応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2.への応援コメント

    面白いです。

    アンドロイドの製造過程、淡々と描かれる中に映像が立ち上がってきました。

    きっと頭の中に映像がちゃんとあって、それを丁寧に文字で出力されているのではないかと感じました。

    わたし如きが言うのもなんですが、凄い才能かと。羨ましい。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    いくつもの作品を放置していてすみません。

    近いうちに更新を再開できるように努めます。

    製造過程については、YouTubeの動画や、大企業のWebサイトを参考にしました。お楽しみいただけたら幸いです。

    今回は、応援や評価をしていただき、ありがとうございました。

    大変、励みになります。

    これからも、期待を裏切らないよう努力します。

  • 2.への応援コメント

    コメント失礼します。
    改めて確認したら、私がこちらの作品につけた星がなぜか一つになってました!
    大変失礼しました。

    使い慣れてないせいか、たまにこういう現象がおきるんですよね…(;・`ω´・;)

    実際はいつも楽しませていただいておりますm(_ _)m♪

    作者からの返信

    いえいえ、お気になさらずに。
    よくあることですから。

    これからも、よろしくお願いします。

    (もう少ししたら、更新を再開する予定です。)

  • 2.への応援コメント

    精密作業は機械に任せてくれよぉ~
    でも現実だって手作りにこだわるスポーツカーとかあるそうですからね。
    物にも精魂込めて作れば魂が宿るのでしょうか。

    作者からの返信

    これを書くまえに、ロードバイクのフレームの製造工程を見たのですが、その影響があったのかもしれません。

    手作業で作られるロードバイクのフレームが未だに人気なのを見ると、手作業も悪くないなと......

  • 1.への応援コメント

    機械が機械を差別しているなんて面白いですね。
    鉄腕アトムのような世界観だと、人間が苦労するばっかりなんだよな
    そう気付いたのは大人になってからでした。

    作者からの返信

    お楽しみいただけましたか?ちょっと未来のことを想像するのも面白いなと思ってこの作品を書きました。