応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハンターのすすめへの応援コメント

    こういう作品も書くのですね!
    5分後、いいことあるといいですね!

    作者からの返信

    慣れないことをたまにしてみたくなるのです。
    恋愛は……、
    論理的でもなければ、証拠なんて曖昧で、
    決定的でもなければ、発端なんて突然ですから、
    同じミステリー(謎)ではありますが、別ベクトルですね。
    伏線なんて無いまま、気づいたら好きになってる、みたいな?

    奥が深いですねぇ。
    また書いてみたいです。


    うっかりおめかししないで手を抜いた時に、魅力的な人とすれ違ったりしてがっかりした経験を元にしました。
    いつ5分後出会ってもいいように準備しておこうとその時に心に誓ったのですが、うーん。
    なかなか難しいですね笑

  • ハンターのすすめへの応援コメント

    少しずつ成長する姿と
    安易に美少女を登場させず、後の展開を読者の想像力に委ねる構成がなんとも素敵ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    美少女が出てこない点に気付きましたか!
    嬉しいです。
    テーマが「想いが通じる5分前」だったので、5分後のハッピーを読者の方々が応援してくれたらいいなと思って書きました。