応援コメント

第9夜「わらじとタイムマシン」(下)」への応援コメント


  • 編集済

    過去をいくつも並べて、その線を延長した先にあるのが、現在ではない。

    こういう文章、とっても好きです

    一気にここまで読みやすくて、読んでおりました。
    とても素敵でした。

    また時間のある時に読みにきますね

  • ごきげんよう、不思議なノスタルジーに浸れる物語を、ありがとうございました。

    優柔不断、と一言で言いますが、若い頃のそれは、未来への可能性の探査行動、とも言えると思います。
    それに気付いた京華ちゃん、たぶんそれに気付いて見守ってくれていた水城くん、そして「大人としてそれを見守ることに決めた」きちんとした大人がいてくれて、優しい世界が広がったのだな、と思いました。
    私自身の高校時代も苦笑交じりに思い出させてくれた物語を、ありがとうございました。