応援コメント

第25夜「手と手」(下)」への応援コメント

  • あのドキドキのリハーサルが生きた♪
    と思ったら問題発生か。

    作者からの返信

    アハハ。
    そしてリハーサル《通り》にAIは動きますからね。。。

  • ごきげんよう、手に汗握る物語、ありがとうございます。

    選べないときは全部。
    正解ですよね。コンテンジェンシープランは、常に幅広い選択肢を可能な限りカバーできるようにしておくものでしょうね。
    何かあっても素早く仲間が手助けできる、素敵なチームプレイでした。
    そしてスバルさん、何があったのかしら?
    即座に決断して行動に移せるキョウカちゃんが頼もしくて彼女の成長が嬉しいですね。

    手と手。
    ロボットアームが、ちゃんと想いを受け渡ししました。
    素敵なサブタイトルでした。

    作者からの返信

    もはや何択でも関係なくなってきてしまいました(笑)
    お褒めいただき光栄です!