくともその時点では主人公は元彼女と付き合っているのだからフリーではない。

    作者からの返信

    主人公がフリーだと言わなければ今の状況にはなっていないことを考えると、一番の原因はそこにあるかもしれませんね……。

  • 第39話 馬鹿な行動への応援コメント

    楽しく読ませて頂いています。
    現状、応援した結果、拗れたような?
    まぁ、他人の恋路を側で見てるのは楽しそうですもんね。。。
    これ以上、主人公もヒロインちゃんもトラブルなく幸せになってくれたら嬉しいな。。。

    作者からの返信

    感想いただきありがとうございます‼︎ 楽しんでいただけているようで嬉しいです´∀`
    トラブルがラブコメの醍醐味でもありますが、内容が重いような気がするのでもう少しポップなトラブルをお届け出来たらと思いますw

  • 第39話 馬鹿な行動への応援コメント

    肝心の最初が邪魔になってない??サポートどころか懸念ばかりのような…

    作者からの返信

    こんなお願いをしている時点で邪魔してるわけですからね、これから先不安しかありませんw

  • 第39話 馬鹿な行動への応援コメント

    二人のサポートって何をするのやら・・・
    主人公に対して影響力有るのかな??
    後々の不安材料にならなきゃ良いけど。。

    作者からの返信

    サポートすると言いながらそれが逆に邪魔にならない事を願うばかりです……。