応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 魔女の庵 2への応援コメント

    はじめまして。

    がちがちの剣と魔法ファンタジーかと思いきや、わりとほんわかとした感じもありますね。
    その辺のバランスがよく出ているなあと。面白いです。

    引き続き読み進めていきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まだまだ拙いところだらけですが少しずつ地道に書き進めていこうと思います。

  • 第9話 育みの小屋への応援コメント

    ついに声の主、出てきましたね!

    前話に出てきたのはマヨネーズとケチャップかな?

    そうかー、今はラブコメのほうが更新メインなんですね。
    KACの続きの話でしたよね。
    そっちも読んでみますね!

    作者からの返信

    遅くなってすみません!
    ありがとうございます、
    はい、マヨとケチャです。
    異世界ファンタジーは時代がかってるほうが雰囲気が出るかと思ったので。

  • 第7話 精霊と謎の声への応援コメント

    声の正体、なんでしょうね?
    転生モノだと転生させた神の声が聞こえるっていうのはよくありますが・・・。

    リトに聞こえているのはそこそこ普通の殿方の感性を持った男神という気がします笑

    この世界を観戦している神様かなあ、やっぱり・・・?

    作者からの返信

    鋭いですね!
    まだぼんやりとしたイメージですがそんな感じかもしれません。

  • 第3話 温泉での一悶着への応援コメント

    舞波風季様、コメント失礼します。

    リトの股間、無事でよかったです笑
    不可抗力ですよねぇ。

    本に文字が浮き上がるのと同様、声も神様的な何かかと思いましたが、次のサブタイトルが「森の魔女」。
    ということは魔女さんなのかな?

    フォローしてまた読みにうかがいますね!

    作者からの返信

    ありがとうごさまいます!
    つい少年漫画的なノリで股間ネタを入れてしまいましたw
    魔女は声の主ではなくて、主はもう少し後に出てきます。
    今は別のラブコメを書き始めてしまっまたので本作は後回しになってしまいそうですが(汗)